2004'08.23.Mon

8月22日☆帰ってきました。

京都&大阪から。ただいまです。その日帰りは珍しいので記念(どういう記念だ;)に一言な感じで。当日帰りの九州はなんだか遠く感じましたヘロへロリ。でも気分はいい気分。もうもうなんていうか凄く充実してた1泊2日でした。いろんな意味で濃かったし楽しかったです。大満足!!
お世話になった方々や遊んで下さった方々は勿論、関わって下さった全ての人にありがとうございました。

インテに参加なさった方々お疲れ様でした。

ひぃー今になって足とか手とか痛く…;;お風呂でゆったり揉みました。
そしてゆったり寝ます…(もうこんな時間だよ;トホリ)

オヤスミナサイ。実は意識朦朧としてます;明日また書きなおそう…!
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
2004'08.21.Sat

8月20日☆あっという間に週末です

ふぎゃー。本当にあっという間に…あわあわ。夏コミレポもまだ書いてないというのに…!まだ書く気でいますよ。ハイ。記憶おぼろげだけでも楽しかった思い出はやっぱり残しとかなきゃね!!とかいう気持ちで。書けたらいいな〜と…。

そんなこんなで明日は朝早くに新幹線で大阪へと向かいます〜。前日入りしてAおみんさんとSほのさんと京都&大阪観光するですよ。わーい。おいしいものたくさん食べれるといいな。(それですか!)っうかお二人を追いかける形なので無事京都で合流出来ますように…!!京都は数回しか行ったことない知らない地なのでちょっとドッキドキだ★ドキドキしつつもとても楽しみなのであります。

そして22日はインテでいろんな人とお会いしてお話出来るといいな〜と楽しみです。見かけたら構ってやって下さい。ロイアイ話なぞしていただけると大喜びします。

ではではいってきます〜!!(戻って来たらFP資格試験がすぐそこに迫ってるので受験生モードに切り替えねばだったり…;その分も発散してきます!観光とロイアイ満喫したいな!)
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
2004'08.17.Tue

8月17日☆夏コミ終了〜ただいまです。

日曜の夜にはフラフラと帰り着いていたのですが。案の定、倒れてました。夏風邪+原稿修羅の無理がたたったのかアレ(女の子)も周期がズレましていきなりきていろいろ大変だったんですが…(あの時はモモさん、本っつ当にありがとう!!涙)帰り着いた途端、その全てがドッと襲ってきまして;貧血やらなんやらで動けなく…;;本当は昨日のうちに実家に帰る予定だったのですが無理でした。ノーン!!やはり三日間行くとか無茶だった模様。(行ったんですか!!)そんなこんなで疲れたりもしましたが、とてもとても楽しかったです。

遅くなりましたが夏コミに行かれた方々、本当にお疲れさまでした〜!!そしてそして私とお話して下さったり遊んで下さった方々、本ッツ当にありがとうございました。大好きです。本当に楽しくて大満足でしたVVなんか夏休みを凝縮したような楽しさで、いい思い出になりました。えへへ。花火とかすっかり童心に返ってましたよ。いいな夏!やっぱり夏はこうでなくっちゃね!!体力的に辛い夏なんですが、こういう思い出があると夏もいいな〜と思います。(単純)夏合宿も夏コミもお台場観光も楽しかった〜!!ありがとうございました。心から。
あと14日にデジ大賢スペースにてウチの新刊廓を買って下さった方々も本当にありがとうございました!!私が東への旅に出ている午前中の間に完売してしまったらしく…ひぃー!!最後だというのに直接売る事できなかった;すいませんすいません;;(つづるさんにも売り子まかせっきりで本当にすいませんでした;あわわ)部数少なくてすいませんでした;最後だからってヨミを間違えたデス;あとP数が多かったので製本的に無理だったんですが;残ったら困るなーとか心配してたのに知人友人に配る分すら残らなかったよ;びっくり。まだまだ大賢は熱いのですね!!それが分かって嬉しくもありました。廓本…少しでも楽しんでいただければ幸せです。
詳しくはまたちゃんと日記レポ書きます予定。(なんだかんだで他のレポ書いてないから今度こそ!!)

とりあえず今から2泊ほど実家に帰ります。ではでは〜。戻って来たら、あっというまに週末大阪ですよ!わーー。
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
2004'08.13.Fri

8月12日☆夏コミ

あわわ…夏風邪で倒れたり原稿ひたすらやったりしているうちに…!!

ええっと…14日(土)西1ホールまー41b「スパイラル+てんだねす」で参加してますので遊びに来てやって下さい〜。デジ大賢スペースでの参加はこれで一応区切りをつけたいと思いますので悔いのないよう楽しみたいと!!因みに新刊ですが…なんとか出ますよ〜!!大賢廓本です。ペラ本のつもりが気付いたら本文で48ページ(表紙入れたら52ページ)とか有り得ない!コピーするページ数じゃないですよ…;;や…とにかく頑張りましたんで手にとって下さると有り難いですハイ。っうかまだ製本してないんだけど…;;どうしよう…;;あ…Aおみんさん…部屋のスミっこでいきなり製本とかしだしたら見ないフリをしてあげてくださ…ごふっ(殴)いや…さすがにそれはどうよ;出来るだけ今からがんばろう…うん。


午前中の最初の方はロイアイ本求めて東へと長い旅に出ているかもしれません。午後はまったりゆっくりスペースに居るはずです。落ち尽きなくソワソワと居なかったらごめんなさい;東と西なんて遠距離恋愛な気分ですヨ。お昼ぐらいは確実に居ると思われます!!大賢もガッツリと楽しみますよフフ♪つづるさん当日は宜しくお願いしますね〜大賢語りも楽しみにしてます。

とにかくお会い出来る方々楽しみにしております〜。
明日は朝いちで東京へと旅だちますよ。メガネ本を買った後、夏合宿なのです〜☆楽しみだーー!!!
ではでは行ってまいります。

ガンガンはもうなんていうか…!!!!荒川せんせは神様だと思いました。感動すら覚えたかもしれない。やっぱ原作すげーーよ!!!(素で興奮)さんざん萌えて萌えて萌えまくった後また1ヶ月不安にドキドキと過ごさねばならんのですな。うをーー。帰って来たらまた感想なども書きたいです。
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
2004'08.05.Thu

8月5日☆胸の奥の鐘を鳴らしてよ切ないほどの抱擁とキスで!露に心を曝してよ。

そんなマスタングってどうですか…キモイですか。ロイ→アイに聞こえるのは私の頭がかなりいい具合に沸いてる証拠ですかそうですか(ニッコリ★)
などとさもいつもどおりに平気そうに日記書いてみましたが実はかなりフラフラです…;
ここ数日潜ってる間はずっと原稿と闘ってました。そんで今日の午後やっと終わりました!!…がしかしそれは人様のところのだったり★しかも締め切り破ってしまった…間に合ったのだろうか…本当にごめんなさいごめんなさい。(心から土下座)
なんか一昨日あたりから喉が痛くておかしいなーとか思ってたんですがクーラー病だよね★とトローチ舐めてごまかしてたら昨日、頼まれ原稿のド修羅場に喉の痛みは治ったもののどうも体がフラフラするので熱をはかってみたら微熱がありやがりまして。ま、でも微熱なんていつもの事よね!とか思って原稿の前で唸り続けた1日。再びはかったら38度近くあったりして…(ひぇー)うん。でもホラきっと知恵熱だよね★大丈夫大丈夫!とかごまかし続けてなんとか終わりました。(さすがに明け方に3時間程倒れましたが;そのおかげで締め切り破り…;)メールで送れるなんて便利な時代になったものです。
あーそんで今日の朝再び熱をはかったら37、2とか微熱だったのでヨッシャ!なるようになるじゃん!とか思ってたら昼過ぎからまた37、4度5度あたりをいったりきたり…。まあ38度近くならなきゃ大丈夫だよね。(平熱低いからそうでもないですがアハ★)なんか鼻水まで出て来たし本気で夏風邪ですか!?いやー勘弁してーーーーー!!!(泣)

だって自分の原稿はこれからなんですよ!!!!!(えー)
廓また終わるのか不安になってきたよ…終わらせるけどね…後がないからさ;途中の部分とか削ろうかな;;及川×賢の●姦シーンとか書ける気がしない…大賢でいっぱいいっぱいな気がします…;;

とりあえず今日は大人しくしときます…。風邪本格的になったら手に負えないから;;栄養ドリンクよ効いてくれ!!(今回、原稿中に飲まなかったから悪かったのかな…そんな!)


ところで疲れた心に癒しを求めていくつかのサイトさんのゲームを回ったのですが、某所様のワンコなハボに「疲れてるんスか?顔色冴えないっスよ」と心配されてしまった!キャ☆わかってらっしゃる!!キュン(バカ…)

原稿追いあげなラストスパートな時期ですが皆様もくれぐれもお体にはお気
をつけ下さい〜!!


追記☆上で言ってた人様のところのゲスト原稿間に合ったって!!良かった〜ととりあえずホッ。因みにこれはロイアイですよ。夏というかぶっちゃけ10月のオンリ合わせまでロイアイ書く機会なかったので(自分スペース取ってないから;あの…8月インテとかZENNKOKUとか委託して下さる女神様をさりげなく募集中です…こそりと)書かせてもらえて嬉しかったです。しかもお題が【水辺でエロ風味】なんて萌え萌えだったんですよ!!妄想だけは無駄にぐるぐると回りました。ええそりゃもう!!そのワリに体調崩したり有り得ないくらい文章が書けなくて(私…文字書き名乗れない;っうかロイアイて難しすぎる…愛だけは余分にあるのに!むしろ好きすぎるから?)出来はどうなの…って感じですけども。私なりには頑張ったつもりです。
まぁ小説タイトルからして「カルキの海に泳ぐ人魚は消えない焔を甘受する。」って…どうなのヨこのタイトル;;や…1度長過ぎる文章みたいなタイトルつけてみたかったんですよ…!ウチの大佐は中尉が好きすぎてどうしようもないよ!(笑)
とにかくなんとか間に合って良かったです。もしかしたら素敵挿絵をつけて下さるかもしれないんだって!キャッ☆そんな事されたら鼻血を吹きます。(止めなさい)
ラストスパーと頑張って下さい!!と心からエール。(ここ読まれる時って脱稿後だろうが;)


うぎゃ。また熱測ってもやはり37度後半…。大人しく今日は薬飲んで寝ますデス…。オヤスミナサイ。
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
 |TOP