2004'11.19.Fri

11月18日☆わーわー

いやもういろいろと余裕ないわけなんですが…(原稿とか原稿とか原稿とか…;;)そして今日もメールを送りそこないました;すいません;Sほのさんっっ…例の件、本っっ気でありがとうございます!!明日にはメールしますので〜。

ところで最近なんだかネットでの繋がりに嬉しいニコニコです。5年ぐらい(?)連絡の取れなくなっていた前ジャンルのお友達とおもわぬ再会があったりして。ちろりんのサイトで、ずっとずっと気になってたKのんさんのお名前を発見して一人興奮してついつい人様宅にも関わらず反応示したらウチにも遊びに来てくれました〜うっわー凄く嬉しい!!本当にありがとうございます。っうかKのんさんともコンタクト取れたわけだし、いつかそのうち前ジャンルの身内メンバーで会ったりしたいものですな〜とか言ってみる。なんだかんだであと1〜2年程で出会ってから10年目とかになるはずなんで同総会(??)ぽいのやれないかしらね〜と夢みてみたり。私の青春時代(ぷ)あのジャンルで過ぎていったようなものなので(あわわ)大事な方達なんですよ。朝方まで長電話(しかも長距離;)とかよくやったな〜とか甘酸っぱいメモリアルだらけですよ(笑)それにしてもネットってこういう時凄いって思います。感謝ですよ。


昨日はうっかり「ピンポン」見ちゃいました…。DVD持ってるのに;でもやっぱ大好きだな〜。スマイルは萌え眼鏡だな〜。(だから分かりやすすぎですって;)でもあれ本当に人間関係とか萌えるんですけど!キャラの個性がそれぞれに魅力的だと思う。たしか去年の今頃はペコスマ萌えしてたような気が…。昨日はペコーと言われる度に別の秘書さんが浮かんでドキッとしてました(阿呆や…)ペコスマの関係は凄く好きです。ああいう信頼関係はたまらんのです。ツボにクリティカルヒットなのです。実はロイアイにも通じるところあると思ってみたりするのです。ヒーロー!!大佐がヒーローっていうのはアレだが、でも結局、特別であれるのってああやって傾倒的なまでに自分を信じてくれてる人がいるからだよな〜って思うわけで。ペコスマのそういう意味での相互作用ぶりは本当に見ていてツボつかれるわけですよ。


ここからはパラレルパラレルな私信です。
T子さ〜んっつ!!まずは1周年おめでとうございます。幸せ萌えをありがとうございます。そして早速やって下さってありがとうございます(大喜びVVギャーーー!!)ドラマティック香港!!はぁはぁ(落ちつきなさい;)ヤバいヤバイですよ!萌えすぎますよ!「まほろば○△」聞きながら見てたら妄想が本当に止まらなく…!!キケン危険★眼鏡な増田も叶えてくれてありがとう(笑)ヤバいなあれ!チャイナなリザも同じく。日記絵と合わせて本気でどうしようかと思いました。そしてなんとなくT子さんならその歌詞だろうなと思ってました(ナゼ)萌え歌詞だよねそのへんも!!そんで1夜目は「まほろば○△」イメージで衝動的というかどこか本能的な流れで2夜目以降は「〜炎と永遠〜」(T子さんが歌ってくれて私がこれもイメージだと言ってたやつ)のちょっと切ない感じだと更に萌えるんですがどうですか?(聞かれても;)因みに前者は増田視点で後者はリザ視点ね!互いに正体知りながら夜の逢瀬って萌えませんか…ドラマティック香港★(もういい…)原稿が一段落着いたらまた携帯メールで妄想送りつけてもかまいませんか?(逃げるなら今ですから!)とりあえず今回は萌えたという一言(になってない;)だけお伝えしたかったのです。あ、カラオケとか楽しみにしてますね〜また都合いい日ハッキリしたら教えて下さい。パラレルパラレル言ってないで原稿も頑張りますハイ…!


秘書〜秘書〜と言いながら寝ようと思います…小人さんがやってくれたりは…しませんか;ひ〜ん…
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
2004'11.17.Wed

11月16日☆またこんな時間…;;

私は一体どういう時間の使い方をしているのか…途方にくれる今日この頃。昨日の日記の続きはまた明日こっそりと書いておきます…。

ところで、カウンタの数がいつもより多いな〜なんでだ〜と思っていたら…モモさんっつ…リンク貼ってくれたんだね…!?ありがとう。うっかりここに飛んでしまった方々には、こんなアフォな日記しかないところで本当にすいません;ひぃー;なんだか申し訳ないです;でもでも私もお友達サイトにリンク貼りたいな〜。ここも一応リンクページあるのですが、それに貼ったらなんかもう満足してサイト作らなさそうなので敢えて使ってないわけなんですが…。大好きなお友達のサイトをリンクするのはひとつの夢だったりします。サイト作ると言い続けて早1年以上…いい加減なんとかしたいものです!

そんでここ絡みでもうひとつ驚いたことが…!じりゅ○さんが「福岡ドーム行ってらしたんですね」とメールを下さりました。ていうか…まだ見捨てず日記チエックして下さってたんですね…!?という驚き。ひぃーこんな恥ずかしいアフォ日記をのぞいて下さってるなんて…ありがとうございます。メール凄く嬉しかったのでした。ドームでお会いしたかったです本当に。

や、もう本当にジャンルが変わってもこうやって気にかけていただけるのは凄く凄く嬉しいです。モモさんもじりゅ○さんも本当にありがとうと!!

そんでロイアイの方もお買いもの引き受けて下さったり、お世話になってたり…なんかもう本当に人様の優しさに感謝する日々なのでした。わーんありがとうございます。

や、身内の生存確認とかを初めとしてここの日記を読んで下さってる方々には心からお礼を言いたいのですよ。
ワリと素で阿呆ぶりを曝してるわけですが、それでも付き合っていただけてるのは本当に有り難いな〜と思ったのでした。
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
2004'11.16.Tue

11月7日〜15日☆そんなこんなな一週間

週記になっててすいません;なんかついつい余計なアフォぶりを曝してしまう自分にちょっと疲れてました…でもやっぱり曝してしまうんですけどね…ここはもう日記というよりアフォ満載な妄想記ということでひとつお許しいただけると幸いです。(本当にそれでいいのか)好きなものは煩く大好きだと叫ぶ方向で。いや、ちょっと年相応の落ち着いた日記を書きたいものだとか思ってたんですが、やっぱ無理だそれ!(諦め早っ;)ヲタクっぷりを発散する場所は必要だということで(自己完結★)

まずは、冬コミですが、ロイアイのお友達さんメンバーとの合同サークル「S.P.D」でスペースいただけたらしいです。わーい。
29日 東地区リー31a  シャッターの前らしい…防寒対策せねば!
原稿を頑張りたいと思います(既に大ピンチだったりします…;)


スピッツの「正夢」を買いました〜VVもうもうエンドレスで聞きまくってます。やっぱり凄く好きだ。うっとり。C/Wの「リコリス」もう凄くスキスキ〜「煙と消える去る前に。触れあうことから始める〜」のあたりとかたまらんね!!曲も歌詞もマサムネボイスも大好きです。そしてさんざん聞きながら正夢もリコリスも当然の如くロイアイ変換されるのでした。こういうリリカルなのもいいって思います。
ツアーが決定してて凄く行きたいです。生いマサムネさん!!はぁはぁ。(落ち着けと)2年前の前回は福岡と長崎に行ったんですが今回もその二か所は行きたいな〜。チケット取れるかが問題だ…!


うを…!まだまだ書きたいのですが、もう寝なくては;な時間なので…今月号の「鋼」萌えとかスヌーピーデートとかドームイベントとかとかはまたこのまま明日続けて書きますデス…。オヤスミナサイ。


カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
2004'11.07.Sun

11月6日☆所詮、知らない名前を呼ぶこともできはしない…

昨日の日記を含めなんだかこんな自分に疲れている今日この頃です…なんでしょうね…テンション高めにいくと我に返った時ドッときますね…わけのわからない自己嫌悪にぐったりしますね…トホリ;

今日は妹とムーミンカフェでランチしてきました。可愛いお店でほんわかします。風邪で体調が微妙だったのでパンをひとつしか食べられなかったことが心残りです。また元気な時に行きたいです。
そんで、ムーミンカフェがあるキャナルですが、手塚ショップに続き今度はどこでもショップが閉店なんだって…しょんぼり。好きだったスタンプのお店も子供服のお店になってました。あそこは本当に移り変わりが激しいな〜結局コムサのカフェも行けずじまいでしたよ…。ムーミンカフェは長く続いてほしいと願います。

帰って来たら部屋を窓からさしこむ夕陽が染め上げていて、ちょっと心にしみました。プチセンチメンタル。でも好きだな、ああいう時間。

疲れつつもドラマティック香港★は萌えだなーと思ったりしました。ポルノの「まほろば○△」みたいなフィジカルな出会いとかいい。マフィア増田と敵側のチャイナなリザたん。どこまでパラレルパラレルなんでしょう。そして結局日記タイトルは歌詞引用なのでした。この曲もメロディラインが好みなのです。

ではではオヤスミナサイ。
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
2004'11.06.Sat

11月5日☆何を見ても聞いてもロイアイにおきかえてるってどうなの…!?;

それも無意識に自動的に。なんかかなり末期ですよ…。昨日の日記も削除しようと思ってたんですが、なんかもう諦めましたこんな自分を…(あきらめんな!)だって音楽だけならまだしも、漫画やドラマや、それそのものを好きな作品ですら、気が付いたらロイアイになってるんですよ…?なんかおかしいだろそれ…こんな私に誰がしたんだ…!でもちょっと楽しい…(わーもう駄目だよこの人…)

まぁ「てるてる少年」を読んで9巻で才蔵と姫がアイロイに見えたり、本誌の方で正兄と松子さんがロイアイに見えるまではまだいいんですよ…(よくないだろ)ブリーチの春水×七緒なんてまんまだと思うし(因みにここにあげたカップリングはそれ自体とても好きな方々なのですが。萌えカプなのですが!)フルバのもセリフがこれ言わせたらちょっと萌え…とか思った程度なんてまぁ許容範囲なんですよ。

だがしかし…金八は…金八だけは…金八先生を見てて授業内容でロイアイに結びついたのはさすがにどうなんだ!って思うのですよ…よよよ…。生徒に混じって私も金八さんに怒鳴られてこい!って感じですよ…ごめんごめんなさい金八先生!幸作と健次郎を見てついうっかり大賢妄想をするぐらいに停めておくよ!(それはもうしかたないので許して下さい…)や、勿論、金八に出てる誰かにロイアイが浮かんだわけじゃないんで!授業の中で相田みつをの詩の内容を言ってる時に、一瞬萌えてしまっただけですから!(いやそれ充分問題だから;)だって…後ろ姿だけは自分で見ることが出来ないとか言われると「中尉!」って思っちゃうじゃない!(思いません)後ろ姿にだけはその人が隠す事の出来ない本性が現れるとか聞いたら萌えちゃうじゃない!もともと中尉のあの位置って萌えだよなーって思ってて更に11月号の発言により背中萌えとかしてるところにそんな裏付けめいたこと言われちゃうとさ…おもわず深いよ!やっぱロイアイ深いよ!と大喜びしてしまうわけですよ……いえ、なんかもう本当にすいません;でも絶賛「背中を預ける」萌えです。ついでにその時に「当たり前のことが当たり前じゃない」とかも言っててあの授業はとてもロイアイ観にとって深かったです。萌え。や…ホントごめんなさい金八先生…;;

まぁそんな馬鹿な事を言いつつも普通に「金八先生」は面白いですよ。唯一毎週欠かさず見てるドラマですが何か?(にこー)最初はやはり健次郎と幸作とちはるの永遠の三角関係が気になって見てたんだけど(雲行き怪しいですが、健次郎には幸作を裏切らないでいただきたい。お前ちはるちゃんより幸作が好きなんだろ?素直になれよと)今シリーズは金八節が3ーB生徒に通用しないという今までにない展開が面白い!なんだか金八さんが負けてて可愛いよ?しかもソーラン節を踊る時期にきて未だ何の問題も解決されてなければ、生徒達の成長もないってあたりが凄い。第5、第6シリーズの時はこの頃はもう生徒が団結してたもんなーこれでどう卒業までに生徒達が金八さんにメロメロになっていくのか(笑)楽しみであります。あとやっぱり時々、成長した第5、第6シリーズの生徒達が出て来てくれるのが嬉しい。今日はノブタが出て来てて久しぶりにキュンとときめきました。やっぱり可愛いよあの子!あとソーラン節の衣装は席順で先代から受け継がれていたんですね…!じゃあ健次郎のは役割的に一緒なシュウが受け継いでるのかな?やっぱり。(席あのへんだったよな?健次郎…)健次郎といえば回想シーンでソーラン節踊ってる姿が出て来たんですがなんか笑えた…。ああんでもなんかまた第5シリーズ〜第6シリーズと見たくなってきたなーレンタルあるかしら…。健次郎の話とかは実家にしっかり録画ビデオあるはずだがどこにいったのやら…。っうか今回次回予告なくて驚いたんですが…あれは生徒達練習に出ていったのですよね?甘いかしら??なにはともあれ楽しみなドラマなのでした。なんだかんだでハマっちゃうんだよなー。不思議。

「てるてる少年」もクライマックスに向けて凄く好みな展開になってて大好き漫画です。でも松子さんがー松子さんがーーうわわん。好きだったのにー(泣)コンビニで立ち読みしながらちょっと泣きそうでした…。っうかこんな最期はロイアイでは勘弁願いたいのですが、なんかちょっぴりかぶらせてしまうカプだったり。(病気ですか?;)特に先号の正兄のセリフは萌えた!ああいうのを大佐に言わせたい願望…でも最期は嫌だな;めそり。でも言わせてみたい…「自惚れなんかじゃなく誰より俺を必要としてるのは君だろう?」みたいなの!(因みにセリフは多少変えてあります)萌えなんですが…!いつかこういうセリフ使った話を書いてみたいものです。はい。

…なんか最近すっかり日記が妄想記と化していてすいません…アイタタ…;;生暖かく見守って下さると助かります。ぺこぺこ。
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
2004'11.05.Fri

11月3日〜4日☆言葉よりも確かなもの体よりも曖昧なもの…見つからなくて二人

最近のロイアイ妄想。殺伐切な系スレ違い(わー;)いっそミッチーの「フィアンセになりたい」とかでもいけると思うのデス…。私が書く大佐は今のところ基本的に自分勝手な攻め方向ですが、「側にいてもっと近くに。その一言が出て来ない…呆れるほど我が侭になれたらいいのに」とか苦悩してても萌えだと思います…以上、どこまでおかしくなればいいんですか私の頭…;なお話でした(げふごふ…)っうかこの出だしはさすがに痛いな…そろそろ曲で始まる日記はやめておこう…。

ミッチーといえば、昨日またしても深夜ドラマ見逃しました;気付いたら終わる5分くらい前だった…眼鏡ミッチーを楽しみにしてたのに!がっくり。
このドラマの眼鏡ミッチーも好きなんですよ。彼は役者モードの時が一番好きだな。「白い巨塔」の弁護士なスーツ眼鏡ミッチーなんてかなりツボでした(わかりやすすぎる好みです…)眼鏡とスーツの似合う男性っていいと思うんです…ええ…眼鏡っ娘よりもそっちのが好きでございます…(萌えポイントのお話)でも中尉は別ですよ!あれは萌ゆる…!!そんでひっそりと大佐に眼鏡とスーツ(ネクタイ完備で!笑)を推しておきます…。(ああまたなんだかアイタタな話題を…;)

眼鏡といえば…昨夜(真夜中)某萌え友(この呼び方もどうよ;)にサムライチャンプルーの眼鏡が〜ブリーチの眼鏡が〜ってなメールしたら速攻電話がかかってきて笑いました。わかりやす…!(笑)深夜の眼鏡祭はとても楽しかったです。あとはロイアイにハマってくれりゃ言うことないのにな!(笑)眼鏡じゃないと駄目なのか!?(それなんか違うヨ)そういや本命ジャンル違うの初めてなんですよ…そんでうっかり私は彼女のハマりジャンルに萌えてるあたり負けてる…!ロイアイ布教攻撃も頑張ろうと決意を新たにしたのでした(笑)でもジンフウは可愛くていいな〜キュンキュンします。そんでS魂が疼いた時は石田眼鏡を泣かせるという方法を教えてもらいました。これでロイアイでは変な方向に走らなくてもすみそうです。別ジャンルで付き合いのある人は知ってる私のS魂…;;苦悩する姿にうっかり萌えてしまう嫌な魂です…ダメダメです…。は!うっかり余計な事を喋るのはやめておきましょう…。

なんだか今日の日記凄くどうしようもない内容ですな…いたたまれないにも程がある!明日読み返したら削除しようかな…

風邪の症状で頭グラグラしてる時に日記は書くものではありません;なのでメールのお返事もちょっとストップしてます…(こういうおかしな内容が来ても困るかと;)すいません…明日には…!

昨日の夜中3時頃…ついに九州も揺れて怖かったです…(地震)震源が南の方だったんで、本当にちょこっとしか揺れてないんですが。新潟のニュースとか見てると本当に早くおさまることを願わずにはいられません。
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
2004'11.03.Wed

11月2日☆キレイな水を探しているサカナ…あれはいつかの僕と君だよ…

久しぶりにGOING UNDER GROUNDの「ランブル」をエンドレスで聞いてるせいかなんだか無性にリリカル切な系のロイアイ気分な今日この頃です。そろそろそっち方向でネタ考えるかな〜。「ランブル」はやはり何度聞いてもいいです。もうもう大好きな曲なのですよ。や、これはもう私にとってデフォルトで大賢ソングなんですけど、こういう感じのロイアイもアリかもな〜とか思うのでした。最近の私、好きな曲は多少妄想に無理をしてでもロイアイに聞こえてくるあたり末期だなと思います…;(可愛そうな子)
そんなわけで日記タイトルはランブルより。「明日はどっちと探すふりをして君を追いてはいけない僕で。〜繋いだ右手はきっと僕の弱さだった」のくだりとか凄く好き。メロディラインがまた凄く好みなんですわ…!!歌詞的には少年が大人になっていく感じなんですがね(だから切な系大賢なんだけども!)都合よく聞くとロイアイでもいけるんですが。青いけどな…。

切な系殺伐エロとかいいかもしんない…そろそろそんなロイアイを…!とか考えてるのは実は原稿が既にピンチにさしかかってることに気付いたからなのでした…。よく考えたら延期になったやつがふたつとも冬合わせなわけで…延びたワリに全然出来てないわけで……はじめなきゃヤバいんじゃない??と冷静にあわあわしてます。とりあえずネタぐらい考えなきゃですよ…!や、延期前にネタぐらいあったけどあれじゃページ数埋まらない事実がね…が、がんばろう…!


なんか今日は微妙に風邪の症状が…;学院にイラレ講座受けに行って帰って来たら鼻がグズグズするわ微熱だわ…3日前ぐらいに風邪かな?と思ったんだけど昨日あたり大丈夫だったんですが…やはり外に出ると駄目だな…。私、風邪もじわじわと嫌な感じでひいていくのでタチ悪いんですよね〜母に言わせると私は人並みに風邪ひく体力もないらしい…そんな馬鹿な!;;とっととひいてとっとと治したいものです。や、その前に風邪なんてひきたくないよ…!ただでさへ体調おかしいんだからさ…勘弁;

ところで、いつものように大好きサイト様をあちこち回っていて、とあるサイト様の日記で読んで驚いたんですが…焼き鳥にキャベツがつくのって九州だけなんですか!?!?豚バラとかも…!?こんなところで勝手に話題にしていいんだろうか…と思いつつも、すいません、衝撃だったのです…。あのキャベツけっこういけるんだよなー。(思い出し中…)あ〜久しぶりに美味しい焼き鳥と美味しいお酒が飲みたいな〜大学時代が懐かしい…。長崎に遊びに行きたくなってきた…!
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
2004'11.02.Tue

10月29日〜11月1日☆まとめて日記

いつの間にか11月ですよ…早いですね。相変わらず時においてかれまくりなので日記も数日分まとめてです。(それは既に日記ではないのでは?;)

とりあえず、つい先程のプチショック★。携帯メールでお祝いとか感想とかダラダラと書いて、さーて送信するぞ!ってとこで全文消えました…おもわず未送信メールと送信済みメールをチエックしてみるくらいにはショックでした(がくり)これは送るなということかー!や…途中で誤って消すとかはたまにあるんですが…送信の時に消えるって…結構応えたよママン!知人でも友人でも大好きな人にメールうつって未だに緊張してたりするんですよ…それが送信する段階で消えたらワリとがっくりきたというお話でした。この携帯ちゃんめ!!(もう寿命だろう;ってやつを騙し騙し使ってるのであまり強く出れない…苦笑 しかも一応私の操作(?)ミスだしな…)

そんなわけでこんなところで申し訳ありマセんが…Aおみんさん、鋼コンテンツ一周年おめでとうございます!いつも幸せをありがとうございます。またそのうちメールさせてくださ…

29日のこと☆

FPの試験再挑戦に関して学院に相談に行ったんですが、またこの日が凄く体調が悪くて;電車に乗った段階で軽い貧血なのか目の前がクラクラするわ吐き気はくるわな状態で向かってたんんですが、なんでかこういう時に限ってキャッチの人に声かけられるんですよね…なんでだろ;覇気がないから?「すいません〜」こっちは歩いてるだけでいっぱいいっぱいなんだ!と思いながら若い兄ちゃんを通り過ぎたと思ったらすぐ今度は若い姉ちゃんがしかもいきなり肩に手をおいてきたよ!弱ってる時にパーソナルスペース侵入してくるのは勘弁して下さい…!一礼してそのまま通りすぎましたが。なんかドッと疲れた…。相談の方はすぐ終わりました。今度こそ合格せねばさすがにヤバいので頑張ります。

そんでフラフラしながらも何故か本屋には寄ってみたり。そして何気に鋼の小説が目についてみたり(っうかそれが気になって寄ったんだろ…)。
パラパラとめくってみる。やはり気になるのは「ロイの休日」だろうそうだろう。大佐がでばってるのは分かってるのでそこは問題なし。問題は中尉の出番だ。でもやっぱ副官はお留守番だろうな…いやしかし護衛とか…ロイの休日なのに?…それこそリザが一緒でなくてどうするんだ…!パラパラめくりながら脳内ではそんな声が繰り広げられていたとかいないとか(馬鹿だな)あーやっぱり出番なさげだな〜とがっくりしながらめくっていた時。ピタリとあるページでとまってみたり。それがどのページかはご想像にお任せするとして、やはり中尉の出番はあんまりないらしいという結果。…買わなくてもいいよね?フフ…まさかね…そんなあの1ページのために買うだなんてこと!まさかね?そんな敵(誰だよ)の戦略にまんまとのるだなんて!そんなこと…あるわけが…あのエプロンのために900円払うだなんてホホホホ…踊らされるにもほどがあるじゃない…

「お買いあげありがとうございました」チーン。ああ…お姉さんの笑顔が眩しくて痛いよ!!手元にあるのはどういうことだ!!…完敗ですかチクショー!(脱兎)なんだかとても負けた気がしました(誰に)

でも荒川せんせの絵ってのは反則だと思うの…おもわず手が出ても仕方ないじゃないですか…よよよ…。あとあの絵の写真をリザたんがヒューズにもらったって設定はおいしいと思いました。感想というか妄想はまた後日改めて…(なんか黙れって感じですがね;アイタタ)あとがきの3人組イラストも良かったなー好き好き。でもこれロイアイハボでやってくれたら鼻血吹くのに!とか欲望のままに思ってみました。だってマフィア!ドラマティック香港★萌えー。

30日のこと☆
正しくは29日の夜だったんですが、まぁ時間的に日付け変わってたし。
ええと…私は普段は人見知りの小心者ですが時々暴走することがありまして…今回やっちゃいました;初体面(本気で)の大好きサイト様の絵チャにいきなり乗り込むという暴挙を…!!ぎゃふ。しかも他に誰もいらっしゃらなかった時にいきなりですよ?ひーあの時の私いったい何だったの??::なんというか独りロイアイ妄想祭りに疲れて誰かとおもいきり語りたかったんですなたぶん…。そんな時にちょうど…で、つい…みたいな。キャ☆(キャ☆じゃないよ;)でもでも管理人様が凄く良いお人で相手して下さりました。いやもう本当に感謝ですよ。人って暖かいよね!そんで暫くしてよく知ってる方(笑)もいらっしゃって18禁エロ話に花がさきました。もうもう凄く楽しかったです。やっぱ萌えは人と語るのが楽しいんですよね(何を今更)因みにこの時の私は箍が外れまくっていたのでとても初体面のお方とするようではない萌え話をしていました…もう少し落ちつけよ自分!後になって我に返って反省してみたり;でも本当に楽しかったです。縛られ縛り返す大佐は萌えだと思います…!(なんか最近そんな話題ばっかりな気がするのは気のせいだと思いたい…)だって中尉に関しては言わずもがなだと思うもの!そこはもう基本ですから!!ね。とりあえず主催管理人様にお礼(お詫び含)のメールを送れる勇気を探す今日この頃…。

31日のこと☆
ハロウィン。そして東京ではロイアイオンリーが!!行きたかったな〜と九州の地で思っておりました。今更だけど委託ぐらい申し込んでおいて本ぐらい参加させたかったなーとか。だってせっかくのロイアイオンリー何かしら参加したい気持ちだったのです。(11月は直参申込みのみだったしな)ああん11月行きたいよー叫んでみたり。

そんでもってハロウィン、あちこちの素敵サイト様で萌えなハロウィンロイアイを堪能し至福の時。萌え萌えです。自分でも何かしたいなー完全パラレルものでも…と思っていたけど時間がないので諦めるかと思った時、T子さんが日記読んで携帯メールで心配と励ましくれたのが凄い嬉しかったのと(弱ってる時に優しくされるともうクラクラします笑)サイト絵のハロウィンロイアイがあまりに可愛かったので個人的に小ネタメールを携帯で送りつけたのでした。(お礼になってへん…;)その場で思い付いたままにメールうったやつなので駄作もいいところなんだけど、そんな拙い文でも萌えを見つけて下さるT子さんには本当に頭が下がります。嬉しかった…むしろ私が嬉しくなってどうするという話;;ありがとうございました。

で、そんな小話ですがBBSの方にこっそりアップしてます。まぁあくまで個人的な捧げもの(押しつけもの)ですので1日限定で、明日夜には削除しますが。

カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
 |TOP