2005'09.29.Thu

9月29日☆…え?

え?そんな…待って…嘘…嘘だよね??;いや、嘘だと言って下さい…頼むから…!!(泣)
ロイアイリンクさんが閉鎖ってマジですか…!?そんなここなくなったら私どうしたらいいの…これからどうやって…;;ああ…凄いショックだ…今、ショックのあまり…頭がまともに働いてません…ああ…;;
ついさっき日参サイトさんの日記で知って「そんなまさか!?」と信じたくない思いでリンクに飛んで現実にショックをうけてます…うおお…日記に何を書くつもりだったのかもすっかり忘れてしまいました…;;
いや、だって本当にこのリンク様の存在はメチャメチャ大きかったのですもの…ああ…すいません…凄い…本当にショックだ;;


おお…あまりの衝撃に取り乱してしまいましたが…このリンクさんには、たくさんたくさんの幸せのきっかけをいただきました。いまだに新着サイトさんもたくさんで時間がある時にツボロイアイ探しの旅に出るのは本当に楽しい時間でしたよ。一方的とはいえ、貴重な出会いの場だったのですよ!そんであんだけたくさんあるロイアイサイトさんの中で更新が分かる情報の場でもあったしな。
本当に本当にありがとうございました。&お疲れさまでした。
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
2005'09.26.Mon

9月25日☆こんな風にしか生きれない…笑って頷いてくれるだろう君なら。

1人マスタングウィルス祭終了〜。うっかり読んでしまわれた方、すいません;;(とりあえず謝ってみる)
そんで今日のタイトルはsee-sawの「君は僕に似ている」の歌詞なんですけども。この曲がもうイシュ戦時ロイアイのイメージでエンドレスリピートしておりました。や、種運命のEDなんですけど;フルで聞いてみたら、すっごいイシュロイアイなんですよ!!(私だけかもしれんが;)ああ、これ聞いてたらホント、イシュ話が書きたくなる…。ジタバタ。若ロイっうか弱ロイで…!!イシュで出会った設定になってしまいますが、最初は良い意味でも悪い意味でも自分と似ている部分が気になって…とかそういうのは駄目ですか…必死に押し殺そうとしている人間らしさみたいなのを目の前につきつけるのが相手の存在みたいな…(既に言ってる意味が分かりマセンよ?)似てるが故に反発しあって(というより距離をおいてそう)けれどそうのうち惹かれていくといい。イシュロイアイは本当にいくら妄想してもしたりませんね…!!うおお…今のうちに本出したい…(言うだけならタダですからして)
ああ…本当になんで私、10月の東京、申し込みそこねてるの!!馬鹿ーー;;あ…もしひっそり1冊くらいなら委託してやってもいいわよ☆とい神様のような方がいらしたら…(オイ、コラ待て)
いや、これはもう冬合わせにとっとと取りかかった方がいいんですよね…ネクタングという最たる課題にとっとと…せめて時間ぐらいはかけないと本当に…ガタガタ;;(武者震い)冬も気が付いたらあっという間なんでしょうな…ヒィ!

そんなこんなでイシュロイアイ脳内祭を相変わらず繰り広げながら(そして常に脳の隅には…あいつが…!ネクタングが…!ちらちらと!!…ん?なんかこの表記おかしくないか?ネクタングがちらちらと?隅でちらちらと??なんか…とりあえず笑っておけ★因みにちらちらと様子みながらネクタイ解くのは萌えないなぁ…←や、そういう話じゃ;;)
今日、新たな妄想材料を求めてCDをレンタルしてきたのですが(単に音楽が聞きたかったからなんだけど、どうしてもロイアイソングになるかしら?と思って聞いてしまうとです…病気です…;;)天野月子がーーーー!!新たなツボを!!!な、な、な、なんか好みだ!!この方の歌。たまたま偶然試聴したニューアルバムが求めてた雰囲気バッチリヒットで、それをレンタルしたかったんだけど、さすがにまだ入ってなかったので前のをレンタルしたら、これもツボだった…。私的にリザソングは基本的に鬼束がデフォルトで、椎名林檎だったり新居昭乃だったりするんですが、そこに天野月子が加わった!ヤバい…萌える…。「菩提樹」なんて、まんまロイ←アイじゃない!!そんで今、すっごい勢いで妄想劇場(イン脳内)が繰り広げられた
のが「スナイパー」って曲。なんかこの曲は勝手に解釈(もう連想ゲーム並に元から離れた妄想になってると思われます)したら凄い楽しくなってきた…!そもそもこの曲、どういう設定の曲なのか気になってしょうがないんですけど…!なんかちゃんと関われない一方通行な感じなのは伝わってくるんですが…でもどういう設定なんだ…「もし貴方が私を狙い黒い銃を構えているなら外さないでね 一撃でココを射止めて 煙の中あなたを探し迷わず引き金を引くから かなわぬ想い 忍び寄る不透明な罠」って一体どういう…!?比喩な可能性も充分あるわけだが、ここはもう直接的に考えてしまうのなら、最初は何、彼がスナイパーで命狙われてる相手に惚れちゃったの?とか思ったけど…聞いてるうちに…実は狙ってるのは彼女の方じゃないの…!?とか。殺さなきゃいけない監視してる相手に惚れちゃったんじゃ…とか考えたら…ええ、気付いたら凄いロイアイ捏造(むしろパラレル)もいい加減にしろよ★妄想劇場が開催されていましたよ?(よ?じゃないよ;)そう思ったら歌詞の全てが凄いツボって妄想がとまらなく…(歌詞が始終こんな感じで今ひとつ設定がよく分からないので妄想しほうだいですゼ★)「そびえる壁を壊せる魔法はなく」とかおもいきりロイ←アイになってしまうのだけど…萌える。「あなたの座る席はいつでも同じで通りが見渡せる方を選ぶ。私の方からはあなたしか見えず〜」とか「閉ざされた2人のシェルター 腫れあがるふたつの傷痕」とかとかもう妄想が凄い勢いでぐるぐるしております…ヤバい…楽しい…。もういっそパラレルならドラマティック★香港でもいいよ。最後が銃声で終わってるあたりもなんかな…!リザが1人で片想いで叶う筈のない想いを諦めて響く一発の銃声。そんでラスト実は何もかも知ってたマスタングの手中でした…とか大どんでん返しがあるといいよ。ああ…阿呆すぎて可哀想な人ですいません;;でも楽しかったです…すいません;;や、まずはこの曲、聞いてみて下さい…。うっかり妄想劇場が…開催されませんかそうですか;;

あ、どっちかというとパラレル方向で妄想してたんだけど…今ふと、これイシュ戦時でもいけるかもしれないと…。パラレル方向で妄想してた時とは、雰囲気とか意味あいが違ってくるけど(イシュのがどうしてもシリアス度高いものなぁ)これはこれで…。

アイタタ妄想日記と弱り日記はどっちがマシなのだろう…どっちもどっちか;すいません…;(土下座)

メールのお返事もしたいのですが、ちょっと情緒不安定だったので避けときました…;;本当にすいません;ああ、もう本当に私よ…もっとしっかり;
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
2005'09.25.Sun

9月24日☆現実逃避がしたいモード…:

どうにもこうにも毎日ぐったりです;
昨日も仕事でした…朝2時間程、会社に居たのですが、今日は珍しく電話がどこからもかかってこないなぁと思ったら、そういえば世間様はお休みなのかそうなのか…。そんで時間になったので不/動/産/フェアというイベントの手伝いに。暑かった…疲れた…バタリ;;
終わった後の反省会というか懇親会で、席近くに座った女性メンバーのお二人が宅/建の資格取るために通った資格学校が同じでちょっと親近感がめばえて(だって凄い偶然…他にも結構学校あるのに…)いろいろ話せたのは良かったです。わー皆、同じような悩みもってらっしゃるよ…!!(涙)そうだよね、資格とったからっていきなり実務が出来るわけないんだよ…!!(泣)いきなり契約の際の重/要/事/項/説/明とかしろって言われても、むしろ自分が分からないんだよ…!!でもしなくちゃならいんだよ…!!とかずっと私が馬鹿すぎるだけか…と思ってたら年上の方々も同じこと言われててすごいなんか心強かったのです…うおおん。あと、ちょっと今、自分的に目を逸らしたい現実問題とも近い悩みを持ってらして話が出来て良かった…。でもそのお方はそう言いながらも凄く前向きに考えらして、逃げたくてしょうがない自分がなんか凄く薄情者というか駄目な人間というか情けなく思えて凹みもする;3歳年上なだけなのに凄くしっかりしたお方だった。あ〜私まだまだ本当に精神年齢がとんでもなくガキなんだろうと痛感しました::でもなんかこういう風に同じ立場の方とお話する機会って今までなかったのでその点に関しては参加してよかったなと思いました。疲れたけれども;;そんで今無性に現実逃避がしたくてしょうがない…!!既にこのあたりで私は駄目な人間なのです…;;精神年齢が実年齢においつていないんだ…;;ああああ…ぐったりする;;
すいません…こんな私で本当にすいません;;

そんで懇親会が終わってそのまま福岡の方へと戻ってきたのですが、駅のトイレで鏡を見たら顔が凄いことになってた…!!そういえば今日1回も鏡見てなかった…ノーーーーーン!!ええ暑かったんです…そりゃ汗もかいてますよね…化粧がボロボロになってた…;;ああ…こんな顔で人前にいたの?いたの???有り得な〜〜いっつつっ!!!!ショックに余計疲れました…トッホリ。そんで慌てて化粧をおとしたら…凄く顔色が悪くてそれはそれでビックリした…;;クマがハッキリした紫で顔の血の気ひいてて我ながら気持ち悪かった…げっそり〜;;そのまま電車にガタゴト揺られて帰り着いたらバッタリと倒れました。どう考えても風呂に入るべきっうか入りたかったんだけど起き上がれなかった…;そんで今日は朝起きてすぐに風呂に入ってそのままダラダラ過ごしてました;本当に週末は体調の悪さがドッと出て駄目だ〜もっといろいろしたいのに…

そんなこんなな今日は、なんか癒されたくて久しぶりにデジの「ディアボロモンの逆襲」を見ました。ああ!もう!大好きなんです!!大輔!賢!!そんで、世代交代の切なさ漂う太一とヤマトがな…!!諦めを知ってしまったあの姿と大賢が超えていく姿がな…そんで皆が皆がーー愛しい愛しいよ…この子達…!!見てる間ずっとなんか心にギュッとくるものがあって、そんでラストの過去の太一の笛とヤマトのハーモニカが鳴り響いて、現在の携帯の音と共鳴するあたりで、涙ボロボロ…何泣いてるの私…!!(ヒィ!)そんでまた「フレンド」聞いてうるうる…。
更にはそのまま、なんか「どれみ」が見たくなってシリーズ最終話の卒業式話見て号泣…;;わーーなんか凄く弱ってるよ…心が;;;だいたいこのへんを見たくなってるあたりで既にな…;;;

いえ、別にそんなにおもい悩んでるわけではないですよ…ただちょっと疲れが出てきただけだと思います;;あとホルモンバランスがちょっとおかしいような気がせんでもない;;


現実逃避がしたいとです…ロイアイ!!!(そこ叫ぶな)
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
2005'09.19.Mon

9月19日☆あっという間に休みは過ぎて…

下の日記の無駄なテンションというかアホぶりというか…にダメージを受けてみる…だから明け方に日記書くのはやめとけと…;;でもここのところ体がキツくてどうにも低テンションなので敢えてはじけたいそんな気持ちだったのです。ロイアイ妄想だけは元気なんだよ…うん。

というか結局、メールのお返事1通しか書けなかった…;;前、日記で言ってた方のうち1通だけ…ノーーン…;;一体1通にどれだけ時間かけてるんですかこの人…長いよ長すぎるよ…!ヒィ!語りすぎだ〜ああああ…;;すいませんすいません:他のお方のも順次書いていきますが(でも書けるの基本的に週末;)たぶん長いです…すいません;っうか1通メチャメチャ語りたいメールが…!!あれって先月号ロイアイを語ってもいいってことですよね…ね…思う存分語っても問題ないですよね…ね??(危険危険だよ!ちょっと待てよと;)いや、ここで聞いても意味ないんですが;あわわ。
もう暫くお待ち下さい…本当にすいません;

そしてモタモタと悩んでいたら10月23日の東京シティの参加申し込み締め切りが案の定すぎておりました…おお…ノウ!や、まずはお金のメドなんだけどさ…そこがたたないうちはどうも出来ないんだけどさ…でもさ…自分のトロさが悔やまれます;

あ!今月号の「鋼」も面白かったですよ。兄弟とロイアイとかうっかりぐるぐる考えてしまいましたよ。だって焦燥感の中、不安の中、離れ離れって状況がさ…そしてどこまでもまっすぐに相手のこと思ってる兄弟が眩しくて…!いや、いろいろ考えてしまいますよね。そしてイシュ勃発のエンビーに化けられてた将校はリザか大佐の身内??とかおもわず妄想してしまいます…。なんかあの出し方は意味があるように思えてならないよ。先月号のじいちゃんの名前が明らかになったあたりといい。このへんでイシュ話に含まれるリザとロイの背景出てきそうな気配だよな〜と。
なにはともあれ来月号が気になってしょうがないです。大佐…!じっと夜があけるまで待ってる中尉がもうもう。夜で不安の中、耐えて待ち続けるって本当にしんどいことだと思うのよ…。でももうリザにそういう面で失敗は許されないわけで…本当ならすぐにでも駆けつけていきたいんだろうにな。うおお…リザさん!!そんでもって大佐〜!!
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
2005'09.19.Mon

9月18日☆要領が悪いのです…

うわわ…なんかもう毎日怠くてヘロヘロ生きてます;週末もなんだかぐったりで、やりたいことや、やるべきことが進まない;駄目人間です;ロイアイ妄想だけが元気です。(どうなの…)
先週末は福岡のドームイベントに終了2時間くらい前に行って(遅いよ;)その後に棟子さんとスイーツロイアイ祭…じゃなかったデザートフォレストに行ってきました。最初行った時は、時間的に人のピークだったらしく凄い行列だったので、とりあえず先に別のお店で今回のもう一つのお目当のハチミツトーストと御飯変わりのパスタを半分こづつ食べて、おいしいな〜とほわほわしながら頭(因みに寝不足で夢みごこち)は、ロイアイでハ二ートースト半分こって可愛くないですか!?とふわふわしてたら、棟子さんが!棟子さんが〜!!どっかの某ヘタレ国軍大佐みたいなことを素でやらかして下さりました。ハチミツトーストで舌を切る大佐…なんてネタなんだ!!コスの威力は着替えてからも有効のようです(笑)や、すぐ血止まったみたいだったから笑えるんだけども。びっくりしたヨ。因みにトーストのパンがフランスパンで外側が硬かったのですよ。いや、でも不思議だよ…どっかの某…の呪いとしか思えません(微笑)そしてうっかり1本ネタが出来てしまってすいません;
そんなこんななハプニングもありつつ、お腹もある程度満たされ、かなりまった〜りとお喋りした後で、そろそろデザートフォレスト行ってみるか☆(まだ食べる気ですよ!だってそのために半分個にしたんだもん)まだ人多いのかな〜と思ってたら、人の波はひいてましたよ。やった!!
とりあえずまずはソフトクリームから。私はいろいろ迷った末、マスカットソフトを食べました。美味しかった!そんでまた、ソフトクリーム食べてるのも可愛いよね〜と頭にお花が咲いてました。もうこの際、WHO?とかは聞かないであげて下さい★ひととおり妄想した後(したんだ…)次はチーズケーキとお茶ですよ。これまたいろいろ迷った末、ニューヨークチーズケーキとルビーミントティーにしてみた。美味しかったですよ。なんかいい具合に席も確保出来てかなりまったり食べて再びいろいろ喋る。主にロイアイとかロイアイとかロイアイとか…?んん?(や、ちゃんと他の事も喋ったよな?)
そんで最後に持ち帰り用にいろいろなチーズケーキとかプリンとかを買って帰りました。
ええ!気分はもうスイーツです!スイーツ最高!!いいじゃない!スイーツなロイアイ!!ぶっちゃけ…なかなか普通のデートコースが似合わないなぁ…ロイアイ…と今までずっと思っていたのですが、なんかこのデザートフォレストは有りだと思いました。か、可愛いよ?あれ?どうした私!!
だって大佐が「1人じゃカッコつかん」とか言って誘えばいいと思うんだ…中尉も「他にたくさん誘うあてはおありでしょうに」とか言いつつなんだかんだでつきあうといいと思うんだ。そんでむしろ違和感すら愛しいっうか可愛いと思うんですよ!!なんか自然に妄想出来るんですけど、どうしたらいいのこれ!!(笑)帰りはもうチャーミーグリーンでもいいよ。凄いなスイーツ…(笑)や、美味しかったです。いろんな意味で。わーなんか凄い頭の弱い人だよ私…。ほら、人間、甘いものを食べると幸せになれるからね!ねっつ!(微妙なフォロー★でもそうなんだと思う)糖分は大事ですよ。(この際、カロリーとか考えちゃ駄目だ)
っうか棟子さんも寝不足だったせいか、いろいろといつにも増して楽しい人だと思いました(笑。褒めてますから!!)まだまだ奥が深いですよ。ええ。愛!!
美味しいもの食べて、美味しい話をして楽しかったです〜。今度はトルコアイスを食べたいな〜。そしてスイーツロイアイ祭!!(棟子さん楽しみにしてるから!うっふふ)


うおおお…いろいろやることが〜!!とりあえずメールのお返事を〜お返事を〜!!なんかここ3週ほど幸せな偶然というか大好きな方々からメールが立て続けにきて嬉しい驚きです。普段全然といっていいほどメールもらわない人だから(わー;;)たまにちょっと続くと凄く舞いあがってしまうのです。って…今日はもう寝なくては…;;うおー要領悪いっうか時間の使い方が下手すぎるよ〜;;
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
2005'09.06.Tue

9月6日☆

台風です。大きな台風がザーザーゴウゴウ大暴れです。電車も止まります。高速道路は封鎖です。でも会社はあります…。こういう時、学生さんが本気で羨ましくなりますねー;うん。田舎だからみんな車通勤で交通機関の影響もないしね…そんななか私だけが徒歩通勤なんですが何か。(免許とれよ;)や、さすがに今日は行きも帰りも送ってもらいましたよ。飛ばされちゃうよ;会社の窓から激しい外の様を「わーー…」と眺めておりました。
っうか今日は(も?)朝から体調悪くてですね…1日(主に仕事が終わるまでの)が長く感じましたよ;こういう日は休みであってほしかった…!(結局それが本音です★)
そんでテレビはどこも台風状況をやってるじゃないですか…そんななか何故か佐賀だけはスルーされるんですよ!九州の他県は全部状況とか中継してんのに佐賀だけないの…!しかも今まさに佐賀に台風がいるよ!って時すらも「え〜先ほど、台風が通過した長崎です」「はい。まもなく通過します福岡です」ん?佐賀は?今、台風がいる佐賀はどうしたよ??
そして暫くして「今、台風は福岡にいます」
おおう!佐賀とおりすぎちゃった…!た…!凄いスルーぶりです。さすが「さがしてください佐賀」!!や、潔いスルーぶりでした★

いや、今回の台風は酷いらしいですね…これ以上被害が出ないことを祈っております。


なんか…体調悪いと気分が滅入るっうかテンション下がりまくりで駄目駄目です〜;ぐったりと;うおおん。ロイアイ!ロイアイ!!元気が出るおまじない☆(どうなの…)
台風で二人車内で足止めくらってそのままラブホに泊まらざるを得なくなったロイアイ(因みにデキてない設定で)とか萌えるんですが駄目ですか。や、まんまパトの後藤×しのぶビデオのパクリですけどもね…すいません;でもあの話は本当に凄かったなー同人誌かというほどのおいしさでした。後藤×しのぶでは伝説の一話ですな(だって30分間二人しか出てこないんだよ…!!)さんざんこの二人では萌えたので今はロイアイに置き換えて妄想が止まらない駄目な子です…いつかひっそりこっそりどこかで書いてたりしたらごめんなさい(待てよ)

そんな駄目駄目モードの中、10月の東京シティに行きたいな…とかちょっと本気で思ってたりします(わー)冬まで我慢できないよ!(ちょっとどうしよう…この可哀想な人)
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
2005'09.05.Mon

9月5日☆ヘロヘロと

生きております。いつのまにか9月ですよ…。

遅くなりましたが大阪インテではお世話になった方々、遊んで下さった方々、お話して下さった方々、本当にありがとうございました。愛!!

イベント中にお話させていただいて楽しかったこととか、イベント後の総勢13名で御飯させていただいたのが凄かったことだとか(メンバーが大好きなロイアイ作家さんぞろぞろでしたよ…凄いよ。そして凄い楽しかったですよ)素敵企画が楽しみなことだとかいろいろ書きたいのですが…ジタバタ;

ちょっと体調が崩れぎみでして;;昨日も資格試験の本番だったのに朝から腹部の激痛にみまわれまして…泣くおもいで鎮静剤飲んで受けてきました;結果はきくまでもなく…受けただけでも頑張ったという感じです(それでいいのか;)ああ…私いつになったらここ(資格試験連敗)から抜け出せるんだろう;余裕で記録更新中ですガクリ。

スピッツのライブ後半ツアーも結局チケット取り惨敗でしょんぼりー;わーんそれを楽しみにしようと思ってたのにー。


そんなこんなでヘロヘロ〜な毎日ですが嬉しいこともあるものです!!凄い大好きな方々からお手紙やメールいただいて幸せいっぱいです。ありがとうございます。そして萌え友が描いてくれたロイアイ絵にツボつかれまくりです。とっても愛!!

ちょっと平日はいっぱいいっぱいなので;お返事というかお礼メールは週末以降になりますが(すいません;)Jりゅうさん,K野さん,S伯さん本当にありがとうございました。ここ見てらっしゃらないとは思いますが;;

あ!あとネクパラ☆部隊のAさん&Sさん〜!!早速一仕事お疲れさまです&ありがとうございます。
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
 |TOP