2004'01.31.Sat

1月30日☆精神と時の部屋

中学生、高校生の頃とかテスト期間中になると精神と時の部屋へ行きたいとか言う話で盛り上がった記憶がないですか?
アタシは今でも追いつめられるとそう思うアイタタな大人ですよ!うわわん。

やーーーばーーーいーーーー!!!


提案書でいっぱいいっぱいですよ;今日はビデオ授業受けに行ったついでに担当のお姉さんに現状キャッシュフロー表の貯蓄にマイナスが出ない謎を相談にいきました。「それはどこかが間違ってるんですね」との言葉に「そうですよね」と言いながら見てもらう。マイナスが出ないなんてこういう表は見たことないって言われちゃいました★…暫しの間。「あれ?別にどこも間違ってないみたいだけど…おかしいなあ??計算もあってるみたいだし…」謎は更に謎をよび暫く2人でもくもくとキャッシュフロー表を見つめて考えこんだのでした。あーでもないこーでもない言いながら暫くして担当員さんが奥からお手本を持って来てチエック。そしたら「ああ!!」と。住居維持費が延々とぬけてたのーーー!!バカーーー。これで1つは解決したのですが、それでもまだマイナスが出そうにない不思議不思議★しょうがないのでとりあえず教育費の変動率を1%から2%にあげるという解決策をさずかり、その場を後にしたのでした。…うん、解決はしたんですよ。よかったんですがね…ですがね…わーーーまたいちから全部やりなおしだよ!!!うわわん。時間マジないってーーのに!!!ああああああ…;


そんなこんなでやり直しました。つい先程。なんとか最後の最後で貯蓄にマイナスが!!五十嵐さん(顧客)70歳から収入も無いしこれはマイナスが増えていくだけの状態ですよ!やっと提案の出番だね★ここからが本番ってどいうことかな?フフフウ(遠い目)

しかもキャッシュフローだけを必死になって作ってたので他のたっぷりあるワード資料作成は今からですよ…;;たしか明日そのへんは完璧にして提出だったような;;ああん眠いようーーーー明日の運命やいかに!!(泣)


風邪はなんとかごまかしてる感じです;頭痛い気がするけど気のせいだよきっと;それよりオンリー1週間後って嘘だと言って欲しいんですが;本もどうにもこうにもヤバいですが…それよりも飛行機もホテルも全く予約してないのですが;こういう時遠方って本当に不便だな;ああもうヤバすぎて泣きそうだ★当日無事会場にいれたら褒めてくださ…(そこまでヤバいってどうなの;)


こっそり私信☆モモさーん「うまんが」読んでくれたんだね!わーい☆わかるでしょ?(笑)是非是非コミックスの方も読んでみてくれ。そんで「双子座の女」はアタシも好きよ。あとペンギンの漫画面白かった!あのテンポがたまらん!!可愛いかったわ!!モモさんがツボるの凄く納得でした(笑)
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
2004'01.29.Thu

1月28日☆時間よとまれ★

あうあ〜;なんか昨日の夜からずっと喉が凄く痛いです…吐き気もしてダルイ…もしかして風邪??昨日の帰りの電車が人がいっぱいでぎゅうぎゅうだったのですが。あちこちでゲホゴホ聞こえて嫌な予感はしたのですよ…。帰ってすぐうがいしたんですが間に合わなかったのか…。ああ具合悪いよう…クラクラする…。今、風邪ひいてる余裕なんてこれっぽっちもないんですが…(泣)とにかく栄養ドリンクと薬を飲んでみたり。

提案書の期限がどんどん迫って来てます…。ヤバい;本気でオンリー行けるかわからなくなってきた…嫌だーそれだけは嫌だー(叫)…なんでマイナスにならないのか分からない…;まさかこんなところで時間とられるなんて思いもしませんでした;

廓本…最悪プロット状態とかに…それならいっそ作らない方がマシなのか…あうあう;コピーはもう決定ですね…;っうかコピーする時間も考えなければいけないのか!!あああああ;
なんでこんなにダメダメなのか…;すっごく楽しみにしてたオンリーだったのに;まあだいたいかなり無茶なスケジュールなのは覚悟のうえだったのですがね;提案書の締め切りが2月中旬ってあたりで…;でも諦めたくないんですようーーーー!!大賢ーーーーー!!(絶叫★)

とにかく風邪はカンベン;な状況なのでした;今日はもう早く寝た方がいいのかな;(悩)
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
2004'01.28.Wed

1月27日☆充電とケチャップ★

今日は福岡に来てた友達(コダマ)と久しぶりに遊びました。7時間程まったりとご飯やお茶のはしごしてお喋りして楽しかったですVVなんか凄い癒されました!!ああんアタシに必要だったのはこれだったのだわ!!と思いました。現実的問題も日常的話題もヲタク語りもあらゆる方向で話が出来る友達なのでかなり心の充電が出来ました。そんで前々から不思議だった「なんでこの人はアタシの萌えに全部付き合ってくれることが出来るのだろう?」という謎がとけました(笑)や。でも本当にいい人です。ありがとうありがとう。よく話題に出て来てひそかに好印象なお母様にもお会い出来て良かったです。「鋼」を一緒に見た話を聞いて以来更に興味しんしん(っうかウチのおかんもそうなのである種の親近感というか笑)だったのですがあの可愛いお母様なら納得でした。なんかコダマファミリー好きだ!(そんな告られても…;)

そんで実はランチを食べた時にアタシ大馬鹿をやらかしていて…お気に入りの白いコートに食べてた料理を落してしまったのです…赤いケチャップ!!ノーーーーーン!!!!!!!(悲叫)当然白い布地に赤いシミが…しかもワリと大きく……!!(泣)なんかあわあわと一応おしぼりで叩いたりしました。そんでその時はコダマとせっかく一緒な時間を過ごしていたのでコートの事は忘れていたのですが、見送って一人になった途端凹みました;慌てて帰りにそのまま近所のクリーニング店に直行。「このシミ何とかなりませんか…」とおそるおそるコートを差し出す。そしたら…!!皆さん!!気を付けて!!ものをこぼして汚してしまった時は、落ち着いてティッシュ等乾いたもので軽くたたくのが対処法らしいです!!水分は駄目なんだって!!…アタシ?水使いましたよ…;だって普通そうするじゃん(え?しない?;;)落ち着いて考えれば確かにそうなんですがね;水で拡散させたら確かにやっかいな事になるよな;うん;でも慌ててたらとりあえず薄めなきゃ!って思うじゃないですか。あうあう…;クリーニング店のおばちゃんに気の毒そうに「覚えておくといいよ」と言われ…忘れられないと思いました;とりあえず工場に染み抜き指定してくれるらしいですが「ちょっと無理かもしれないからその時はすいませんがご了承下さい」とのこと。ああう…せめてめだたなくなってればいいと祈るばかりです。ああ…シミ付きでも着るぞこうなったら!!(涙目)だってあのコート軽くて暖かいんだも…。人の目なんて気にしないわ★(気にして下さい…)

まあそんなこんなで馬鹿やって凹みはしたものの、それでも満足に心の充電はされた日でしたよ。コダマ本当にありがとうね!またいつでも遊びにきておくれ!!これで明日からまた暫く頑張れるのです。
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
2004'01.27.Tue

1月26日☆よ〜く考えよ〜お金は大事だよ〜

なんでいつもこんな時間なのか…;;書き直しとかする余裕がありませんよ;

今日も授業に行ったわけですが…なんか体調悪くて辛かったです;この感じはヤバい…本格的に自律神経が狂い出したかも…;;座ってても胸の辺りがつまってクラクラするんですよ;ああ薬が欲しいかも…;(危ない人みたいだから)昔の嫌な症状な気がしてちょっとガタガタ…。病院行きたくないよう;長い間行かなくてなんとかなってたんだけどなー。主治医とかもう忘れられてるよ…。気温がガラリと寒くなったからだと思うんですが。ああんちゃんと順応してくれよ!マイ自律神経!!あとはいろいろ追いつめられてるからかな;弱いなストレス…とほり。

てか授業さっぱりわかりません先生!!(そんな事言われても;)金融すっごい苦手です;頭が受け入れてくれないよう。
そんなこんなで授業も困ったさんなのですが提案書もかなり困ったさんです。帰って来てから、教育費のケタを全部間違ってる事に気付いて大慌てですよ。馬鹿だろアタシ…と呆れながらも必死に全部やり直しましたよ。そんで現状キャッシュフロー表は終了ーーーー!!!やたーこれで第一段階の山場は超えたーーー!!と喜んだのは束の間の話でした…。ん?でもまてよ…これ貯蓄にマイナスが出てないよ?んん?ないじゃん!!そんな!!馬鹿な!?…このままだと「この家庭の場合は何の問題もありません。老後も安泰ですニコリ」で終わるんですが…わーいやったね!何もしなくていいよ!!…ってそんなわけあるかーーー!!!(1人錯乱中★)あくまでこれは現状キャッシュフロー表であって問題だらけのはずなのですよ。マイナス赤字だらけでどうしよう!助けてFP!!とならなくてはいけないのですよ。そうでなきゃ何を提案するのか…;だいたいこの家庭は無茶な住宅ローンのプランくんでるんだから赤字が出るのは大前提のはずなのですよ。…それなのにどうして???どこでミスったよ?アタシ!!(半泣き)やっと辿り着いたと思った場所は間違いだったのです…ちーん。…瞬時にしてやる気がうせました。あああもう;;教育費がおかしいのかな?それともやっぱり第二子を誕生させてプラン練るべきなのかな…うわわん。今日はもう寝る!!!

あああ…夜一さんが素敵なブリーチや噂で気になってたリュウっうか流花さんの感想とか書きたかったんですが…お金は大事だよ〜で手いっぱいなのでした;今日も「大丈夫!?我が家の財産」はしっかり見ましたよ。ためになるね!!

オヤスミナサイ。
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
2004'01.26.Mon

1月25日☆ボクはこの幸せを手放さない

昨日の今日です。すいませんすいません(誰に;)脳内ロイアイ祭デーでございました。そんな時間はないのにネ★アイタタ日記ですので回れ右の方は回れ右!で宜しくお願いします。(眠くて何を言ってるのかわかんないよ)

会いに行きたいサークルさんが2か所程あったのと、本が欲しい欲とで行って参りました。福岡ドームのイベントに一般で。しかも一般入場時間間違えてうっかり早く着き過ぎました…;並ばないですむように行くつもりだったのにー。でも11時半からって遅くないすか?てっきり11時からだと思ってたよう;11時20分に着いてしまい…。しかも雪降ってて凄く寒いんですよ;並ぶ気力は当然なく、とりあえず30分までは屋根(?)の下に避難して待ってました。でも凄く寒かった…手が痛い程でした。ああヲタクのパワーって凄いなと思いました★(自分含め)

そんでちょっと「鋼」スペースをウロついたあと、お目あての日参ロイアイサイトさんのスペースに行く…そ、そしたら、もう…本がないのーーーー!!コピー本だったらしく完売!!!!!ガーーーーーーーーン!!!!!ノーーーーン!!!!こ、このために来たと言っても過言ではないのに!のに!!かなりショックを受けつつとりあえず会ってお話する目的だけでも果たそうと名乗って早速「本…もう売れちゃったんですね」と尋ねてみる。そ、そしたら、「あ…そうなんですけど。取り置きしてありますので」との返事が!!ええええええ!?アナタ女神様!!!と一瞬にして天国気分を味わいました。しかもその御本いただいてしまいました。おおお…ありがとうございます。アタシ「鋼」はまだオンもオフも活動してない読み手でサイト見て2度ほどメールを送らせていただいてただけだったしまさかそこまでしていただけるとは思ってなかったので凄く嬉しかったです。あの長い妄想メールにつきあっていただけるだけでも有り難いというのに!!ほわっと可愛いとてもいい方でした。(惚)そんでなんせ大好きサイトさんなので凄く緊張して挙動不審ぶりを曝しながらお話させていただきました。今思い出すと怪しい人でちょっと凹む;あああ;でもでも少しですがロイアイ話が出来て幸せでした。今度もし機会が許されるならもっと落ち着いて(←アタシが)話せたらいいなーと思いました。
そんでもって今日の日記タイトルは槙原の「縁」の歌詞です。そのお会いした方が日記で言ってらっしゃったのですが、すげーロイアイソングなんですよ!!なんだこれ!槙原はロイアイを知っているのか!!と馬鹿を言うほどロイ→アイでびっくりします。萌えます。

そんでお会いしたかったもうお1人なじり○さんにはお会いできなくて残念でしたが。さしいれは預かってもらえたので良かったです。またのチャンスがあればいいなと思います。

そんなこんなでロイアイ祭でしたが…帰って来てサイト回ってたらちらほらと大賢原稿の進み具合が日記に書いてあって目が覚めました!ヤバーい!!取り急ぎ廓モードにもどります。大賢です。押忍☆

眠くてわけのわからない日記でごめんなさい…ばたり
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
2004'01.26.Mon

1月24日☆とりあえず日記

今…ナチュラルに日付け12月って書きそうになってました…この人の時間は一月遅いんですよ!納得!!(嫌な納得)

FP授業はやっぱり午後から行きました。んで金融資産運用を学んでいるのですが…投資信託とかさっぱりわからないです!どうしたらいいですか…;「知ってる人には今更な話で申し訳ないんですけど…」って先生が言う話もわかんないですよ…;FP学んでる人ってもともと銀行とか金融関係の人とか多そうだからなー。あわあわ。っうか提案書ヤバすぎです!

そんで今日も精神すいとられてフラフラと家に帰って「鋼」アニメを見ました。そ、そしたら…!!ついにアニメでロイアイが…!!!わーわーリザが可愛いんですけど!!もうもう!!ありがとう。ありがとう。
ゆっくり感想書きたいんですが眠くてもう…;明日書き直します。
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
2004'01.24.Sat

1月23日☆疲れた…ぐたり

相変わらず寒いです。体調悪いです。胸が苦しいよ…。
そんでも今日はお昼から授業にフラフラと行きました。途中駅で座り込みたい衝動にかられたりしながら行きました。

そんで帰って来てからは提案書のキャッシュフロー表をずっとやってました。なんとか大変な教育費を突破したよママン!!途中1年ズレてたという馬鹿をやらかしたのでもう何度電卓たたいたか分からないよ。

体調悪いせいなのかプチ鬱のロンリー気分でございます。いけないいけない。日記もいっぱいいっぱいですよ。早く寝ろよと!

明日の朝も大雪注意報なんですがはたしてアタシは授業に無事行く事ができるのでしょうか?(不安)

ではではオヤスミナサイ☆
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
2004'01.23.Fri

1月22日☆真冬の空の下

うごご…寒いです寒いです。昨日は外歩いてたらあとからあとから降ってくる雪や白色に覆われてる街路樹や銀世界にリリカルだなとか思ってウキウキと小さな感動をあじわっていたのですが…こうも寒いと具合悪くてそれどころじゃないですよ;体のあちこちが痛いようー。お腹が気持ち悪いようー。グロッキー;;氷点下じゃ生きて行けない冬眠動物です。北海道とかで暮らしてる人は本当に凄いなと尊敬する九州人なのでした。暖房がんがん効かせても体痛いし…うおおん。

そんで大賢オンリーのにサイトのアドレス書いてしまったのでとりあえずトップだけでも作ってここの日記に繋げようと昨夜ずっとやってたんですが結局アップできませんでした;エラーの連続で逆ギレしました;無意識にパソ子に「なんなのよ!(苛々)」とか文句な独り言を言う自分が怖かったです…短期は損気ですよ。なんだか苛々していていけない。カルシウム不足かしら??サイトに手間とられる余裕ないのでそのうちなんとかしたいですが今は原稿が先だったり…。あ〜アドレスここの日記のを書いとけばよかったな;

ていうか原稿もヤバいですが提案書もヤバくてオンリーの準備も出来てません;あうあう〜。行けるのかしら?(不安)

廓はぼちぼち考えはじめましたが。う〜ん状況的に厳しいですね…オフって締め切りいつですか?;;でも本当に今度がラストチャンスぽいので何とかしたいですよ。「スターゲイザー」もペラ本で出したい気持ちですが…この体調の悪さをなんとかして下さい!うわん。

日記書いてる今もフラフラだったり…;冬眠しそう…。しっかりしろ!
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
2004'01.21.Wed

1月20日☆遠く遠く…あの光まで 届いて欲しい…

ああんやっと手に入りましたよ奥様!!待ちに待ってたスピッツ!!「スターゲイザー」ですよ!!夢に見る程待ってた新曲ですよ!!今日は歯医者で年がいもなく泣く程(勝手に涙ぼろぼろですよ…恥ずかしいったら!大丈夫ですか?聞かれても大丈夫じゃねーよみたいなね★)痛かったり苦しかったりしましたが(ああ来週マジ行きたくないよ;)それもこの曲で癒されましたわ。ああんやっぱマサムネボイスは心に滲みますよ!!うっかり胸がぎゅっとなって涙腺ゆるみましたよ。ああん大好きーー。もうもうなんなんなのか。「三日月ロックPart3」も良かったな♪これ聞いてたらまた無性にライブに行きたくなりましたよ。はぁはぁ。「スターゲイザー」はリリカルに可愛い感じですし(だってだって「明日キミがいなきゃ困る〜困る」ってキュン☆)「三日月〜」の方は男らしいマサムネですよ!一粒で二度おいしいよ!!勿論エンドレスリピートなのでした。3月には未収録曲を編集したアルバムが出るし楽しみですVV

そんでスピッツ聞いてたら大賢リリ萌えが蘇ったりしました。可愛い初期な感じのもまだまだ健在なのですアタシの中では。「スターゲイザー」って本のタイトルにしたら可愛くないですか?ちょっと使いたい気持ちになりましたよ。単純です。ああんこういう(どういうだ)お話の大賢いいなあ。リリカルでちょっぴり切なくてほんわかするの!!お台場の夜に2人で星探したりするんですよ!!ああん大賢〜!!
や…。廓やれよなその前に…;

歯医者はもう本気で辛かったです…すっごいボロボロでしたアタシ。そんで麻酔が帰っても暫く切れなくてそのままご飯食べたからちょっと胃の調子が…;しかもずっと口の中が苦い味がするの…がくり。皆様、歯はお大事に。(涙)
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
2004'01.20.Tue

1月19日☆もっと今以上に裸になって生きていく術教えてよ

なんとなくDo As Infinity(綴り違ってたらスイマセン;)の「真実の詩」を耳にしたのですが…うっかりアイ→ロイソングに聞こえ…。この曲イシュウ゛ァール戦の時期あたりのイメージで萌ゆる。ロイを支えてるリザに萌える。でもそのリザの強さは実はロイの存在から生じてるわけで。相互作用。や…なんかこの前のアニメのロイのトラウマ話が予想以上になんか重くて微妙な気持ちに凹んでみたりしたんですがもうアニメはアニメだよなと。そんでついでに当時人を殺す事に抵抗あったのはリザもだよな…初めて殺してしまった時とかどうだったんだろうとかぐるぐるしてたらむしろ自殺を計りそうなのはリザの方な気がして。そんで思いとどまらせたのがロイならいい。そんなドリーム。ありがちですか。それにしてもどうしよう…なんか今アタシ凄いリザブームらしいです。中尉スキスキー期らしいです…うわあ★なんかこのハマり方って前ジャンル思い出して苦笑い。強いおなごは大好きです。

ああもうここ最近の日記はロイアイロイアイとアフォのように言ってて呆れるやら凹むやらですよ(どうして…)すいませんです;やっぱ早く別に語りスペース作った方がいいですかね?(聞くなよ)興味ない方にはつまんない話だよなと;せめてこのアフォぶりが笑いをかっていればいいんですが。あうあう…。っうか「鋼」メジャーすぎてマニアックスキーとしては複雑心理ですよ奥様。なんか世の波にまんまと乗ってて悔しいのん!天の邪鬼★でも大好きだから仕方ない。降参(早っ;)

大賢は廓を意地で書き上げるか早いうちに諦めて別に書きたい話(何気にストックはいっぱいあるんですよ。本出す機会がどんどん減ってて大慌てな時期ですよ。しょぼん)を書くか迷ってたりします。諦め悪いんですよねーアタシ;ネタがちゃんと出来上がってるのは廓の方なんだから本当に廓の神様が降臨してくれればいいんですが。…っうかもうそろそろオフがやばい時期ですか??ま、まさか、そんな!!;;ひぃーーー;;

今日は「大丈夫!?我が家の財産」ちゃんと見ました。少しでも苦手意識を減らそうと思うのですよ。テレビ番組だとまだ分かりやすいですし。単純なアタシの事ですからもういっそのことFPが出てくるドラマとかあればいいのになとか思います。でもそれだと毎回お金に苦しむ人間ドラマになるのか。微妙…★ないかしら?ないですね。でも宅地取り引き主任者よりはあり得ると思いませんか?因みに大好きドラマ「カバチタレ!」は行政書士のお話。うーんあと一歩じゃないですか?…そうでもないです;

テレビといえば久しぶりに「コナン」見たら灰原さんとあゆみちゃんの女の子コンビにちょっと萌えました。昔モモさんとブームだった頃があったな(笑)可愛い女の子は良いですよ。

カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
2004'01.19.Mon

1月18日☆そういえば今日は日曜日ー。(曜日感覚ない)

今日はお昼まで寝てましたが何か。昨夜寝る前まで足が凄く痛くて歩くのもフラフラしてたんだけどそれは治ってたので良かったです。

ああああ…なんか時間に追い付かないし追い付かなすぎてやる気も微妙だしで困ってますよ。なんなんだ…。どうしてもう18日なんだ(ただしくは19日だし★)おかしいおかしすぎるよ!おかしいのはアタシだよ!錯乱中。

なんか鬱の一種なんでしょうか…やる気が微妙というか…なんかダメダメなのですよ;テキパキやれよと思います。ハイ。

大賢廓…最後のチャンスなのにーー。廓の神様(嫌な神様だな)アタシに降臨してほしい。昔のプロット読んだけど…これを深めて文にする力がないです…あああああ。簡易版とかになってもいいですか?;っうか誰も読む人いな…ごふごふっ。や。途中で投げ出すのは気持ち悪いのである種の自己満足な本なんですけどね。なんか本作る作業やお話を作る作業が(別に大賢だけに限った事ではなく)やたらと果てしない作業に思う今のアタシは一体何に疲れているのか…。ああんしっかり!!

ぼんやりと思い描く廓大賢はやはり今でも萌えるのです。脳内回ってるビジュアルはいつになっても凄い萌ゆるの。形にするパワーが欲しいですよ。なんか書くからには、萌える面白いお話を書かなくちゃ!っていう気ばかりがぐるぐるしてそれに負けてる感じ;そんな気持ちだけでぐったりしてるのかも;もっと肩の力をぬいて楽しんでやるもんだよと思うのに〜どうして〜。自分がわからないそんな今日この頃なのでした★

どうでもいいけど廓の一乗寺は時々性別が分からなくなるよ…。特に今リザ萌えが同時進行なので尚更…;しっかりして一乗寺!!(っうかお前がな;)

脳裏では提案書の威圧感が大きすぎるのです…。

カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
2004'01.18.Sun

1月17日☆血行が悪いらしい…あちこち痛いよう;

案の定、今朝は授業行けませんでした;起き上がれなかった…;そんで途中キャッシュフロー作るのにミスが生じて慌ててそれ直したりなんだりしてました。半泣きでした。なんとか這うようにして夕方からの提案書作成の授業には行きましたよ。おぼつかない足取りでちょっと怖かった。
そんで授業はもう必死に聞きましたよ。だって解らないんだもの!そして必死に聞いても解らかったりすると泣きたくなるよ!この先どうなるのか不安でたまりません…先は長いのです。でも時間はないのです。最悪、大賢オンリーがキケンな匂いもしてきました…。しっかりしなくては!!
一緒のグループのおじさんや隣のおばさんに「進んでます?」とか聞かれるのたけど「全然ですー」と笑うしかないですよ。本当に危ない人はそんなの聞く余裕もないって初めて知ったわ★アタシ1番遅れてる自信があります(嫌な自信)そんで授業後も40分ぐらい居残りして担当の人に質問したり前の模範解答見たりしてなんとか足掻いてました。さっぱり解らない変動率を正直に「あの全然わかんなくて…全部1パーセントとかにするのはさすがに駄目ですよね?」と縋るように担当のお姉さんに尋ねると「自由設定だからそれでも大丈夫ですよ」と言いながらとりあえず出来たところまでを見てもらって一応オッケーもらいました。やたーー!!全部1パーセント万歳!!いいんですか。いいんです。背に腹は変えられないもの★

そんなこんなで帰る頃にはとっくに「鋼」アニメ終わってる時間ですよ。妹が機嫌よくビデオ録画引き受けてくれたのが救いですよ。(慌てて電話した苦笑)「鋼〜鋼〜」と虚ろな目をしてフラフラと帰っていたら、こんな時に限ってキャッチのお姉さんはどうして声をかけてくるのか…最近全然捕まらなかったのに。しかも一礼して去ってるのにピンクの服来たお姉さんは腕をつかんできたよ…!?「私○○の〜ですが」そんな事言われてもアタシの耳には聞き取れないよ…限界なんだから…(本当に声が遠かった)「あーすいません」と振払って気にせず歩いて行きました。だって疲れてるんよう!感じ悪くてスイマセン。でもそんな余裕ないのん…。

そんでお腹も空いてフラフラ帰り着いたら「鋼」ビデオと妹が作ってくれた夕飯が待っててなんだか嬉しかったです。ささやかな幸せ。ぐったりしながらも「鋼」を見ました。
…とりあえず「無能」発言はカットされてなくて良かったです。でもロイがウィンリーの両親殺したっていう設定が…今は何とも言えません;なんかそこまで重くする必要があるのか…。シリアス好きーですが何故か複雑でした。うーんよくわかんない!自分の気持ちが★疲れてるのもあるしまたゆっくり見てみるかな…。なんか胸のあたりどよんとするのは疲れのせいなのか…。「無能」発言カットされなくて良かったホントに!欲を言うならその後のエドたちに自分のコートをかけてあげる中尉もカットしないでほしかったです…リザは気のつく優しい人なのだよ。
あ、そんでやっぱりアルの声は本当に可愛くてたまらんかったです。「バカたれーー」って。あの兄弟は普通に大好きだ。

疲れもほどよくピークを向かえた頃…ついうっかりチャットにお邪魔したりしてしまいました。(何やってんの…;)や。本当は大好きサイトさんで行われていたのでロムるつもりだったのねん。でもそれ入室すると同時に名前もアップされるやつで話しかけていただいたので。欲望のままにフラフラと…。ロイアイ語りに飢えてたせいもあって凄い楽しかったです。ロイアイ好きーの方と話したのって初めてだったし!っうか久しぶりに真夜中壊れモードな会話をさせていただきました。なんか昔を思い出したよ(笑)疲れきった心が癒されたので良かったです。ほんわ〜。

そんなこんなで今日はもう寝ます。オヤスミナサイ。ああ明日もいっぱいやる事が〜。
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
2004'01.17.Sat

1月16日☆ヤバい…ヤバい…間に合わないよ…

かなり大ピンチでございます。明日のFP授業までに提案書のキャッシュフローを完成させなければいけないのですが…終わらないだろこれ…;自業自得なのですがここまできて体調が悪いのがもう追い打ちをかけてますよ;さっき左胸が苦しくなってちょっと困った;うおおおん。
今日頑張って完成させたとして明日授業に行けるのかが謎です…。ああ落ち込んでる暇もないったら!!
っうか教育費のデータがマジでなかなか見つからないのようー。アタシは初年度と2年目以降が区別されてるのが欲しいんだってば!ああ…でももうタイムアウトです;だからといって今手元にあるデータから算出する頭もないのよさ…。数字嫌いどころの話じゃなく本気で拒否するこのアタシをどうしたら…;
なんかもうどうしたらいいのか分からなくなってきました。胃が痛い…。弱すぎです。わかってます。

話は全然変わりますが、昨日の日記で言ってたアタシのマヌケぶりはサイトマスターな前ジャンル友さんが素早く削除して下さってたおかげで助かりました。ああんよかったー。そんでもってレス見たら凄く爆笑されてた☆インパクト抜群で笑い死にさせるとこだったんだって!(笑)なんかその反応もおかしくてアタシは嬉しかったのでした。凄く久しぶりだったのに相変わらずな感じで嬉しかったのん!ありがとう斉○さん!!(ここ見てないけどもお礼が言いたい気持ち)

ああ…なんか眠気もふきとんで体調の悪いのも忘れられるぐらいの音楽ないかしら…。なんか今日記書くのも辛い体調だと言う事に気付いたのです;日記書いててもやっぱ胸苦しいや;弱音吐いてる場合じゃないですけどね。無理出来ない体なの分かってるのにモタモタやってたアタシが悪い★
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
2004'01.16.Fri

1月15日☆寒いと体調が悪いです…。肩もこります…。

今日もなんか気が付いたら日付け変わってました…;でもカレンダーは変えました。アタシの時間は今ちゃんと動き出したのよ!しっかりせな!!

ちょっぴり憂鬱な気持ちで歯医者へと。ひととおり看護婦さん(じゃないよね…なんて言うんだろ?歯科の女の人…無知すぎる;)に歯石を取ってもらった後、歯医者さんにバトンタッチされて、ああこれでチエックしてもらって今日は終わりかなーと思ってたら…。口の中チエックしてた歯科医の手がぴくっと…。「ここ奥歯どうしました?」あ!そういえば…!!「なんかご飯食べてたらちょっと欠けちゃったみたいで…;」「ちょっと?ちょっじゃないですよ。痛くなかったですか?;」「いや…痛くはなかったです」言いながら手鏡を渡されてその部分を見せられる…確かに予想以上に大きく欠けていました…;;そう…そこからが大変だったのです。だって明らかに歯科医の反応が「あーあ;」って感じになったのですよ。溜め息つきそうな勢いですよ。(っうか実際ついてたような気がするのはアタシの思い過ごしなのか!?)「本当に歯が弱い作りみたいだねー」「正月美味しいものたくさん食べました?」とか言われるも苦笑いで返すしかないですよ。そんでいきなり歯の大掃除が始まったのです。今までだったらそういうの歯科医さんがやった事なかったんですよ?しかもかなりしっかりした大掃除だったのです。あの時アタシは歯科医さんの中で何かがキレたのを見た気がしました…アタシが悪いんですかそうなんですか!?口の中に器具をガンガンつっこまれゴシゴシ洗浄されました。かなりおかまいなしの勢いでした。歯冠とか糸みたいなの使って全部やってくれました。そんで更にキシリトール入りのフッ素を全部の歯にべったり塗られました。おかげで歯の表面はすっごいツルツルになって良かったのですが…でもあんときの気迫がすげー怖かったです。ホント。うがいする度に血だらけでホラーでした。コップにつくあとが口紅じゃなく血の赤ってワリと怖いです★
や…アタシもともと虫歯になりやすい歯らしいんですよ。しかもだ液も虫歯防ぐのに弱いらしいんですよ。そのくせ歯磨き雑だからいけないですね;とりあえず今のツルツル状態を保つようにしっかり念入りに歯磨きしたいと思います…。でないと来週また怖いよ;

「白い巨塔」を毎週ずっと見続けてるのですが面白いです。財前教授が見ててとてもハラハラします。「誰かあの子(子じゃないから;)を止めてあげてー」っておもいます。あそこまでいくともうむしろ潔いです。でもいつ転落するのかハラハラする。里美せんせは和みます。財前のハラハラぶりを見たあとあの人が現れると天使に見えます。ああ…続きがとても気になりますよ。妹がとてもハマってるのでラストどうなるのか談義したりしてます。何やってるのか…★

そんで今日はひっそり日参してる前ジャンル仲間さんのサイトの絵日記にリュウが描いてあって大興奮しました。すっごい好みのリュウだったのですよそれが!!はぁはぁ。あまりの嬉しさにおもわず初カキコしてみたのですが…やっぱりアタシは何処までいってもアタシでした…(泣笑)ようし☆と思ったのも束の間。ついついいつもの癖でブラウザの「戻る」で戻ろうとしたところ…もう1回書き込まれてしまったのです!ノーーーンン!!しかも普通はそこで気付くだろうにアタシときたら同じ事をもう一度やってしまう愚かぶりなのです。マヌケなカキコが3連発ですよ…。有り得ねー;削除ボタン探したけど見つからなくてしょうがなく「すいません」と謝りカキコ追加して逃げるように帰ってきたのでした。ああああ恥ずかしすぎる;アタシってどうしてこう…(略)しょぼーん;

提案書どうなるのか…間に合うの?ねえ?逃げてる場合じゃないですよ…。
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
2004'01.15.Thu

1月14日☆寒いですね〜。昨日は雪がちらついてたし…暖房が大活躍中です。

どうにもこうにも時間が上手く使えません…小学生もビックリです★(や…小学生に他意はないです…例にあげるのも失礼だと思われます)なんで気付いたら1日終わっているのかそれが不思議で仕方がないよママン!!は!そうか目の前のカレンダーがいつまでも去年の12月のだからいけないんだYO★(関係ないようで当たらずとも遠からずな関係性…これぐらい、はよ変えな)
どうでもいいですが今朝はロイアイの萌え夢で目が覚めてビックリしました。だってアタシなかなか夢でそういうの見れたことないんですよ。大賢の時もどれほど見たかったことか!当時萌え友とかに「こういう夢を見てさ…」とか聞く度に羨ましくてしょうがかなった記憶があるくらいですよ。そんで寝る前に夢を見ようと必死に大賢な事を考えながら寝るんだけど上手くいかなかったそんなあの日々☆今回は考えもしてないのに夢に出てきました。やはり見ようとリキむのがよくないのかなんなのか…。教えて!夢博士☆
因みに内容はよく覚えてないんですが(残念)なんか「鋼」アニメを見ててそれがやたらとアタシ好みなロイアイだったつう感じでした。両想い片想いなスレスレ感(アンタ本当にそれ好きだな…)で「ええ!?原作に続きアニメまでこんな!!!いいんですか!そんなっっ(悦)」て思ってた自分だけは覚えてます。イタイなこの人…(苦笑)そんでなんでかそのままスピッツの新曲CDが発売してて大喜びで買って帰ったという夢に続きました。欲望の固まりだな★
スピッツの新曲は本当に発売が迫ってるのでそのせいだと思うんですが(ああん楽しみーVVやっとあの2曲がたっぷり聞けるのよ)ロイアイの方は「鋼」アニメ…個人的にロイアイに冷たい感があるような気がしてならないので(だってだって好きなセリフとかシーンとかがことごとくカットされてるのよ?これで来週「無能」発言がカットされたらもう…)その反動かなと思ったり。まあ何はともあれ最近ずっと夢見悪かったのでちょっとよかったです。この調子で大賢も見れたらいいなー。廓の刺激になるようなやつを1つ頼みますヨー(誰に)

ああんそんで今日は友達(コダマ)からもうもう素敵すぎる年賀状が届きましたVVリクエストさせてもらった中尉ですよ!もうね絶対コダマの絵はリザに合うと思ってたのん!すっごい美人な中尉にメロメロですよ。何度も眺めてはうっとりーしてるのです。(戻ってこい)
っうか本当に感謝しております。だってアナタ!!リアルワールドな話は勿論としてヲタク方向まで前ジャンルも大賢も眼鏡もそしてロイアイにまでずっと付き合ってくれてるのですよ?コダマさんたら!!いい人すぎです。(感嘆)あんまり言ってると照れてくるのでこのへんにしときますが本当にありがとうと心から言いたい。
そんでもって今年年賀状をくれたカヤメさんにもお礼を言いたい気持ちです。誰からももらえないと思ってたんですよ;実家で他の家族には来てる中、あの年賀状がどれだけ光って見えたことか!!勿論メールで新年あいさつ下さった方々にも心からありがとうなのです。おかげさまで寂しい新年にならずにすみました。アタシは予定どおり寒中見舞いを送りますよ〜。って本当は喪中だから寒中見舞いだったんですが…すっかり時期遅れだからになってしまいましたねん★これも予定どお…ごふっ

あああああ…提案書が大ピンチ★(嫌なオチ)
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
2004'01.13.Tue

1月12日☆あう〜

アレで具合悪くて眠いです。とっとと寝よう…。

昨日はインテだったわけですが。案の定ロイアイの日参サイトさんを見て回ったらあちこちで新刊完売の文字がー;ああああああ…。恐ろしい…オフの新刊が軽く1日で完売してしまう「鋼」人気ときたら。結構部数も刷ってらっしゃるみたいなのにそれでも買う人の方が多いんだなー。マジで本欲しかったよう…がくり。「鋼」は次のイベントでまとめて買うぞ☆という事が出来ないジャンルなのですか…。すげーー。再販かけて下さらないかしら。あまりの人気ぶりに意味もなく切なくなってみました。や。ただ単に本が手に入らないのが切ないだけですが。今までなんだかんだで本気ジャンルは欲しい本は手に入れる事が出来てたからなー。あれってとても幸せなことだったのねん!はふ。

そんで今日は具合悪くてヘロヘロしながらも寒中見舞いを作成しておりました。リザを水彩(アナログ)で塗ったんですが久しぶりすぎてさっぱりでした;ああんリザの肌の色こんなに黒くないから!(泣)白いんだから!昔から肌の色って大の苦手なんですよ…。上手く塗れなくて何度も重ねていたら黒くなるという…。うがーー。風景画とかはそれでごまかしきくから好きなんだけど人物ってそうはいかないとこが苦手です。どちらかというと油絵風にガシガシ塗る人なので。透明な水彩画って憧れます。一応出来上がったけど日焼けしたリザなのでした…。がく〜。一乗寺は単色予定。スッキリシンプルに行きたい気持ち。因みにフォトショの使い方がさっぱり分かりません…誰かコツを教えて下さい…。

今日は「ギャー!ここ最近の日記も読んでて下さってたーー!」と驚いて恥ずかしかったりしました。でもでもそれより見捨てず読んでいただいてる事がとても嬉しかったです。本当にアフォ全開のアイタタ日記を読み続けてくれてる方々には本気で感謝してますよ!愛!!
じりゅさんメール本当にありがとうございました♪

ではでは大人しく寝るとします。(ってももう3時だよ…;)
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
2004'01.12.Mon

1月11日☆何から伝えればいいのか解らないまま時は流れて…

あ〜〜。とにかく前日のアタシよ落ち着けと!;でもゴメンなさい…まだお花畑は続行中です…ヤバい。なんだか本気モード??
ついには妹にまで「あれは大喜びだろ…と思ったよ。こうくるとは思ってなかったよ」と言われました。そうだよね?ロイアイすきーじゃない君がそう言うんだからあれはフィルターなしでロイアイだったんだね!!やっぱりオフィシャルなんだね!!はぁはぁ。…戻って来て下さい;
いい加減ここであんまり語るのはどうかと思います…見てる人にロイアイすきーはいないだろ;;とっととサイトで語り場作りたい所存。

ああ…でも今こんなにロイアイ萌えしてる場合じゃないですよ…廓モードに戻さないと!(焦;)受け乗寺ですよ!受け乗寺!!
ああんアタシが2人ほっすいー。あ〜でもそれはウザいな…;しかも使えないな…;有能なアタシ(その時点で既にアタシではない;)が欲しいな。

因みにこの時点でサイトは大賢とロイアイの二股サイトに決定いたしました…。オンリーワンでいたかったです。しかもホモとノーマルってどうなの…。メインはこの二つでサブでブリーチやれたらいいなとか思います。言うだけならタダです。

ところでまたまた「鋼」話で申し訳ないのですが…新OPもEDも切なげなエドがとても好みでした。何かを掴もうと手を伸ばしてるとことかすげ〜好き!鋼の手とアルの体には溶けずにつもる雪とかもぎゅっときました。あの兄弟とウィンリーもとても好きなのです。エドが苦しげな切なげな顔してると受け乗寺スキーの血がうずきます。エドには勝ち気な笑顔が似合うと思うんですがそれはそれ。
…頑張って受け乗寺を虐めます★押忍

最近すっかりヲタク日記満載ですな…アイタタ★
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
2004'01.11.Sun

1月10日☆「鋼」萌え萌え日記(興味ない方はスルーヨロシクです★こんなアタシを見ないでぇぇーダッ)

なんかもう今日は授業でぐったりな1日だったんですが…それすら吹き飛ばす「鋼」萌えデーとなってしまいましたよ奥様。こんなアタシに誰がしたのか…もうもう萌えて大変です。頭の中がお花畑です。キラキラしてます。……戻ってこい★

だってさだってさ…巻頭カラーでいきなりロイアイですよ!!ガンガ○の表紙をペラリとめくったらいきなりロイアイが!!ええっ!?何これ?どっきりですか!?夢ですか!?こんなにアタシを踊らせてどうするつもりですか。ああんもうもう。なんだこれなんだこれ(興奮)

やあ…今月も買ってしまいましたよガンガ○。授業終了後一目散に本屋に向かった時にアタシの中で何かが終わった音がしたとかしないとか(微笑)
重いようー疲れたようーとズルズルフラフラと帰って、ギリギリ間に合った「鋼」アニメの方を見て、新OPの動きの良さにクラクラきて(っうかリザがーリザがーくるくるしてるー有り得ないーかわいいー。ロイは可笑しいなあいつ本当に笑)ヒューズさんのカッコ可愛い親父ぶりにほわんとなったりして(萌えとかぬきにして素で好きな異性キャラはヒューズさんなのです。だからあのラストは悲。)新EDも可愛さと切なさの絶妙なバランスにきゅんとなったりしました。そんで夕飯準備をして、いざガンガ○を読んだわけなんですが。

…ギャーーーーーー!!!萌えーーーーーーー!!!!(五月蝿いから)
しょっぱな1コマ目が既にあの大佐の何とも言えない固まった表情ですよ!
大佐の嫉妬の炎がメラメラですよ!!「今夜の火力はちょっとすごいぞ」ってアナタ!!可愛いから!(え?;)書体まで穏やかでない赤で書いてあるこだわりはそこのセリフだけですよ!!しかも大佐の顔が普通じゃないの!!普通じゃないほどキレてたんだね!!バリーを焼き尽くす勢いだね!?はぁはぁ。取り乱してすいません。でもでも今までどちらかと言うとアイロイ風味の原作でロイがリザの事をどう思ってるのかはかなり曖昧だったのですよ。それが奥様!!今回かなり嫉妬心むきだしですよ?おもいきりロイ→アイじゃねえか!!やたー!☆これが喜ばずにいられようか否!(反語★)そんでそんなロイを止めたのが「落ち着いて下さい大佐!」なリザたん。なんなんですかその慣れたような当たり前の反応は…妬かれるの今回が初めてじゃないだろうそうだろう。ロイは独占欲強そうだな(もえー)ああん大佐も可愛いけど更に中尉は可愛いよう。リザ好きー。もうもうこの1ページでかなり幸せいっぱいお腹いっぱいでアタシの時間はお花畑で止まったのです。よかったね!(そっとしといてやってくださ…;)
でもでもまだまだ甘かったの。ページを開いたら今度は見開きで軍部カラーですよ!はぁはぁ。しかも戦士達の休息。ってああんそういうの大好きー。皆カッコいいよ。そんでここでも何気ないロイアイな空気に萌えー(もういいから;)ああいうふうに普通に横にいるのってたまらない。
本編も勿論ロイアイ祭ですよ。幸せすぎる…。リザもロイも私服姿ってのも貴重だし。ロイが白シャツにガンホルダー(?)なのも好みじゃよ。普通に銃も携帯してるんだなー錬金術だけのイメージだよ無能(笑)ああそうか!その銃はリザを守るためだね?ニマニマ(いい加減お花畑から戻ってこい…)
バリーもいい味出してたしファルマンさんも素敵だったですよ。そんでヒューズの事を尋ねるロイは本気でカッコ良かった。この人はアレだ…一度心を開いた相手にはとことん執着する人だと思います。そんでその心を許せる大事な相手がヒューズとリザだと思うわけですよ。だからヒューズの仇討ちに暴走するし、それをギリギリの線で抑制することが出来るのがリザだというマイドリームでございます。
ああんそれにしてもファルマンには「あぶない橋だから今日の事は忘れてくれ」みたいな事言うのにリザには言わず当たり前にロイ側にいるのとかたまらなく好きです。ファルマンとの会話をロイの横で我の事のように聞いてるリザがたまらない。そしてそれが当たり前なロイがたまらない。ああんもう一体なんなのさあんたら!!バリーをファルマンに任せてとっとと2人で一緒に去って行くのがたまらない。深読みとか妄想とかこれでしないのは無理だからん。本当にあの距離感と空気感にメロメロです。
はい…今まではどんなに脳内ロイアイでも上司部下が前提なプラトニクだと思ってたの原作は。でも…デキてるだろ…あれ…(笑)
それはともかくとしても原作者の「深い絆がありそうですね」発言がどんどん具現化されててニマニマしっぱなしです!!ああんやっぱり原作最高だ。

ロイアイ以外でもいろいろ謎が明らかになって「鋼」面白いですよ。続きがこんなに待ち遠しい漫画は久しぶりです。まだ読んだ事なくてちょっとでも興味を持ってくれてる人は一度読んでみて下さいー。(布教)

…っか…ここまで読んで下さってる人いるんですか?;このアフォきわまりない日記を…;;だとしたら…恥ずかしい(カアー)こんなアタシですが見捨てないでー;;うをん。

アフォすぎる日記ですいませんでした。年がいもなくはずかしい★生暖かくそっと見守っていてママン☆


カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
2004'01.10.Sat

1月9日☆

新年早々サボりがちな日記ってどうなのか…。生きてますよこんばんは☆
なんかもう時間の使い方が驚異的に下手で余裕がないのです。自業自得というか…特に何もしてないのにどうしてこうも時間がないのかミステリーですよ★なんで??アタシの時間は何処に落して来たのでしょう??
あーそのワリにはテレビは結構見てたな…は!そうか!もしかしたらそのせいか!?そんな!!;;(しーん)いやいやそんなはずは…。だって見たといってもいつも夜に2時間程度ですよ。むー。

あ…でもバーゲンには何度か行ったな…。外出はたくさんしたかもしれません…。そのせいか…!?何にしろ時間の使い方がへたなことにはかわりないのです。しっかり!

今日は明日の授業で使うので母に生命保険の証書を持って来てもらい待ち合わせして御飯とお茶をしました。まったり話せてよかったです。実家のこととか会社のこととかいろいろ…。ああでも明日の授業はちょっと憂鬱です。生命保険とかややこしいことだらけだー。

そんでずっとやってなかった提案書のキャッシュフロー表にやっとあわあわと手をつけました。来週までにキャッシュフロー表は完成させなければいけないので分からない事を聞くチャンスは明日までなのですよ。しっかし分からない事だらけってどういう事;本気で数字だと理解能力がかなり低下します…ごごごご…。大学4年までの教育費のデータもネットで拾ってこなければならないのですが…それすら頭が拒否しますよ…どれを使ったらよいの…もっとドンと平均とかまとめてくれないなかな…。あと変動率は自分で調べて設定しろと言われましたが…これまたよくわからない;もう全部1パーセントとかにしたら駄目ですか…。うをん。
そんで早速エクセルの使い方をド忘れしてる自分にうんざりしました。途中逆ギレしてやめました。卒論でさんざんやったというのに…アタシの記憶は穴だらけです。ところどころに穴があいている一乗寺さんもメじゃなくってよ★明日エクセルの本買おうと思います。使いまくって思い出してる時間もないのです。がくり。

ああん日記に書きたいことはいっぱいあったはずなのにーーー。ヲタ冬祭りの日記もまだだしーー。
ふぉん廓原稿もやらなきゃヤバいですよ。サイトもとっとと作りたいーー。
寒中見舞いはボチボチと作ってます。リザ(鋼)と一乗寺の2種作成中なのですが一乗寺がなんかどうなの…って感じの絵です。最近あの子がわからない!エキ乗寺の洗脳能力ってすさまじいです。たっけて★

そんでもってロイアイーー!!今週末のインテに日参サイトさまがあちこち新刊を出される事実…。メチャメチャ行きたいよう!!一瞬本気で新幹線で日帰りとか考えた自分が怖かったです。だって本買うためだけにですよ!?(東京は知人友人に会うためが主な目的なので)理性で諦めましたが。ああんすげー欲しい!欲しすぎる!!こんなに本が欲しくて欲しくてたまらない症候群は久しぶりです。こんな時買い物を頼めるジャンル友達が欲しいとかまで思う始末ですよ。病気ですよ。…ていうかもうこういうジャンルでの友達の作り方が分からないアタシなのでしたよ;ど、どうしたら友達作れるの?誰か教えてー。なんっうかある程度若さも必要だなと思ってみたり。
つくづく前ジャンルや大賢での友達は有り難いなと思うのでした。若かったからかなり無謀にアタックした(もう今あんな無茶は出来ない…特に前ジャンル)のに皆様は優しく応えて下さって!!女神様です。これからも何とぞ末永く宜しくおねがいします。ぺこり。
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
2004'01.06.Tue

1月5日☆いい年でありますように!

あわわ…いつの間にかもう5日ですよ;新年早々トロい奴ですいませ…;
昨日こっち(福岡)に戻って来てはいたのですが日参サイトさんをひととおり見たあと、ちょっと横になるだけのつもりが早々と寝てしまいました★
年末年始はのんびりまったりと実家で過ごして来たのですっかりその癖が…;通常モードに戻すのが大変な正月明けです。

大晦日お正月と家族で非常にまったりと過ごしました。若い頃はどっちかというと賑やかに年越ししたいとか思ってたんですが最近は家でのんびりーがいいなとか思います。親や祖母と過ごす時間もとても大事だなと。
そんで実家に帰ってる間は有り得ないくらい食べました…;友人知人が見たら驚くくらい食べました…。自分の東京土産と妹の広島土産といろんなお菓子がたくさんあったり、大晦日は父の知り合いさんが半端じゃないふぐさしのはち盛りを置いていってくれたらしく…食べごたえ抜群のふぐの刺身と頭とか白子とかの鍋に仕舞いはぞうすい…。でもでもこんな豪華なものなかなか食べられるものじゃないので(っうかもうないだろう)ガツガツと食べました。だって皿の模様が見えないふぐさしの厚さって何事…;あの食べごたえって有り得ない…;あの厚さはふぐじゃねえ…;父の知り合いさん一体何者なのか…。とにもかくにも有り難い体験でした。美味しかったん!!一生忘れません。おごちそうさまでした。合掌。
そんでかなり満腹にも関わらず年越しそばもちゃんと食べました。今年はそば屋さんの買うのが間に合わなかったのでコンビニで買って来たんですがなかなか美味しかったです。(さすがに妹と半分こして食べたが)コンビニも侮れないネ!一緒に食べてた祖母がコンビニでこれだけ食べられるものが売ってあるならそば屋さんは商売大変やねとしみじみ言ってたのが印象的でした。もぐもぐ。
そんで半ば消化不良になりながらも翌日元旦のおせちもしっかりバッチリ食べました☆前は祖母と母とアタシら姉妹とで一緒におせち作ったりしてたのですがさすがに祖母も年なので一年ほど前から親が行きつけの(っうか親族とか大事なお客さまご用達)京料理風の料理屋さんに予約してあるのですが…ここのがまた凄く上品で美味しいのです。パクパクもぐもぐと食べました。ああああああああ。食べ過ぎー!!!!キケンキケン★
三食そんな感じのうえに間にお茶でお菓子はぱくぱく食べてるのですよ…;
そんな感じで正月三が日は過ぎていきました…怖くて体重計乗れません;

そして今は胃が悪いです…でも食欲は止まりません…たすけて!今日はカレーでした。テレビのCM見てたらやたらと美味しそうだったので。やはりおせちに飽きたらカレーなのですね。(そうなのか?)


食べて食べて食べまくった正月でしたが。今日から授業も始まりましたよ。おもいきりだらけた後の日常ってワリとしんどいですね(苦笑)しかもビデオ室のエアコンが暖かすぎるのが難点でして…あれは寝るなと言う方が無理というか…もう少しなんとかならないのか;うとうとしながら必死に眠くなる数字の授業を聴きました。うわんわかんないーー!!提案書マジでヤバいです。ああああああああ…。

何はともあれこんなアタシですが今年も宜しくお願いします。今年は大賢を
本命でやりつつロイアイを徐々にやっていこうと目論んでおります。押忍☆

冬ヲタ祭や年末の日記はそのうちこっそりアップしときます予定。簡潔に。
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
 |TOP