2005'01.23.Sun

1月22日☆行っけぇ〜!!!!

あとはもうとにかく力の限りを尽くすしかありません。もうもう不安だらけで逃げ出したいですが闘ってきますよ。奇跡を起こすしか…!!行ってきます。気が向いたお方は福岡の方向に「諦めんな!」とパワーを送ってやって下さると嬉しいです。

ところで昨日の日記は取り乱しててお恥ずかしい限りですいません;あわわ…いっぱいいっぱいで見られてるということをスコーンと考えておりませんでした。けれどそんな駄目な子にも優しいお方というものはいらっしゃるものなのですね!半分じゃなく全部優しさで出来てるよ!(半分なのはバフ○リンです)なんかもう一気に目に滲んだものは嬉しさから生じたものへと変わりました。うううう…こんな奴を気に掛けて下さる人がいらっしゃるのはとてもとても有り難いことだと!!弱ってる時にさり気なく優しさ見せられるとクラクラよろめきます(よろめかないで下さい)うおおおん、T子さん、Aおみんさん、本当にありがとうございました。そして妹もありがとう!明日いろんな意味でいろいろ上手くいくといいなと思いつつ。何より試験だ…。
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
2005'01.22.Sat

ノーーーーン!!!!!

…デカのチケット先行予約しそこねた…;;;がっくり。や、ギリギリで気付いて慌てて予約しようと思ったんですが、本当に1人で行くかそれとも自分で金出して誰かに付き合ってもらうか考えてたら…時間終わってた…。馬鹿だろう自分…;あああああああ。凹〜。そういう時はとりあえず一枚確保しとけよな…;(いや、生い彼ら見て盛り上がってもやっぱ独りじゃなぁ…とか迷った私が悪かったんですよ;)
うん。でもほら一般発売があるよ!そん時に一番で予約すれば…と思っていたんですよ。ん?23日???あんた、その日朝から本試験ですからーーー!!!!!!残念!!!むしろ切腹!!!!!
ぐわーもしかしなくてもチケット手に入れられない???デカライブ行けない??;;;生見れない??;;がっくりしょんぼり…。

そして凹んでる場合じゃこれっぽっちもないんだ…;その本試験がかなりヤバいんだ…泣くに泣けマセン。

そんなこんなで問題集を前にフフフフフ…と雫が滲みながら遠い目をしてたら某Tさんとこからペット大佐(「桃縁。」内輪ネタ。マスニャングみたいな生物ですよ)がやってきました!!携帯にピコピコと。アニメ仕様だから動くんですよ!尻尾とか。表情もかわるんですよ!か、かわいいーーーキュン☆(キモイので止めて下さい)ぎゃーー本っ当にありがとうありがとう!!もうもう大好きだ!!(告られても迷惑ですよ)いやもう本当に癒し効果抜群でしたよ。タイミング的にも抜群でびっくりでした。また不意うちにメロメロです(笑)
Tさんのミニキャラは本当に可愛いですな〜ほんわ〜。い、いつかリザたんバージョンも…(コラコラ)

マスタングウィルスとペット大佐がピコピコと生息しています…ちょっと素敵な私の携帯(笑)っうかいつも癒しいただくばっかで申し訳ない!何かの形でお返しを〜!あわあわ…だが私に出来ることって何だ…;;も、妄想ネタぐらい??;;(それすっごくいらないよ;)や、ヘタレ駄文でよければいくらでも書きますが…(それもいらないな〜;)

Tさんの心暖まるメールにより癒されたのでラストスバートなんとか乗り越えたいと思います…。もう不安だらけなんですがね…泣き出したいんですがね…しっかりするよ!
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
2005'01.21.Fri

1月20日☆日記書いてる場合じゃないってば!

今日はとても寒かったですね〜。あんまり寒いとお腹が痛くなるので困りますね〜。そんななか今日も唸りつつ苦手分野と向かい合ってました。ところで「相続・事業設計」ではなく「相続・事業承継」ですよ…自分。誤字や間違いは得意のようです(すっごい駄目だなそれ;)

そんなこんなで本気でなんっうか余裕ないし逃げ出したい気持ちたくさんでうわーーん;てなもんなのですが、好きサイトさま達でチラホラと見かけた素敵な同盟に笑いで癒されてみました★
その名も「ロイ・マスタングなじり隊」ヒィヒィー。なじり隊!なじり隊だよ…!なんでか誉めようとするとついついケナしたくなるんです…いえ決して嫌いなわけでは…決して!…★そんな複雑乙女心の方は是非一度覗いてみるといい。(や、そういう主旨の同盟かどうかは分かりマセんが。)条件とかどんどん酷くなってるあたり素敵だと思います。なんにせよ笑った後にちょっと癒されたので有難う「なじり隊」!!と私は思いました。おわり。
http://mti44e.fc2web.com/index.htm

っうかなんでだろう…本当に…原作の大佐は本当に普通にカッコいいと思うんだがな…しかしなんかそれを素直に言えないこの複雑心理はなんなの!教えてどらエもーん(どらえモんはそんな事知りマセんよ)たぶんアニメのマスタングさんの影響があると個人的には思うんですが…だってあいつキモ…ごにょ。いえ、だから決して嫌いなわけでは…!!!!!!!むしろ…以下略。退場。

追伸☆リザたんにはむしろ愛を叫びたい!それはもう堂々とハァハァと!
因みにどっち派なんですか?言われたらそれは二人とも派だと贅沢に答えておきますよ!ええ。(狡い)え?敢えていうなら??……察して下さい(えー)
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
2005'01.20.Thu

1月19日☆現実逃避…(いろいろ切羽つまってるので壊れてます;いつもですか;)

あああ…なんなんですか…この集中力の無さ;;本気でヤバイですって!うわわん。「相続・事業設計」の分野の問題を唸りながらやっておったのですがなんかもう嫌気がさして投げ出してしまいました…ああああ…駄目だ、こんなんじゃ駄目だよ!たすけて〜;(助けられません)
因みに特に苦手な分野は「金融資産運用」と「タックスプラン(税金)」です…苦手なものばかりです;一般的に難問とされるのは「不動産」らしいんですが、それは宅建で勉強してたので比較的解きやすいのです…だから本当なら有利なはずなのに他のが〜有り得ないくらい分からないんですけど…;;何この頭!ムキーっつ(因みにあと他に「ライフプラン・リタイアメントプラン」「リスクと保健」の6分野から成り立ちます) あ〜AFP試験で3度も受けてるなんて人いないよ;たぶん::なんでこんなに苦手なんだろう;頭が拒否する〜しっかり!お金は大事だよ!!

苦手のあまり唸り続けること数時間…自動的に脳内でロイさんとアイさんがいちゃこらしだします…ウフフアハハ〜待って!どこいくの自分!!!勝手に逃避をしだす脳内…。頭と心が手に手をとって(手はないと思うよ)ララランと逃避公★待って私を追いていかないで!!(誰だよ)指令伝達系のボス(脳)が逃げだしたらもうどうしようもないっちゅうねん!!(なんで中途半端な関西弁?;)でも待て!待てって!理性を無理矢理起動。ぐおおん。ロイさんとアイさんにご退場願います。が、暫くするとまた現れるんですのよ?うふふ★ああ…本気でたすけてくださ…;;(自分で闘って下さい)
や…さすがに本気で解いてる時にそれはないけども;集中力が切れた時や分からなくて嫌気がさした時は狙われます(別に狙ってません)

そんなこんなななか、不意にうかんだロイアイネタは、アニメラストバージョンのロイアイと原作バージョンのロイアイの相手が入れ替わっちゃったら?というなんともパラレルもいい加減にしろよな阿呆ネタでした…。何かのはずみで(どういうはずみだ;)飛ばされちゃうのですよ…。アニメのリザたんとこに原作大佐が、幸せ惚け准将の前に原作中尉が…。どういうネタだよ…;ギャグの短編ならともかくシリアスだと収集つかなくなりそうですね★(にこっ)頭がいい具合に煮えてますグツグツ…沸騰したお味噌汁(マズイ)、そんな感じです。


ところで…デカのファイナルライブツアーって福岡にも来るんですね!?はふはふ。九○ウォーカーに載ってるの妹に言われるまで気が付かなかったですよ!なんたる不覚!!ぎゃー生で中身の人達を拝めるチャンスですよ!しかも福岡で!!!俳優トークショーなんて気になるじゃないじゃない!!
行きたい〜!!と一人おおもりあがりした後…ハタと気付く事実。え?誰と行くの??大きなお友達1人で行くの??……沈黙。タダならともかく有料なのを誘える程(極貧なのでチケット奢ったり出来ない哀しい現実)デカ好きな人、近くにいないよ…;10歳下の妹を誘ってみるも「お金払ってまでは…:」と振られる。バカーーーそんなん愛じゃない!!!(そりゃ愛じゃないだろう;)あああん…誰か〜誰か〜「デカを生で見たい☆」そんなお素敵なお方近くにいないかね???(いないだろう;)幸せはおもわぬ近いところにあったりしませんか!青い鳥シンドローム!(それ全然違いますから;;)ここはやっぱ一人でも行くべきでしょうか?4月10日!福岡で勇者になる★(なんかそれ違うヨ)
とりあえず金曜に先行予約らしいのでそれまでに覚悟をきめねばな…ぶつぶつ…

っうか悩んでる場合じゃないから!お金は大事だから!(しっかし1年ぐらいで税率とか数字をころころ変えるのやめて欲しい…うわーん覚えるのに混乱するだろ;勝手な言い分。そういえば、今日はその法改正対策のために参考書買いに行って、欲しいのと違うのを買ってしまい後で取り替えてもらうという大変恥ずかしいことをしました…本屋さんごめんなさい;これも法改正が悪いんだ!←言い掛り)勉強しなよ!!
…とりあえず今日はもう寝よう。
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
2005'01.16.Sun

ぎゃあああああああああああああーーーーーーーーーー!!!!!!!(叫び泣き)

またお会いする日がまさか今日だとは思いマセんでした;;;今日も直前模試でした。や、そんなことはどうでもよくてですね…(全然よくないけど;;)

皆様いかかがお過ごしでしょうか?世の中には気が付かなければよかったこともあるのかもしれない…今日はそんなお話です。っうかジャンピング土下座のひたすら謝罪のお話です…。

人様の御本で凄い恥を曝して生きてる事に気付いちゃっただよーーーー!!(もう言葉もおかしくなるってもんだよ)ひぃーーーー。カルタシスって何語だよお前!!!!!!!!!ああああああああああ。造語だよきっとそうだよ!そうに違いないよ!なぁ?そうだと言ってくれよ!!!(誰に:)

や、締め切りギリで書き上げるとどう確認してもどうしたって誤字は出てしまって冬の本もチラホラと発見しては「わ;やっちまった」と居たたまれない思いに襲われたりしてたわけですが(だからもっと余裕持って書こうよ自分;)ま、まさかこんなところに誤字があるだなんて思いもしないじゃない!…みんな気をつけて!ラスボスはおもわぬところにいるものですよ!(や、気をつけなければならないのはお前だけだよ…)タイトルで間違うって有り得ませんからーーーー!!!!残念!!!(どころの話じゃねぇ;)いやもう本当にねぇ?(ねぇ?じゃないよ…)うーふーふー1文字ひっくり返ってるだけで言葉じゃない謎語が生じる!なーんてミステリー★うふうふふふふふふふふふふ………(戻ってこれません)
カルタシスって本当になんなんだよ…カルタシス…カルタシス…あっはっはカルタシス!!!(もういっそ自分内ブーム語でどうよ?←自虐的)
本文中ならまだよかったんだ…タイトルって…タイトルでって…何それ本当に;;しかも人様の御本でって有り得ないから…;;ごめんなさいごめんなさいごめんなさい…;;
原語で綴り間違ってるとかならまだいいけどカタカナ表記で間違ってるって有り得ないよ〜うわわわん。がっくり…。
いっそこんな私を浄化してほしいデス…ハイ;;こんな私のカタルシスは何処にあるんでしょう…フフ所詮カルタシスな女です。バカーーーーー(脱兎)
しっかし…繰り返し言ってたらなんかだんだん分かんなくなってきた;所詮その程度の頭ってこった;ぐはっ(切腹)

大事な場面でおもわぬ失敗する奴です;恥ずかしすぎるから本当に…;;
ああ…本当にもう私を浄化して下さいハイ…


では叫ばずにはいられない心境で失礼しました;;自分の愚かっぷりを土下座しながら消えます〜どろん
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
2005'01.14.Fri

1月14日☆言葉にすれば不様なことも 嘘じゃなくなるまで ずっと

やっぱり午前3時〜4時に日記書くのはやめよう;と下の日記に顔を背けながらこんにちは。恥ずかしい居たたまれないそんなオンパレード。もういいです…;昼夜逆転もいい加減改めなくてはならないので、そしたら日記も少しは落ち着くはず…。テンションあげすぎだろう明け方の自分よ…何がそんなに溜まっていたんデスか。なんか現実に追い詰められてる時って妄想がいつもより三割増ぐらいですよね?(私だけなのか;)

さてさてまた現実に戻ります。本気でヤバいって;;疲れた時にはスピッツです。癒されつつうっかり妄想が回ります(だからそれが駄目なんだって…;)日記タイトルは「ほのほ」より。この曲はいろんな意味でヤバいです。〜煤けた街で探し続けた〜とか〜灼熱の道で空を仰いでいる〜とか…何か違うものが見えてくるから!しっかり!(本当にな)

あと「ワタリ」って曲も凄く好きですVこれがまた 〜誰のせいでもねぇ。全て俺のせい〜とかさ。もうもうマサムネさんの「俺」って一人称はたまらなくトキめくんですが!この曲、漢らしくてクラクラする…。狙ったように一人称萌えしてる時にこの曲ですかそうですか…。
〜寂しい黄昏に泣けるぜいたく〜って歌詞もなんか好きだな。

癒されてるばっかじゃ駄目なのです。闘わねば…!もう後がないデスよ!!

それではまたお会い出来る日まで〜(と言っても最近あんまり日記書いてなかったから変わらないよ;なんか日記はかなりいい吐き出し場(主にアホっぷりバカっぷりを)なんですが、その後にそんな自分を曝した事に凹むのでなんっうかどこまでも自虐的な子だな…とゲフゴフ;;)
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
2005'01.14.Fri

1月13日☆とりあえず日記(時間においてかれ中…;あわわヤバい)

大阪インテで構って下さった方々本当にありがとうございました。特にAおみんさん&Sほのさんには今回もお世話になって感謝いっぱいなのです。とても楽しい一泊二日でしたVVそしてネタに尽きない一泊二日でした(笑)持ってった参考書を一切開くことなく帰ったくらい楽しかったです!(駄目じゃん…)詳しい過去日記はまたまとめて書きたいところ…!!

ここ数日のことをちょろりと。

年末セールも初売りセールも結局行けてないままだったので、せめて何かまだ安いうちに…!と大好きなお洋服屋さんロイ●クレヨン(以前検索にかかってたので一応;さすがにお店の名前でひっかかるのはな…けどまた微妙なところで伏せ字にしたもんだな自分…)で、優柔不断ぶりを発揮してさんざんどれにするか迷った挙げ句、パステルグリーンの可愛いカーディガンを1枚買いました。気分は春〜春ですか!?な色です。満足です。そんでそのお店のお姉さんがミムラちゃん似の可愛い人でキュンキュンしました(するな)お話してるとほんわかしてくるの。そんでお金払う時にワタワタとス○ーピーのポーチからお金払ってたら「あ、可愛いですね。私も好きなんですよ〜」とまたほんわか可愛い笑顔が!キュン☆スヌー○ー好きに悪い人はいないよ!たぶん。外は寒くても私の心は春でした。あのお洋服屋さん大好きだ〜。(またポイントがあがった)

スピッツのアルバムも買いました。わーい待ちに待ってたの〜!やっぱり大好きだ〜!聞けば聞く程味が出るので暫くこれに癒されようと思います。マサムネ〜!(叫ぶな)そんでとりあえず曲調が凄く好みでお気に入りの曲があるわけですが…2〜3度繰り返し聞いてるうちに…あれあれ?この歌詞なんだか…すいません…妄想が!!妄想が!!ちょっと待て私!待ちやがれ!!なんてストップかけながらタイトルを確認。「ほのほ」……ん?ほのほってもしやほのおですか…焔か……。(暫し沈黙)もういいよ(ニッコリ)何かに開き直りつつそして自分の中で何かが終わった気がします(末期。何を今更)もう駄目だ…マサムネボイスで大佐祭になってる私の脳内はかなり駄目だ…ガクリ。うっかりアンニュイ大佐(ぷ)で萌えちゃって、まんま「ほのほ」っうタイトルで大佐本出したくなった私は本気でちょっと待ってくれと思いました;や、言うだけです。また呪われる気はありません。一人で呪われる勇気も根性もないわなさ!(冬の合同誌ですっかり大佐本は呪われるのジンクスが)でも好きな曲で好きなカップリング妄想回るのは私だけじゃないよね?ね?大賢でもさんざんスピッツでリリカルネタ回してたし、大佐の一つや二つ…!(二つもいらないよ)なんかスピッツ聞いてるとやたらと大佐視点のロイアイが回るのですよ…。しかも普通なら思い付かない、ある種間違った方向性の大佐っうかロイアイが…!(ちょっと待てよという)さすがマサムネボイス!大好きだーーーー!(はい?)まぁ鬼塚ちひろ聞いてたらリザたんがぐるぐる回りだすしね(でも鬼塚はワリとリザたんの基本形な気がするな〜)

や、うっかりロイアイにおきかえるのなんて本当に今更の話なので置いておくとして、スピッツやっぱり大好きです!マサムネさんハァハァです!(待て)うおーー生で見れる2月が待ちどおしい!!


今月号の「鋼」は軍部出番ありませんでしたけど、やっぱり話としてすっごく面白いなと!そして凄いなと!エドがなんかどんどん男くさくなっていく様にドキドキします。そんでいろいろ出てくる物語のキーにもドキドキする。本当にこの話どうなるんだろう…!
リレー4コマにすら萌え萌えしてしまった私は本当にロイアイが大好きなんだね…と自ら微笑を浮かべてみました。でもあの中尉可愛かった〜VV
あと付録の大佐の微妙な手の位置もさることながら、本誌表紙の「ロイ・マスタング!!!」と言う文字にとりあえず気をとられてしまいました。なんでビックリマーク3つもつける必要があるのさ!!!(おもわず私もつけちゃうよ)そこで力む必要はあるまい?;それつける意味がわからないよガンガ○!そんで相変わらず私は変なところに目を奪われすぎだよ!(たぶんそこつっこむところじゃありませんから;)ガクリ。


「鋼」に軍部がない分、他のアニメとかに萌え配分が回ってる気がするここ数日。とりあえずデカの緑桃には本気でやられました!可愛い!またゆっくり見直して感想書きたいな〜そして某お二人が本を出して下さるのを楽しみにしてますフフフVV

そんでアニメブリーチにやられた…!眼鏡が〜イチウリが〜!うっかり萌えちゃったよ今週のは本気でヤバかった!!ハァハァ。やっぱ背中合わせはたまんない萌えですな。眼鏡が美人な作画に完敗だよチクショウ!なんだかんだでイチウリはやっぱこのへんが基本だよな〜それを思い出させてくれるアニメでした。最近はワリと落ち着いてたのにうっかり再燃。イチ←ウリで切な系は萌えます。(ホモ好きですいません;イチルキとかも好きなんですが)そんでギャーーーとか思ってたらまたベストタイミングで萌え友から興奮した電話がかかってきて楽しかったです(笑)今、仕事が忙殺期で寝る時間もあんまりない筈なのに彼女の萌えっぷりには負けました。何故か聞いてる私の方がゼェハァしてるの。電話ごしに何かを吸い取られた模様!もうもうそんな楽しい萌え友が大好きだ!!(笑)すっかり「萌え友」呼びが定着してますが名前呼びが何故か恥ずかしいお年頃★(えー)
そんな萌え友がまたすっごい萌えなメールを送ってくれたんだけども「(略)〜そして普段顧みることなどあるはずのない一護がうっかり振り返ってしまったその時☆」という文にたまらなく萌えました!!やっぱり彼女にはかなわない!!はぁはぁ。なんでこんな一文で人を萌え萌えさせるかな。これイチウリで当然萌えるんですが…何かひっかかるなと思ったらロイアイも根底にあるものはこれだったのだよ!一護を大佐に変えてみるといい。振り返るはずなどない大佐が振り返ってしまうのだよ!リザたんの方を!!それだよ!!(一人大興奮)
正直に告った後で、結論はやっぱお互いどこまでいっても根底にあるものは大賢なんだなと…。だってそれって大賢じゃん…。ついでに私はロイアイは大賢だけじゃなくセラどろもありますよ?…。うわー。それを電話した時にそのどちらのジャンルでも魂の双子だった萌え友に「それはもう諦めろ」と言われてしまいました。まるで「それはもう逃れられないから観念して結婚しろ」と言われる如く。ええ?もう落ちていくしかないのかね?っうか既に手遅れですかそうですか…ふふふふ〜(ニッコリ爽やかな笑顔)あの二つを合わせた萌えって凄いよね…(遠い目。今その二つのジャンルでの私の萌えっぷりを知ってる友達の生暖かい哀れみの視線を感じた気がするのは気のせいかしらかしら)

っうか全然ちょろりと…じゃないですよ?;またくだらんものを書いてしまった…!寝ます…オヤスミナサイ。

因みに阿呆な事は現実逃避にいくらでも書けるのですが…ちょっと今状況的に気持ちに余裕ないので真面目なメールのお返事とかは少しお時間いただけるようお願い致します;スイマセン…;;(勿論、連絡とか急ぎの件は別ですよ)日記は頭使わずに書けるけどちょっと考えて書かなければならない類いのメールは今は控えたく…ごめんなさい;実はいっぱいいっぱいです…ハイ。ヘロリ;(なんか日本語おかしいな;)
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
2005'01.08.Sat

1月7日☆昨年は本当にありがとうございました。今年も宜しくお願いします。

新年早々、時の流れに追いてかれてます…。

冬コミでは本当にたくさんたくさんの方に感謝の気持ちでいっぱいです。あの有り得ない泣きそうな寒さの中で(なんで屋根ついてるのに遭難気分なんだよ!雪が舞って入り込んできてましたわ〜うわ〜涙。雪の日もノーサンキューなあの日も今となってはいい思い出です…フフ…むしろ忘れられませんヨ★)スペースに足を運んで下さり、本を手にとって下さった方々、本っっ当にありがとうございました。心より感謝申し上げます。ぺこり。
おかげさまで棟子さんとの合同誌「ロマンチスト・エゴイスト」は完売致しました。ありがとうございました。(オフで刷って即日完売は初体験なのでびっくりでした。や、合同誌だったからなんですけども!半分あんなんで本当にすいませ…;)
スペースでお世話になった方々も本当にありがとうございました。そしてお疲れさまでした。遊んで下さった方々、お話して下さった方々も本当にありがとうございました。とっつても幸せな気持ちをいただきました。いい年末でしたよ本当に。にこにこ。
帰ってから収穫物(ロイアイ本)もたっぷりじっくり読みまくったのですが、それがもうもうどの本も素晴らしくて!!!何この萌えツボは!はぁはぁ。ちょっともうレベル高い本ばかりでかなり幸せでした。描き(書き)手さんて本当に凄い!!自分の浅さと拙さが本当に恥ずかしくなりつつも(せめて内容をもっとちゃんと「話」として成立するように書けるようになりたいものだと)基本的に読み手思考なので幸せいっぱいで自分は自分で精進していこうとポジティブシンキング。だってロイアイが好きでしょうがないんだ!!(それはもう分かりましたから)年末年始とそんなんで今年もなんだか見えた気がします…

正月は実家でひたすら食べて食べて食べまくりました…わーなんだか体と顔が丸いのは気のせいかな…気のせいだよね…きっと…(遠い目)
Aおみんさんが頑張ってらして凄いな〜と思いました。(でも無理はなさらないで下さいね〜あわわ)私は根性なしなので無理です…(なんて駄目な子;)あ〜なんだか丸いな〜と思っても生暖かい笑みを浮かべて下さると助かりますヨ★(えー)

冬コミ含め年末年始日記はまた改めて書きたいのですよ…!


うごーそんでいきなり突然にインテ大阪行くことにしました〜(うっわー)
次、大阪行く予定は6月のオンリーになるのでおもいきり楽しんできたいです。お会い出来る方は構ってやって下さいマセ。楽しみにしております!!
明日は朝から模試なのですよ…!そんでそのまま新幹線に乗って大阪向うですよ…資格試験が迫っているので参考書持参の旅なのですよ…!っうか明日の模試勉強してないよ〜ひーん;もう寝な!!

ではでは帰って来るのは日曜の夜です。行ってきます〜。模試どうしよう…;;とにかく寝よう;;新年早々これですか…うう…しっかり自分!!
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
 |TOP