2004'10.29.Fri

10月28日☆遅くなりましたが…(1週間以上たってるし…ひぃーすいません;)

17日のロイアイオンリーイベント「愛と焔」にてウチのスペースにお立ち寄り下さった方々、本を買って下さった方々、本当にありがとうございました。私なんぞに構って下さった方々、遊んで下さった方々にも本当にありがとうございました。そしてあの幸せで夢ごこちなイベントを作り上げて下さった主催&協賛&スタッフの方々にも本っっ当にありがとうございました!!心から感謝したいイベントでした。

いやもう本気で楽しかったし幸せほわほわでしたよ。どこを見渡してもロイアイだなんて!夢が現実に!!はぁはぁ(思い出して興奮するのはどうかと思うんだ…)ああ…ありがとうありがとう(いくら感謝してもしたりません)
レポというかイベント(金曜土曜含む)日記は今更ながら後日書きたいです。ZENKOKUのとかも結局書けてないので、それも一緒にどれだけ時においていかれれば気がすむのか…な感じに挑戦★(やめなさい…)


日記がすっかり週記になっててすいません…;現在進行形で体調の方がちょっと…;本気で病院行った方がいいかな…むー。
あと気持ち的にもちょっと…。今は落ち着きましたが、いろんな受け止め方に衝撃を受けてちょっと日記は書かない方がよさげなぐるぐる状態でしたんで…日記書きだすとストップかからなさそうで怖かったので自主規制というか体調悪くてなんか鬱入ってたりもしたから余計…。


そんなこんなでひきこもりつつも、妄想だけはやたらと元気で独り祭で大変でした…(わー;)ロイアイだらけの夢祭(愛と焔)のおかげもあり暴走ぎみでした…1人でさんざん萌えまくった(妄想ぐるぐる)挙げ句(寂しい子★)我に返り、そんな自分に疲れる…暫くしてまた萌えだすの無限ループ!馬鹿だ!馬鹿だよこの子!!独りよがりな独り祭…どうしようもないな…フッ。っうかあれだけペーパー(17日の)でダラダラ語っておいて阿呆ぶりを曝したというのにまだ11月号感想というか妄想を語りたい思ってるあたり手におえません…(自分で)だってさ…やっぱ凄いよ?とてつもないよ!?あの11月号のロイアイシーン!あまりの濃さと深さに都合のよい深読みがとまらな…(黙れ)
それとは別に同人的ロイアイもあらゆる方向に元気です(妄想が)っうかもの凄くツボな小説サイトさんを立て続けに3つほど発見して、朝方まで読みふけってしまいました…そんなんだから体調おかしいんだよ…

いろいろとしっかり生きていこうよ自分…と叱咤しながら今日はここまで。おやすみなさい。それにしても変な日記だな…削除した方がいいんじゃなかろうか…今更か…
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
2004'10.15.Fri

10月15日☆いってきます!ロイアイ祭!!

あああ…またもやギリギリです。今日の夜からお船でどんぶらこ〜と大阪へと向かいます。もうすぐ出なきゃだよ…;;あわあわ(大慌て)

17日はもうもう待ちにまったロイアイオンリーイベントに参加させていだきます。うほー前も後ろも横も何もかもがロイアイですよ!興奮するね!当日また飢えた獣が幸せそうにうろついていたらそれが私です(どうなの…それ;スペースで頑張りなさいよ!)当日お会い出来る方はどうぞ遊んでやって下さい。

スペースは市川棟子さんと合同で A-7 桃縁。です。そういえば凄く久しぶりにサークル参加かもしれない…(居候だらけでした…)

で、新刊はたぶん出ます!なんでたぶんかは、現地編集、現地コピーだから★うひーなんてスリリング!!頑張れ…私達…。
「ABCカリキュラム」棟子さんとの合同誌で、R指定の増田先生×保健室のリザ先生本です。パラレルです。コスプレです。エロです。(わー)増田が暴走しまくってます。勝手我が侭男です。(あ、私が書いた分がですよ。棟子さんとこはきっと素敵だよ!楽しみ〜)見かけたら宜しくしてやって下さい。


うわわーまだまだ書きたいことはあるんですが、間に合わなくなるよ!まだ帰りの新幹線の切符買ってないよ!(ピンチ)ガンガンは凄かったよ!!もう読んでいろんな感情がぐるぐるして本当に凄い漫画ですなあれ!!語りもたくさんしたい感じなのでぺーバー作れたら作っていきたいです。

ではではいってきます〜!(因みにまた今日アレになりました…ああもう!とほほ;)
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
2004'10.09.Sat

10月8日☆いろいろ語りたいことはあれど…

どこまで時間の使い方が下手なんだ私は!!ムキー!!あまりの下手さに怒りすら覚える今日この頃です。衝撃(いろんな意味で)のアニメ最終回から早1週間(嘘だ…私の時間は止まってるよ…)気が付けばガンガン11月号の発売がすぐそこです…あれれ??
なんかずっと体調が悪くてですね…;自律神経か女性ホルモンかがまたおかしくなってるんだろうな;だるくてだるくていくらでも寝れる感じです…(いや寝ないけどさ;)あと貧血…まぁそろそろアレもくる頃だしな…

うをを…アニメ最終回の感想っうかぐるぐるな妄想もダラダラと語りたいところなんですがロイアイオンリ合わせの原稿が大ピンチだったりするわけで…あわあわ;余裕あったらアニメ自己補完本も作りたいな〜なんて思ってたけどそんな余裕どこにあるんだ自分!と叱咤したい状況です…あれー?;

アニメは凄かったですね!夫婦祭でしたね!もうなんか凄い衝撃受けて「な、なにこれ?夢?夢なの?」とパニくり電波メールを飛ばしたりしましたアニメ放映後。しかしそれより先にSほのさんから「ブレダー!!」と一言だけのメールが来た時はなんだか負けた!!と思いました(笑)あれで笑ってちょっと落ち付きました☆
や、あの時こんな私とおつきあい下さった方々には本当にありがとうと感謝の気持ちです。付き合ってもらえて凄い助かりました!ホント!!「リザ」という下着をウキウキと買いもの中だった(笑)T子さん、「夢じゃない!」と漢らしく素敵にメール合戦して下さったI佐木さん、大好きだ!!(告られてもな…;)
I佐木さんとのメールで「眼帯マスング准将の家族計画物語」になったんですが(因みにマスングなのはナチュラルに私が打ち間違ってて、もうそれでいいよ!てことになったからです★ヒデェ)あの映画に子供いてもおかしくないんじゃない?てなぐらいの夫婦ぶりは、またロイアイの方向性を広めてくれたんじゃないかと。私ははなっからアニメと原作の二人は完全に別ものだと思ってるしいろんな方向に萌えがあるのもロイアイの魅力だなと思うので、あれはあれで本当に嬉しかったのですよ。萌えました!くっついてほしい願望が満たされたっうか。(原作はくっつくとかくっつかないとか超えた関係に萌え萌えするのですが)あ〜アニメ妄想語りたいけど長くなるので我慢だ…。因みにI佐木さん宅の日記で上手く逃げられてましたが(笑)あれ?あのネタの発端てほとんどI佐木さんだった気がするのは私の気のせいかしら?(ニッコリ)や、まんまと妄想止まらなくなりましたけども!責任とって下さい(笑)

家族計画物語にぐるぐるしつつも、二人が映画で軍に復帰してるなら(どうなるんだろう…そのへん)子供は無理かな〜とか思っていたら、なんか限られた休息時間(2年程?)というかそういう方向にも萌えだしてもう大変だよ…(お前がな…;)「ごっこ」なんだけど「ごっこ」なんかじゃなかった…みたいなそんなん(どんなんだよ;)

そんでやっぱり切な系にも萌えるわけで…自責の念がある以上切ないよね…そんでそれがこの幸せをもたらしたってあたりもさ…なんかこう…ね!!マスングの傷痕を切なげに見ているリザたんとか眼帯の上から口付けとか(以上I佐木さんとのメールでのネタ笑)すいません…萌えます…!!
 
いや…なんっうか妄想は無駄に元気ですよ…ハイ。もう黙った方がいいな私…。


そんなこんなでアニメの衝撃を引き摺りつつも時は確実に流れているわけで(そして確実に私はおいていかれているわけで;)ロイアイオンリもそこまで迫ってきてますね!参加証とか届いててドキドキワクワクしながら原稿に慌てています。結局、秘書本が延期になり、続いてエロイアイシリアスが延期になり、ホッとしてたら代打のコピー本にすら追いつめられてるってどういうこと!余裕で2冊とかいきたいとか思ってた人は誰??ノーーーン!!
ホッとしすぎですから!!

そんなわけでコピー本は増田です。結局DX買えてないんですが(そもそも回収前に九州まできたのかどうか…)増田に関してはあの予告の2コマ以外ないんですよね??2コマ漫画だったんですよね??もし他にコマあったりしたんなら誰かそっと教えてやって下さいーー(切実)国語教師で保体の授業始めてたって情報だけでいいんだよね??っうか増田…何故国語担当なのかそれが気になる今日この頃…。科学とかだと思ったんだけどなー。意外に文系なんですか?それとも自習時間がとりやすいからか?(笑)気になってしょうがない!(そこ気にするところじゃないから;)

いい感じに煮詰まってます…フフフ…ネタが決まらないよー(泣)
そんで延期になった途端シリアスなエロイアイとか浮かんだりするんだ…この天の邪鬼めがーー!!うわわん。
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
 |TOP