2003'09.30.Tue

9月29日☆ぐたり

なんとか眠れてます。本当にアタシ的に有り得ない事態だったのでちょっとホッとしつつ。相変わらず夢見はすごい微妙な感じなんですけどね;ぐっすり眠りたいなあ…でも眠れるだけで有り難いと!

そんで今日もテストだったりで疲れてるんですが。最近左胸がちょっと苦しくなったりその裏の健康骨(?)がピリピリ痺れてたりであんまりよろしくないです…。昔もそんな症状あったので「あ〜あ…;」って感じなのですが。

今日は妹が無事車の運転免許取得して帰ってきました。アタシは免許持ってないのでなんか負けた感じです(苦笑)でもでもおめでとう!車運転出来る人はアタシからみたら皆凄いですヨ。欲しくても怖くて免許取る気になれない人なんで;
そんで妹送りついでに朝から母と祖母も遊びにきました。祖母が○越デパート友の会のお買い物カードをくれたので有り難く秋服を買わせてもらいましたVもうもう秋物が可愛くて欲しくてしょうがない最近だったのです。洋服もだしマフラーとか帽子とか小物も可愛いですよねV本当にありがとうおばあちゃん。アタシ宅建なんとか取るからね!(祖母が一番推してるんです)そんで早く稼げるようにならなくては(焦)
学校までの時間に4人で三○デパート行ってお買い物しました。カーディガン2枚とタートル1枚お買い上げ☆可愛いんだよう!!やっぱりお洋服買うと気持ちがわくわくしてきますね。これで秋〜冬はなんとかしのげそう☆後は着回しに頭使う方向で。小物はそのうち欲しいんだけども…。節約して余裕作れたら。
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
2003'09.29.Mon

9月28日☆触れていたい夢幻

なんとか昨夜は眠れました〜。よかった〜。浅い眠りではあったけど。でも眠れないのと眠れるのじゃ全然違うよ!やっぱ人間、睡眠は大事だよ!ちょっと生き返りました!!…とか思ってたらさっき暫く胸苦しくなって横になってたんだけどもさ…。こんなんでこの先やってけるのか。一抹の不安。本当にストレスに弱すぎる体で嫌になりますヨ;

相変わらず「ピンポン」ブームが続いてます。自分内。いや〜マジでいい!頭の中がふわふわぐるぐるです。早く語りメール送りつけてスッキリしよう(笑)そんでスマイル的一乗寺を1人でこっそり推奨しときます。(マテ)アタシなりの浮気防止法。ずっと追い求めていたものをペコとスマイルに見てしまった気がします。や、ペコとスマイルは濃すぎる友情なんですが。大賢だってモトは友情大推奨だったわけで。ああいう空気の大賢いいなあ。間とか、さり気ないセリフとか。自分では心理描写とかウザすぎるくらいに書いてしまうのですけど本当はあのくらいのさり気なく、それでいて大事な気持ちはここってとこで魅せてくれるくらいが好みです。そんで見てる側が頭ぐるぐる回転させんの(笑)直球なセリフより間接的なのが萌えます!上手く言えないけども。っーか「ピンポン」への気持ちに萌えって言葉はなんとなく違う気もするんですが他にいい言葉も思い浮かばないボギャブラリーの貧困さよ;

そんなこんなな大賢
「お前さぁ…」「…」「なんか最近全然わかんね〜よ」「…別に僕は変わらないよ。」…変われないんだ(ポツリ)
みたいな?(わかるか!)あくまでスマイル的一乗寺で!っ〜か一乗寺を切なクール系無自覚可愛い受けに見せるにはどうしたらいいのか?初歩的問題を追及してみよう!!萌えゆん、歪みゆん、ウラゆん、賢スキーゆん一同揃って(ロクなのいね〜;)脳内会議★
…他にやることあるんじゃないですか?;

おやすみおやすみまた明日☆眠れますように…
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
2003'09.28.Sun

9月27日☆ねむれ〜良いこよ〜♪

…アタシよいこじゃないから眠れないのかなあ?ワリと本気で困りつつコンバンワ☆結局昨日も眠れませんでした;3時か…4時だ…5時ね…と薄暗いベッドの上で思いつつ朝はやってきました。まあところどころで寝てはいると思うんですが。朝から授業だったのでズルズルと重い体引き摺って駅へと。かなりグロッキーだったけども今日は栄養ドリンクは飲まなかったよ!気合いと根性だよ!
そんで授業も根性で集中したのです。もう居眠りとかしてる余裕はさすがに残されてないので;そんなこんなな一日です。まだ居眠りすらしてません…さすがに怖くなってきました。アタシはよく眠る子なのです…それはもう!食欲なくなって痩せ細ろうとも睡眠だけはアフォのようにとってたし、週1で病院通ってた頃も「夜は眠れてますか?」の医者の言葉に「ええ!それはもう☆」と自信バッチリに答えられてたほどに。もともと異常まではないけども正常でもない(主治医名言★苦笑)不調が常の人なので具合が悪かったりとかはある程度慣れっ子なのですが…。食欲もあるというのい眠れないこの状況はなんか怖い…。体力は確実に落ちていってるのに何故寝れない?いきなりバタリといきそうなんだよ…この体はよう!!ガタブル…。
今日はさすがに眠れるでしょう…さすがに限界だろう?なあ?(半泣)別に何もないならこれ利用してネットとかいろいろ(っーか勉強だろ)やるんですが、本試験が刻一刻と近付いてくる今日…迂闊に体壊すわけにはいかない怖さ…。アタシの体が一回限界通り越して倒れるとそこから復活するのにどれだけ時間を要するのか…そんなのアタシが一番知っている。

ちょっと深呼吸。今日はいい眠りが訪れますように☆
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
2003'09.27.Sat

9月26日☆夢際のラストボーイ 永遠なる無限 触れていたい無限

む〜昨日も暫く寝れませんでしたよ…めそり。もうしょうがないのでベッドに横になったまま眠くなりそうな「税法」のテキストを覚えることに!でも目は疲れてて涙ボロボロなのよね…っーか体は寝たいのにどうして寝れないんでしょう?でも朝方には寝てたのでなんとか大丈夫です。起きる時メチャメチャ怠くてまた栄養ドリンク飲んで生きながらえました;こんな20代は嫌だよう★っーかそろそろ免疫出て効かなくなるか胸の方が調子狂ってくるか(や、アタシのは自立神経からくるやつなんですけどね)なのでそろそろ飲むのは控えたいです…。でも明日も朝から1日ゼミなので今日眠れなかったらヤバいなあ…;

そんなこんなな身体ともにヘロヘロなアタシですが、今日は友達のメールとどうやら本気で大好きだったらしい「ピンポン」で生き延びました。もう人や自分に甘えるのよそうと日々精進なアタシなのですが、それでも「弱音吐いてもいいよ?」と言ってくれる存在があるって事は凄く凄く救われます。ありがとうありがとう!(涙)ついでに「ピンポン」萌えててくれてありがとう!(笑)そうそう!そうなのよ!とメールを読んでまた萌えてきました。(大笑)ここでは恥ずかしくて書けない語りを今度送りつけてもいいですか?(いつの間にやら超私信★TOコダマ)

そうなんですよ「ピンポン」がどうにもこうにも素での大好きとツボ萌えのダブル攻撃だったのですよ実は。今日授業からフラフラと帰って遅い夕飯食べながらビデオに録ったやつを再びゆっくり見てたんですが。夕飯食べる間だけだったはずが結局最後まで見てしまったんですが。(ダメ人)ああんもうもうなんだよこれ!特にスマイルさん!!なんとかして下さいアナタ!!(おまえがな;)アタシが最近こっそりクールメガネ弱点なのを狙ったかのように!(狙ってないから;)なんですか!その醸し出す雰囲気は!!なんですか!その声のトーンは!!なんですか!そのクールぶりは!!そんでそんでなんですかなんですか!その可愛子ちゃんぶりは!!むき〜。ほ、惚れ☆だってさあれはヤウ゛ァイじゃないのさ。ああいう何でもどうでもいいような子が一つだけ誰にも負けてないくらい信じてたりしないでよ!そんでボツリと「ヒーローって信じてる?」とか「おかえりヒーロー」とか言わないでよ。もうもう好みすぎるから!!(悦)またアナタそんな顔してペコを探さないでよ。可愛すぎます。どうしたらいいんでしょう。スマイルのあの表情の上手さってなんなんでしょう…。いちいちツボすぎます。マジでスマイルの役者さん何者!?とにかくこういう本音をチラリズムは大好きですツボすぎます。ああもうダメだ…ゆんさん久しぶりに陥落しました(白状)今うっかり気をぬくといらんことまでベラベラと止まらない感じで語り出します…。しっかりアタシ!ああんでもこういう感覚久しぶりVV嬉しい嬉しい☆にこにこ。
ペコもヘタレっぷりと無茶苦茶ぶりとキメるとこはキメてくれるヒーローぶりが可愛かったです。アタシ窪塚苦手だったりするんですが(ごめんなさい)あれは好きでございました。チャイナもなんかよかったな。
っーか幼い日の記憶がキーポイントになってるあたり素でヤウ゛ァイです。ああいう友情とか信頼の関係は凄く素で弱いですよ。理想化してる部分あるなあ。スーパーカーとか音楽も良かったなあ。単純なアタシはまたスーパーカーブームが再来しそうです。(最近昔の聞き直してばっかだな)今もサントラをレンタルしてきてるあたり単純王と呼ばれても文句は言えません。(何が)原作もすげ〜気になりつつとりあえずはDVDが欲しく…ゲフゴフ★

うっかりスマイルさんにツボ心かっさらわれたアタシですが、うっかりついでになんとなく大賢でも似たような雰囲気で(具体的な話とかじゃなく)置き換えしてみました…。ああ…いいっ!!そんな大賢は萌え!!時がたってすっかりスレ違いぎみの二人でやると大変煮えるかと!ちょっとアタシ的に道が見えてきたりしました。よかったね☆

ああん「ピンポン」(主にスマイルさん)で心潤いました。単純王。ゲビ★
明日も1日生き抜きましょう。今日は眠れるといいな。

ああ…また頭の悪い日記を書いてしまった…。(五右衛門さん風味で)
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
2003'09.25.Thu

9月25日☆出口のない自問自答 何度繰り返してもやっぱり僕は僕でしかないなら

はい、今日の歌はミスチルの「優しい歌」ですよ。ヤウ゛ァイ素で響いた…★弱ってますヨロリ。
昨夜は疲れてフラフラと布団に入ったものさっっぱり眠れませんでした(泣)そのまま心臓は微妙に苦しくなるし…わ〜ヤバいなあ…ついに自律神経狂いだした模様です。アタシは基本的に体力的にも精神的にもオーバーヒートすると強制睡眠に入ります。寝ることでバランスを保つタイプなのです。(わかりやすい現実逃避なんだがな;)だから昨日みたく眠れなくなるのはかなり困るのん。体だけでも休めようとそのまま横になって朝を迎えましたが。ああいう時間って余計考えたくないことぐるぐるして逆効果なんでそっと癒し系の音楽流したりして。夜が開けた頃にすっごい浅い眠りに落ちたんだけどなんか疲れる夢みただけでした。参るよなあ…こういうの。は!いっそ窓開けて朝焼けでも拝んでやればよかった!今度こうなったらそうしよう!(なりたくないですが;)「けもの道」でも歌ってやろう!(は?)負けない悶★

そんなこんなで今日は1日すげ〜体調悪くて勉強も進みませんでした(ガクリ)でももう寝ようと思います。風呂でもゆっ〜くり浸かって今日こそゆっくり眠るんだも。ジャスミンティーとか飲んだら安眠効果あるかなあ?紅茶にブランデーとか効きそうだけどそんなものないしなあ…。

こっから先は今日あまりに勉強不足なのでヤッバイよ;な自分の復習メモです;お気になさらずに〜。
[建築基準法 用途制限]1第一種低層住居専用地域2第二種低層住居専用地域3第一種中高層住居専用地域4第二種中高層住居専用地域5第一種住居地域6第二種住居地域7準住居地域8近隣商業地域9商業地域10準工業地域11工業地域12工業専用地域

よし…なんとかここまでは覚えたぞたぶん★あとはこれの何処に何が(学校とか福祉施設とかカラオケとかいろいろ)建てていいとか悪いとか覚えるだけ…だけ…フフ。いろいろな建物は無秩序に建ってるわけではなかったのですね…。それは当然かもしれないけどそんなこと気にして生きてなかったものん。しかしアレですな…心理学とかは萌えネタとかにも応用きいてそれなりに興味あったのだけど…こういうのって…。まあきっとそのうち現実で何かしら役にたつと信じましょう。
それではつまらない日記でスンマセンでした。オヤスミナサイ☆
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
2003'09.25.Thu

9月24日☆宅建の罠

相も変わらずヘロヘロリな毎日が続いてますが。今日授業前にふと化粧室で鏡見たらすげ〜年齢不詳の自分がいてビビりました★年齢不詳っていうか…実年齢より老けてみえたの…なんか顔色悪いしクマ凄いし人生に疲れきった人物が!?ひ〜ひ〜ブルブル;最近肌の調子も悪くてすっぴんだった(オイ)のですが…あんな顔で外歩いてたのか…トホリ。肌にも心にも潤いが欲しい今日この頃なのでつた。

そんでテスト〜テスト〜。範囲が「法令上の制限」の建築基準法と土地区画整理事業と農地法とその他の法令…このへんなんか頭が拒否るのですよ;こういうカチカチっとした世界苦手分野なんだも。テキストと問題集と格闘してる時間の辛い事といったら!おもわずお台場の幻影が〜秋のお台場〜フフフ(戻ってこいや!)そんなこんなでなんとか受けたテストは平均はいってましたが。相変わらずギリギリ…今に至ってこれはマズイよなぁ;
で!テスト解説を授業でやってくれるんだけども。今日のテスト範囲もやっぱり暗記重要なんですが。細かいよ〜うわん!とにかく日数とか面積とかわんさか数字があるのですよ。それを一個一個キッチリどれがどれでと覚えるだけで既にアタシのキャパはいっぱいいっぱいなわけですよ。それなのに更に「以上」「未満」「超える」の違いが〜!!オウ★ノー!!これがまたいじわるで例えば4000m2を超えるってやつが4000m2でサラリと問題になってるわけですよ。数字だけで「よし」と思ったら最後!超えてね〜んだよヘヘン★となるわけですね(にこり)
うん、でもまだそんなのは甘かったんだよママン!そのへんをクリアしつつ「よっしゃ!」と思ったら…思ったら…。(誤)防火構造(正)耐火構造…!!!そ、そうきましたか!こ、細かすぎなんじゃ〜うわーん。
何をどう攻撃されるか解りません。ハラハラドキドキ★ああん楽しいでつね★(遠い目…)ちゃきちゃき勉強しろや!

萌えを探して旅に出てもいいですか?(遠い目)
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
2003'09.24.Wed

9月23日☆ちょっと…

具合悪いので今日はもう寝ます…;明日またテストだしね★でもちょっとだけ☆↓
今日はや〜っっと「ピンポン」が見れました!!映画公開時からず〜っと気にはなってたのん。レンタルしよう思いつつ貸し出し中とかで結局今日テレビ放映で見ました。ビデオ録画して勉強しようと思ってたんだけど結局ビデオ録画しながら全部見てしまいました☆(おバカ)
ああんでも良かったよ〜!!好みじゃったよ〜!!ツボじゃったよ〜!!
ぺコ可愛かったし何よりスマイルが〜スマイルが!!ツボ眼鏡なんですけどどうしましょうハァハァ。いちいち胸キュンな映画でございましたよ。こういうの好きだなぁ。ぺコも窪塚上手いなあ思ったし、スマイルがあのいい味出し過ぎなお方はどなたなの?ってくらいトキメキな感じで。他のキャラもなんか良かった〜。ああいろいろ好き好きポイント語りたい気がするけども…おやすみなさい☆
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
2003'09.23.Tue

9月22日☆はやく大人になれる時がくれば…ちょっとやそっとじゃ泣かない日が来れば

秋の空気がふんわりひんやりと辺りを満たしていて。
日差しはどこまでも淡く白く世界を溶かしていて。
ふっと鼻先をかすめた秋の匂いに、肌に触れた風に
過ぎ去った時間の欠片が散らばっていてなんだか胸がいっぱいになってふいに泣きたくなった。
そんな秋の午後。
時々懐かしい空気ってのがあって、でもそういう時よぎる記憶って特に何があるってわけでもない。
何でもないシーンとか誰かが言った一言とか些細な記憶。
それがどうしてこんなに恋しいのかはわからないけど。
二度と戻らない時間に少しだけ捕まって。
それでも前を向いていたくてその風をきって歩いた。
そんな秋の午後。

はいはい、微妙にポエマーでごめんなさいよ★秋は大好きです。センチメンタルだけれど大好きです。
そんなアタシの今日の音楽はadvantage Lucyでしてよ奥様!!
昨日ずっと探してたミニアルバム(CD店でもなかなか見つけられなかったのん)を発見したのでレンタルしてきたのですが、それがまた今的にびたりとくる聴きたい音楽でしたのよ!!以前の日記でいえば前者。今の気持ちと共鳴したのかも。わーやっぱ大好きですV素で好きVV
「杏の季節」ってアルバムなのですけど、どれも可愛くて透明感あって大好きなんですが、そのなかでも「地球」って曲が〜!!うわん聴いてたらなんか心の奥に響いて泣けてきた…。日記タイトルはその曲の歌詞からなんですが。公園にある遊具の一つで鉄で出来た地球(球体)があるじゃないですか(あの乗り物?の名前なんていうんだろう?)ぐるぐる回すやつ。アタシは保育園の時よく遊んだ記憶があるんですが。それを回して悲しさとか涙とかみんな混ざって溶けていく…というような歌なのですが。それがすごい曲が切なげでリリカルでもうもうね〜!!素で響いてしまったのを誤魔化すかのようにおもわず大賢でリリカルネタに置き換えてしまったり。すごく自然に映像うかんじゃったよ☆小学生時に辛い事あった後、大輔が賢を誘ってぐるぐる回してたらいい。そんで時を得てまた同じように…。「バカだなあ」とか言って笑い泣きすればいい。景色も溶けて君も溶けて気持ちも溶けて混ざりあっていく「地球」の中で。
や、なんかこの曲知らないとただのギャグにしか見えないかちら?(困)本当にいい曲なんだよう!間奏の曲とかも好き好き〜。

それにしても今日の日記は恥ずかしすぎるなあ…。
勉強といろいろの葛藤で「萌えはどこじゃ〜ぐるぐると語りて〜」とか限界なのは内緒だよ☆(内緒も何も…;)
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
2003'09.22.Mon

やっぱ疲れてる時に日記書くのは…;

やめとけ!と。昨日の日記はごめんなさい。消去しようと思ったんですが、既にカウンタが結構回ってたので(あくまでウチ比)手遅れですた;微妙に削ったり追加したりはしてますがホントに微妙★そんで案の定、昼まで寝てたのでした。ノ〜ン!!
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
2003'09.22.Mon

9月21日☆疲れ日記。ダメダメですご注意★

昨日の日記案の定後悔しました…;でももういいや。すいません疲れてるってことで見逃して下さい…。気持ち吐けるのここぐらいだし。その場の勢いの語りも一種の気分転換なのです。アホの子なのです。そのうち一括消去しますんで。…っーか「アシメントリー」って何ですか?…シカオの幻の
曲ですか?1か所だけならともかく全部間違ってたよこの子…有り得ねー

…ちょっとなんだか体の方が限界信号出し始めてて気分的にもヤバいぽいです。今日も朝からフラフラで授業中の後半あたりからお腹痛くなって悪寒と血の気ひいてた;根性で授業に集中したけどな!
なんか帰って来てからもとにかくキツくて暫く寝てたんだけど…寝るのすらキツイというか目覚めても怠さは重くて;夕飯も食欲全然なくて、でも食べないの余計悪い気がしたのでなんとかワカメと玉子入りのにゅーめん作って食べました。胃に優しい感じで好きなのです。
あ、でも生きてます!なんとか元気です!メールとかで心配してくれる友達ありがとう!すげー疲れた心に優しい響きなのです。ホロリ。アタシは1人ぼっちじゃないんだね!ホロリ。(いや極端に疲れるとなんか淋しくなり…;鬱?;)このくらいじゃ負けてられないのです。アタシはいつか自分の弱さを笑い飛ばしてやりたいのです。ずっと弱音吐かないとかが目標だったんですが…そのワリにはここの日記とかダメダメですね(苦笑)ま、そんな急には変われないしボチボチと頑張るわん☆無理はよくないのでつ。
しかし受験ぐらいで根をあげてどうするよ!と自分を叱咤しつつ明日も頑張って生きていくのです。っーかこの体はどうしてこうも弱いの?ねえ?;
また微熱続きですよ…ぐたり。知恵熱ですかそうですか。っーかとりあえず胃腸はもう少し強くなってくらはい…;

なんだかんだで暫く弱音愚痴日記になってたらホントごめんなさい…;

あ、でも今日そんなフラフラでもランチは美味しくいただきました!当然の如く食べて暫くして具合悪くなったけども(苦笑)でもあのランチは本当に美味しかったのだよ〜!!あのカフェ大好き☆小さな幸せ。あとレンタルが半額デーだったのでいろいろ借りて来ました。半額って素晴らしい!っーか具合悪い血の気ひいた顔でレンタル店寄るのはやめて下さい★

明日は学校ないんですが家でお勉強ですな…昼過ぎまで寝てそうだが…;
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
2003'09.21.Sun

9月20日☆いつでも心の色なんて滲んでぼやけてしまうから…

あ〜…疲れてます。(キパリ)さすがに今日はなんか限界でした…。疲れて具合悪かった:帰り着いた途端夕飯食べる気にもなれなくてベットにバタリ。2時間程寝て起きてもまだ体中が怠い…。それでもまた寝る時にお腹空きそうだったのでなんとかうどんを食べました。もきゅもきゅ。
宅建業法…34条媒介契約書面、35条重要事項説明書面、37条書面、さてどれがどれやら。とりあえず今日はそんな感じで(わかるか;)みっちりこっちり。でもこうやって頭ごちゃごちゃな箇所をまとめて授業やってくれるのはホント助かります。1人じゃ手におえねーyo!っーかなんで1つ1ついちいち手続きとか説明したりしなかったりとかとにかくいろいろ…違うのか…。誰が考えたんだこんな事…ふふふ。(しっかり!)

そんなこんなでワリと限界なのでつ。だから少々変な事口走っても生暖かく許してあげてね★例えば昨日の日記とかね★(にっこり)動揺してついいらぬ事までベラベラと…くうっ。アタシのオシャベリめ!

限界なゆんさんが今日は何を欲した(?)かというとシカオの「アシンメトリー」でした。一昨日のピロウズの「No where」といい昔(シカオのは最近の部類だが)自分内ブームだった曲がいきなりむしょ〜に聴きたくなる病。しかもしつこいくらいにリピート再生。今でもシカオが延々エンドレス。(しかもアシンメトリーのみ)こういう聞き方するからまた暫く聴けなくなるのだ;
聴きたい曲ってのにも2種類あって今現在の自分の気持ちと共鳴するタイプとただもうツボというか好み(雰囲気とか歌に流れる空気に共鳴はしてるんだが)のタイプ。「アシンメトリー」でいえばおもいきり後者。(いや、そもそもツボるってのも結局は深層心理とかコンプレとか…略)なんかイイ。たまらなくイイんだが!!ただただ好みなんですが。ぶっちゃけ萌え方向に話を進めるならばアタシの根本的萌えはこの曲だと思い当たり…。大賢でもサビを無理矢理使ったし、イチウリなんかまんまこの曲がイメージソングだったりもするんですが何か?アタシこういうどっか冷めた気怠げな空気に弱いもので。たった今どんな関係がお好みですか?と聞かれたらアシンメトリーの曲と歌詞!と答えましょうぞ。(なにがなにやら;)「自分が思ってるよりもキミは強い人間じゃないし抱きしめてる僕にしたって何も変わりなんてない」とか「君の涙の色はきっと鈍い僕には見えやしないから、そう、だから何度も君のその手を確かめる」とかとかこの曲は歌詞の全部が好みです。こういう解りあえない一線でのがけっぷち感が大好物!入り込めない「心」に「手」とか「言葉」で歩み寄ろうとするとことかな!「手に入れたものは自由でなく自由のまがいものばかり」とか殺伐感もスキです。っーか何1人煮え煮えになってるのアタシ…;(し〜ん)これくらいやんないと心のバランス保てないのバカな子★
ところで…そんな話のオチですが…これイチウリに関しては堂々とイメージなの☆と言えるのですが(それもどうか;)好みの関係性といえば昨日うっかり口滑らせた青室ですが…この日記にくる前ちょっぴり「踊る〜」サイト回ってたら(あの脚注の反応を探りに…ぶほっ)絵のセンスがいい青室サイトさんがあってそこで発行されてる本のタイトルが偶然「アシンメトリー」…!?いや、だからってこの曲とは限るまいよ…だいたいタイトルは適当につける事もあろうし…。そう…何より有り得ないのはそれでアタシが、あ、合うかもしんない…!?とチラリと思ってしまった事なのです;ゲビ★いや1つだけすげ〜アタシ好みの小説サイトさんがあってそこの影響大なのですがね…。あ〜あ〜。ちょっと怖かった。そんな自分が;;もうこれ以上新たな自分は発見しなくて結構です。ついでに昨日好きで好きでしょうがない〜言いましたがラブラブ推奨ではありませんゆえ!や、別にどうでもいいんですが。これ以上喋んなアタシ!(泣)後で後悔するに3000点!

なにはともあれ「アシンメトリー」はいいですよ奥様!はい。いじょ。

明日も朝からなんです。寝て下さい自分。この日記見て下さった方は内容忘れて下さい。ぺこり。
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
2003'09.20.Sat

9月19日☆あ、愛っっ…!?

昨日(18日)の日記はなんの呪いかアップが不可能でした;実はね↓の後に再び今日の朝、くだらない日記なのにまた同じ事を打ち直してるアタシって…;とか思いながらもそこそこ長いやつを書いていたのですよ。んで、さ〜て終了☆と思って投稿ボタンをぼちっと押したのに…のにぃ〜!!また固まって消え去りました…;なんで〜?と叫びつつも「フ。でも甘いな。奥の手だ」と(←アンタ何やってんの?)念のためコピーしてたのをペーストしようとしたの…そしたらそれすら出来なかったの…;なんで?コピー失敗してたのか?嫌がらせですか?っーかホントに呪いやがったあの某氏…;(内容消えたので補足しとくと話題の一つに音楽話の中でその曲を前ジャンルの時さんざんイメージとして聴いてたから未だに奴の残像がよぎるヤな呪いだ…とか暴言吐いてたのですよ;そしたら案の定★前ジャンルの皆様お気をつけあそばして★奴は執念深かったよそういえば;てか奴の事口にする時のなんか妙な気持ちは何だろ?恥ずかしいというかいたたまれないというか…出来るなら避けてとおりたい感じとでもいうのだろうか…そして何気に奴よばわりですよゆんさん。でも根拠はないが、当時あのキャラにハマってた人ほど話題に出すのなんかな〜(恥//)って感じで褒め言葉なんてぜって〜出てこないと思うんだがどうか?)七不思議★

それはともかくとして。相変わらず気分的に疲れる日々(たぶん勉強しなくてはならないストレス…弱っ;)ですが。萌えはどこじゃ〜と遠い目で言ってみたり。そんなこんなな今日この頃。思わず買ってしまったの…「踊る〜」の映画のシナリオガイドブック!!(はい?)落ち着いたと言いつつも手が出てしまったのです。ぎゃふ★現実逃避探すのワリと必死…;
そんでけっこう読みごたえありそうな本でなんだかんだで忙しいのでまだゆっくりとは読めてないんですが、パラパラ〜と好きなシーンとかを読んでみたのね。
そ、そしたら!!あのラストの室井さんの笑顔のシーン。アタシおもわず胸きゅんしてしまったあのシーンがとんでもなかったよママン!!はぁはぁ。
「かだっぱりこいで」のセリフが!脚本家さんによる脚注があるんですけどそこになんて書かれてたかといいますと。そのセリフのニュアンスは「ばかだなぁ、相変わらず勝手なことしやがって。だけど愛しているよ」ですって!愛してるよ?ひーひー恥ずかしい〜!!(バンバン)演じるギ○の「青島に恋してる部分あるかも〜」ってなインタビューとかを踏まえてあるらしいんですが。なんですか。青室ってオフィシャルだったんですか!
あ〜驚いた。あれだ…大賢の「鼓動が聞こえる…」並でしたよキャア☆ひーひー。いやアタシは青室の関係大好物なんでオフィシャル大変結構なんですがでも愛してるは恥ずかしいね!チラリズムがいいね!いやあの室井さんの笑顔と「かだっぱりこいで」の言い方は大好きなんですが。ホントに愛おしそうに言うよなあとは思ってたんですが。でもそれはあくまで腐女子の深読みだと思ってたんで。びっくらした。まあ別にそれが恋愛感情でなくてもアタシはいいとは思うの。ただ、普通に見てたってなんだかんだ言ってもあの二人はお互いを好きで好きでしょうがないよな〜とは思う。(笑)そしてそんなところに萌え。っーか関係性がホント好みなのん。描き方に踊らされてます。だって座る距離もそうなんだけど、室井さんがね今回、青島にだけ普通に「俺」って言葉を使ってたのね、アタシそこがなんかチラリズム的に好きだなと思ってたら!またまた脚注に「私」が「俺」になってて二人の関係を表しているとあったのですよ!意図的だったんかい!まんまと踊らされました。アハ☆大賢とか眼鏡がなかったら本気でハマってたかもしれんな(笑)でもやっぱ生モノなので微妙なところ…。熱しやすく冷めやすいのねん★

あ〜もう寝な!!明日は朝から一日ゼミです。「宅建業法」模試そこが特にボロボロだったからしっかりな!正直、家で一人で悶々とテキストと問題集と格闘する方がしんどいので授業あった方が嬉しいのでした。それではおやすみなさい☆

カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
2003'09.19.Fri

あ〜あ〜

日記書いてあとアップだけ☆ってとこでいきなり消えたよ…;暫く固まったた〜パソ子もアタシも…。がっくし。
最近IE不具合起こしやすいですよ…。
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
2003'09.18.Thu

9月17日☆ぐたり〜

ああ…またこんな時間;;いい加減昼夜逆転を直さなきゃヤバいです。明日こそ1時には寝る方向で。でも帰ってきて夕飯食べて勉強して風呂入って一息ついてネット見たりしてたらこの時間ですよ?ネット見る時間を削れという事ですね…あう。

今日はテストでした。そんでちょっと早めに行って問題集解いてたんですが。そしたら先生がやってきて上から覗き込んでたんで、何かしら?ってな感じで顔あげたら一言。「うん、それでいい。問題のやり方は間違ってない。」と言って去っていかれました…。ああ!模試があり得ない悪さだったからな…;心配されてしまったのだな…。ごめんなさい。ただの勉強不足です;問題集こなす数が少なかったんです今まで;;
そんなわけでこれからそのツケをはらわなきゃなのん★

テストの方はまあまあでした。っーか「宅建」本当に曖昧に覚えるということを許してくれません…;その曖昧さを問題は見事に攻撃してくるのです…怖すぎる!暗記得意だって方は是非アタシにコツを教えてほしいですホント。とにかく問題を何度も何度も解いてその度にテキストで復習して叩き込んでいくしかないかなぁ。

なんか頭寝てるのね〜ふにゃ。
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
2003'09.17.Wed

9月16日☆過去日記やらない言いつつ昨日の分と二日分アップ★

今日は学校はお休みだったのですが。なんか今までの疲れがドッときて午前中はひたすら寝たおしました…(ダメです)昼すぎから起きたのですがなんか怠いな〜と思いながら家事やったり。
そしたら母から電話かかってきて暫く喋りました。下の妹の受験の話とアタシの受験の話。昨日も模試が終わった後、結果とかを2〜3分程度電話してたのですが。そんですごい疲れた声で「終わったよ…何もかも」とか言ったらしいの。確かに言った気がする。模試も終わった結果も終わってた…な感じで。そしたら今日の電話で母が「いや〜アタシなんかもう本試験が終わった気になっとったよ!だから学校あと1週間なにをする気なんやろ言うたら、なお(真ん中の妹)に「は?試験来月よ!」言われたよ!そうやったね!まだ1か月あるじゃない(苦笑)」みたいな事を言われ…お、おかあたま!?それ本試験だったら笑えない!笑えないから!凹みどころの話じゃないよ…っーか来月そういう会話をしてる気がしてマジ怖すぎるよ…;;
落ちたら…お先真っ暗です。どうなるかは全くわかりませんが、とりあえず冬コミも春も東京行けなくなるだろうことだけは確かです…こ、怖すぎる!!(っーかそこかいみたいな;)あと1か月!!!!

ブルブル…と昨日の模試を復習したりしました。あ〜マジ宅建て果てしないよママン!かなりの不安と焦り。机の上がテキストとか散乱状態!

そんで夕方に気分転換に夕飯買うついで近所の本屋さんへ行ったりしたのですよ。台風のあとホントに一気に嘘みたいに涼しくなって、いい気持ちだな〜なんて散歩気分でリフレッシュしてたのですよ。ちょっと気になる本があったので立ち読みなんかして癒されてたのですよ。その後絵本で気になるのがあったの思い出して(シリーズもので1冊読んだんだけどずっと続きが気になってたの)バラリとめくって、ほんわかしてたのですよ。
そしたら!いきなり「すいません〜」と言われたので条件反射で反応してしまったのです…。(街中だとキャッチとか多いんでスルーなんだけど本屋で大好きな絵本モードで素だったんで;)そしたら若い兄ちゃんが「今、お暇ですか?」言うんで、しまった;なんなんだ;思いながら「いえ」と無視方向で答え。「今彼氏います?」言われたんで「はぁ?;」とおもいきり訝しげにしたら「すいませんでした〜」と去っていったんですけども。
っーか人のリラックスタイムに暇とはなんですか!(怒)暇つぶしに本屋きてるんじゃないんです!大事な時間なのですよ!失礼しちゃう。ぷんすか!
せっかくほわほわ癒され気分だったのにいきなり邪魔されてかなり気分害されました;ああもう…がくり。本ぐらいゆっくり読ませてほしいよ;都会は怖いよママン…。(いや、モトがド田舎っ子なんで。キャッチとかあり得ない場所出身だから★)

そんで帰って夕飯食べて勉強して一息つこうと飲んだミルクティーが美味しかったです。アールグレイが大好きVV
ふご〜明日もテストですよ。もう寝ます。オヤスミナサイ。
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
2003'09.17.Wed

9月15日☆もし模試

うわん結局この日は模試もボロボロで凹んだりドッと疲れたりで日記どころじゃありませんでした;やっぱ中途半端な勉強じゃ無理だ…そんなの当然だけど。改めて痛感しましたヨ。ぶっちゃけ大学の試験は一日づけとかでなんとかなってたんで本気で勉強するのって凄い久しぶりなんですよ〜;特に暗記ものは昔っから苦手で…;;うをん。でも弱音吐いてる暇あるなら1つでも多く頭にたたきこめ!なのです。

模試受けに行く時、街中通るんですが人がわんさかにぎやかで「ああ皆楽しそう」と羨ましかったですよ(苦笑)チラと視界には可愛い秋服とか映ったりして…ほっす〜い☆…いかんいかん!しっかりしろ!てな感じで。
そしてただ紙の上の文字とにらめっこ。読んで読んで考えて考えて。カチカチ時計の秒針。正しい答えは一つで。それだけ探して紙の上で迷子になって。考えれば考えるほど、どれも正しい気がする或いはどれも間違いか…。思い出せ思い出せ!自分との闘いは2時間。

終わった頃にはぐったり〜。そしてがっくし。配られた回答に逃げ出したい気を振払ってその場で答えあわせ。……ああ…;;よぎったのは凹みよりも恐怖でした。

フラフラと学校を後にして、とりあえずリフレッシュにお茶でも飲んで帰ろうと。カフェに入ってゆっくりお茶して落ち着きました。レモンジンガー(アイスハーブティー)すっきりしてて美味しかったですV
そんで大好きな本屋さんが今日で閉店になる事を思い出したのでそこへ行きました。その本屋さんは中心からちょっぴり離れたデパート(?)の7階に入ってるのですが、中心にかたまってる本屋よりわざわざそっちに足を運ぶくらいお気に入りの本屋さんだったの。窓とか大きくて開放感あって広いスペースでゆっくり落ち着ける雰囲気がとてもとても大好きで。ところどころに腰掛けて本を読めるよう椅子が置いてあったり、本を持ち込めるカフェと併設してたり。本の種類も数もちゃんとそれなりにあるのに凄く見やすい感じで。新しい本を発掘するのとか心置きなくできて好きだったの。アタシ本屋さんて大好きな場所なんだけどそのなかでもここは特にお気に入りの場所だったのですよ!それなのに〜それなのに〜どうして!?うわん(泣)お客さんも結構多かったのに…デパートの経営者とかが変わったのかなー?いつもどおりお客さんはゆったり本を読んでてなんかもうここがなくなるなんて信じられませんでした。うっかりまた行っちゃいそうだよ。うわーん本当に残念です。素敵な時間をありがとう本屋さん。

そんなこんなで帰り着いたらぐったり疲れがおしよせてきました。でもでも襟さんに行けなかったデジオンリーのいつものお友達メンバーの新刊をお願いしてたらその我が侭きいて下さってて嬉しかったの!本当にありがとうございました〜あのメールで元気でましたよ☆

ちょっと前向きになってみたりしつつバタリと寝ました。
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
2003'09.15.Mon

9月14日☆ワリと限界…

勉強中あまりの眠さに負けそうで眠気覚ましにここ書いてるけどやっぱ眠い…。そして胃も悪い。凄く悪い。さっき昼間お洗濯したシーツに布団を入れようとしたらそんな単純作業すらなかなか出来なかったのでよほどダメらしい…。もう寝るか。明日の模試が怖くてしょうがありません…。もう後がないってのに。
そんなわけで昨日の日記書き直す余裕はありませんでした。明日模試終わったらやりたいです。何気に今日のと昨日の書き直したい。さて出来るでしょうか?
ブリーチの感想とか涼しくなってきた感動(!?)とかビーマン水爆弾(?)の事とかはまた明日〜。

すっごいギリギリなんだけど「権利関係」と「法令の制限」と「宅建業法」と「税法」どれ勉強したらいいと思う?ウフフ。宅建て果てしない!
…寝よう。もう寝ようよアタシ。なんか頭おかしいよ!明日早起きする作戦★わー。
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
2003'09.14.Sun

9月13日☆眠いのです

ふひ〜今日は勉強したぞ〜(キラリ)って感じでございましたよ。朝グロッキーになりながらも栄養ドリンクを無理矢理飲んで痛み止め持ってゴー!駅まで歩いて5分。既にそれで電車を待ってる間に座り込みたくなってた時にはもうダメかも…と思ったりもしましたが。
根性で頑張りました。やればできるじゃない。
授業にも集中出来て、やたー☆ったなもんです。ふむふむ。

ああ、それにしてもややこしいったら!解るにつれて宅建のややこしさを思い知らされてますのよ★こんな細かいとこまで!覚えられるか!!むき〜!!まるで意地悪のように似たり寄ったりの混乱する事柄ばかりだというのにそれを全部どれがどれで…と覚えて更にそこからまた例外やら何やらと…。おのれ★でも覚えなきゃならんのです…にんともかんとも。(←?;)
あ〜開講式に聞いた宅建が合格率15パーセントの難関だというのが只今身にしみて解ってきましたよ!(遅いがな;)ええアタシは学校行くまでは宅建が国家試験だという事すら知らなかった人ですんで。いやまあ今さら何を言ってもあとのまつりだわん。頑張るしかないのでつ!

今日はお返事ファックスしようと思ってたのに〜他所へ夏の新刊の感想とかもしたいなとか思ってたのに〜
…ダメだ…ねむい。この日記もヘロヘロでごめんなさい;;明日余裕あったら書き直します。
むにゃむにゃ…。
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
2003'09.13.Sat

9月12日☆風と雨と体調と

外ではガッタガタと音がします。今日は一日凄い風でした。接近しただけでこの風…。上陸しなくて本当に良かったと思います台風14号。

アレがやっときたんですが…案の定、酷くて今日は一日使いものにならなかったよママン!痛いし気付いたら眠ってしまっているしという有り様。お昼すぎまで起き上がることすら出来なんだ;眠いというより意識飛ぶ感じで。あまりのヘロヘロぶりに授業も行けませんでした…あわわ;いやどうせ行ったとしてもとても集中できる状態ではなかったので;二回転目を受けにいきますわ。やっとなんとかマシになってきたのが夜。そんでも半分死にかけで気分もかなりブルーだったのでつ。そんな今日★

でもそんな今日を幸せ気分にしてくれる出来事が!じ○ゅうさんがファックス下さったの〜VV賢が!大輔が!治兄さんが!ああんうっとりVVやっぱりファックスってええなあ☆じんわり。和服の一乗寺にメロメロですよ。自分内の萌えでは今イチ元気になるとこまで行きつけませんでしたが、やはり人様からいただく萌えはパワーが違います☆誰からも反応ないだろ;と思ってたあのヘッポコぺーバーのネタにまでふれて下さって嬉しさひとしお!わ〜いVっーかとても萌え設定なネタまで提供して下さったのでした!うわわ〜賢が喋れない理由ってのが!!すごい萌えなんですよ!なんか「音のない森」ってタイトルもぴったりくるというか!うわわ〜!!ダメだ…それ聞いたらなんか形(小説)にしたくなってきた(笑)相変わらずノセられやすい性格ですよゆんさんは。ああ…試験さへなけりゃ早速ネタ練り直したい勢いなのにん★いやでも、やっぱ人様の意見て凄く大事だなと。自分内だけだとどうしても限界あるもんな〜。そういうの人によると思うんですがアタシは他からの刺激かなり重要なんで。ホントにじり○うさん素敵ファックスをありがとうございました〜。(大感謝)いい夢見れそうだ。

昨日はどうにもこうにも情緒不安定のセンチメンタル(ぷ;)で凹んでたらコダマのメールで助かったし。ありがとうと感謝して生きる日々でございます。

うぬぬ…またお腹が痛くなってきたのでもう寝ようと思います。明日は朝からずっと直前単科ゼミ(授業)があるの…。世間は3連休ですかそうですか。っーか妹に聞くまでそれすら気付かなかったよ;まあここが頑張りどきですからね。頑張れ自分!とにかく明日朝起きれるのか不安だのう;;
それではおやすみなさい。
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
2003'09.12.Fri

9月11日☆毎日過去日記

日付け変わってからの日記が相変わらず続いてます。でもアタシの今日はまだ終わってないの。寝て起きたら12日なの。ってマイウエイでよろしく。

今日はあの信じられない悲しい恐ろしい出来事があった日から二年経ちました。それにテレビを見てて気付いた自分に唖然としました。当時はそれこそ飛行機乗るのが怖くて東京行きかなり本気で悩んだりもしてたというのに。どんなに時が流れても忘れちゃいけないこともあると思う。

ああ昨日の日記がダメダメだったから書き直したりせめて今日の日記はちゃんと!って思ってたんですが実は今日もしんどいです…キツ〜;バタリ。
…ええと今日は腕時計の電池交換行きました。そんで夕飯がなかなか美味しく作れたのでよかったです。あと中秋の名月だというのに台風接近のため月は雲の中で残念でした。いじょ。(小学生の日記か)

大賢放映が今日もありました。リリカル切ない気怠い…そんな感じで。メチャ疲れててそんな気力ないんですが;無意識に勝手に流れ出します。これはあれだ。一種のラリってる状態ですな…疲れも時としてナチュラルハイになる覚えがありませんか?あれに近い症状なのではないでしょうか。ハイ。萌え〜という元気もあまりないのでもったいない気もします。どうしてこれが原稿やる時じゃないのだろう…;ふう。
てかアレの前兆が長いよ…もうなってもいいはずだよ…しんどいよ…;;なったらなったでキツいが前兆が長いのも…;;へろり。

カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
2003'09.11.Thu

9月10日☆ダメぽ…

うご〜キツイでつ…。ヘロヘロです…。授業中また意識とぶこと数回…駄目だよそれ;っ〜かあんな量の暗記本気で出来るのか?;とかなり不安になってます;何が何やらごちゃごちゃですよヤバいヤバい。
あ〜早く腕時計の電池を交換に時計屋さんに行かなきゃ!来週頭の模試は携帯禁止ですよ。まあそれは当然としても宅検は何やら国家試験の中でもそういう規制が1番厳しいらしいですよ。過去に不正があったらしく…;ポケベルで答え番号流してたとかあったらしいですよ…。わ〜;;そんな感じで15日デジオンリーの日だというのにアタシは遠い九州で模試ですよ…うわん(泣)

帰り道見たお月様は今日はやたら白くて丸くて奇麗でした。ぽわわ〜。

そんで帰り道といえば学校を出た途端突然、気怠げな一乗寺のモノローグが脳内に流れ出し、萌えなビジュアルとコマ割リまで完成した大賢漫画が上映されはじめました(ゆんさん脳内)。わ〜びっくり★大←賢でございましたよ。なんかあまりにバッチリと漫画になってたのでびっくりしたわ。あいかわらず一乗寺が1人で空回りしておりました。でもゴメンそういうのに萌えまちた。あ〜疲れてるなアタシ。もう寝よう…。
この日記もいつにも増して酷いありさまでゴメンなさい;既に自分が何書いてるのかよくわかりません…;ほへふ〜。

おやすみなさい。
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
2003'09.10.Wed

9月9日☆ハローハロー

なんだかアレの前兆なのか怠いし情緒不安定だしでヘロヘロと学校からの帰り。相も変わらず人いっぱいの電車で疲れもあって苛々したり。今日は夕飯も有り合わせでいいやと駅を出て。なんとなく今日が何曜日なのかを思い出していそいそとコンビニへ。ジャン○目当てで行ったのだけど「あ!これも出てる」とハチクロ掲載誌も発見。本当に最近何曜日とか何日とかそういうの忘れてしまう。

「ハチクロ」は、もうもう山田ちゃんが切ないようぅ!うわん。心理描写とか何気ない空気感とかささやかな描写がホント好みでおもわず感情移入。いっそ泣きたい。ああわかる気がするよ…ってそんな気持ちがホントにこの作品何気に上手いと思うんです。重くなくギャグの中にさらりと入れてあるとことか好き。観覧車の情景とかそんなところにこだわるあたりもとても好みです。アタシの中でリリカルってこの作品だな〜。(同人除いて)っ〜か立ち読みでそんな真剣に読むのはいかがなものか…。森田先輩がやっぱなんか好きです(笑)野宮さんが素敵な眼鏡紳士ぶりでございました。あの慰め方はズルイ。弱ってる時にああこられるとフらリといきそうです★

そんで「BLEACH」表紙の眼鏡にドキリ☆なんか悔しいこんな自分が(笑)
あとキャラ説明みたいなところ!雨竜…低血圧ですってよ奥様!!ハァハァ。やたー!!低血圧萌え〜!(何故…;)でもそんな眼鏡の説明、学年主席、手芸部、低血圧。以上…そんな説明ってどうなんですか!さすが眼鏡☆そんでそんなんに反応してむしろ喜んでるアタシってどうなんですか…(ニコリ)いやまあそれはさておきですね。本編の方。桃ちゃんが!桃ちゃんが可愛いよ!必死で可愛いよ!大人しい子が本気で我を忘れて怒る様ってなんかいい。ただ可愛いだけじゃない強気がいい。他のキャラもなんかいい感じだし。わーなんか死神サイドも面白くなってきたんですけど!キャラが一人一人味出してきたというか。面白いなやっぱブリーチ!!(いきいき)
水玉の番外編もなんか素で好きだったんですけど!あの「ハローハロー」のはずかちいポエムも素直に好きだったさ!水玉もケイゴもなんか可愛いじゃないですか!うわんいい話。タイトめ!ギリッ(悦)一護も良かったしなんかこの話読んでたらいい気分になれました。こういう可愛い話も上手いな〜ホント。ぽえむぽえむ。ほわわん。
なんとな〜く癒された後でふと。あん時もう眼鏡は一護の事、既に気になって気になってしょうがない☆だったのかしら?あの一連を近くでこっそり熱い視線で見続けていたりしたのかしら?それともこの時「あいつ…!!」って感じだったのかしら?わー出会う前の眼鏡にちょい萌え〜。眼鏡がどんなに一護を見てても一護の視界に眼鏡は映らないのん。カヤの外眼鏡。次教室で見かけた時にはもう水色達と仲良くなってて順応の早さに驚きつつどっか苛ついてる自分を誤魔化すかのように「くだらないっ!」とかさ。やはり切ない眼鏡は萌えです。

そんなこんなで程よくいい気分になって(単純だなホント;)帰り道。夜空はチリチリと青い閃光を放っていた。ビカッと一瞬の空の点滅と生温い風。青い光に浮かびあがる街路樹もいつもと違う色。チカチカピリピリザワザワ…。もうすぐ雨と雷がやってくる。いつもその瞬間は異次元と繋がってるようで少し見とれた…。…さて急いで帰りましょう。

一人帰り着く部屋。夕飯食べてたら雷が怖かったです。
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
2003'09.09.Tue

9月8日☆ビルの森とお月さま

帰り道、ふと視界に入ってきたお月さま。まだ満ち足りない欠けた月。半月よりは大きく満月にはまだ遠い月。ビルの合間に浮かぶその姿は、実家で山の上に浮かぶ辺り一面を照らす月とはまた違った幻想的雰囲気があるのです。ぼんやり見とれながら歩いてました。アタシ空とか眺めるの大好きで見入ってしまうので歩きながらはキケンですが★屋上で眺めようかなとも思ったんだけど体調もフラフラしてたしそれはまたデジカメちゃんでも持ってゆっくりやろう。いつかのお楽しみ☆
悩みはたくさん。どうにもならない痛みとか。ただ流される日常に心荒んだりする。それでもささやかな幸せ感じて生きていたいなと思うわけで。例えば目に映る月とビルのコントラストに魅せられた時とか。

夜はそんなだけど相変わらず日が沈むまでは暑い日でした。お洗濯物干すのだけでエネルギー消耗★もぐらさんだったのかしらアタシ…;
そういえば昨日の日記に書いた妹の体育祭はやっぱり新聞沙汰になってたらしいです…;佐賀○聞は勿論のこと日経にも小さくあったとか。時期的に体育祭やってるとこたくさんあっただろうに他はそうでもなかったから学校としては苦しいところだろうな…。あの暑さで800メートル競争やったのは無茶だと思いましたが;でも体育祭って思い出になるイベントでこういう理由で中止は辛いだろうなと思いました。

うをん…。なんか特に面白いことないアタシの日常日記ばかりでも、こんな孤島中の孤島に読みに来て下さってる方(ありがとうございますだ)に申し訳ないので賢ばなでも…と思って書いてましたが(一回はアップしたんですが)なんか今イチなのでしたよ。よよよ…。萌えを語る元気よ来い!良好な体調よ来い!
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
2003'09.08.Mon

9月7日☆最近何曜日なんだか何日なんだかわからなくなる〜

今日も実にいい天気でした…。駅まで歩く5分くらいの距離でクラクラしました。こんな中妹は体育祭やってるのか;と無理無理〜の気持ちで歩いてたんですが授業終わってからその妹から電話かかってきて聞いたところによると、熱中症で倒れる生徒続出(30数名いたそうな…)救急車はくるわ、終いには担架も足りなくなり消防局や警察まで来るわの大騒ぎで午前中で中止になったらしい…。暑かったもんなほんま(涙)気温37度あったらしいです。わあ…(涙)妹は全然平気だったらしいんですが「前代未聞の体育祭だった」言ってました。そんでアタシは授業あったので応援には行けなかったのですが「姉ちゃん来なくてよかったね〜姉ちゃんならむしろ溶けてたよ!」と言っわれました…。アタシほんっつとに夏の太陽苦手なんで倒れた子達の事思うと…。夏日が体育祭シーズンにズレんのも困るなとひとごとながら思ったのでありました。

授業後帰りに今日はまだお店が開いてる時間だったので食べたプリンパフエがとても美味しかったです。あそこのプリンはさっぱり甘くてとろんとしてて大好きVVささやかな幸せ☆
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
2003'09.07.Sun

9月6日☆はふん

ここ2〜3日はいきなり実家から呼び出しうけて帰ったり胃腸が不快感でヘロヘロしたり何たりしてました。実家はクラシックのコンサートのチケットを父が知り合いから譲ってもらってて妹が自動車学校のスケジュールで行けなくなったので急遽ピンチヒッターで。生の「運命」はすげー迫力でちた!でも知らない曲の時は眠かった(前日あんまり寝てなかったんで;)なんてことは内緒です★その帰りに寿司屋に連れていってもらいました。っーか地元の田舎ぶりに笑った。コンサート終わったのが9時過ぎだっんですが、その時間はもう飲み屋しか開いてないんだって!わあ…★でもおかげで寿司凄い旨かったんでよかったんですが。田舎なだけあって凄い新鮮なんですよ!ぷりぷりしてて歯ごたえとか全然違うんです。しかもその日はトロがいいのが入ってたらしく父が知り合いだったせいもあってメチャたくさん刺身に切ってくれた。うま…!!実はアタシあんまりトロって好きな方じゃないんですがこれはすんげ〜美味しかったです!話によるとこれ東京とかで食べようと思ったらびっくりする値段だそうです…。そんでアタシがいろんな刺身食べて感激してたら店のおじさんにおとんが「お嬢さん東京?」って聞かれてて「いや福岡」と苦笑しながら答えてた。そんなにアタシは感激屋さんだったのだろうか。その後に「確かに福岡でもここまでのはなかなかね〜」と笑ってはったが、それ以前にこんなちゃんとした寿司屋でトロとかそんな高価なもの自分の金じゃまず無理ですから。食べれる時に食べて美味しさ味わっとかなきゃね☆久しぶりにお酒も飲んだんですが未だに自分の限界がわかりません。でもたぶんアタシは酔っても具合悪くなるだけな気がします;平気で飲んでてていきなり倒れたりとかしそうで侮れない;中ジョッキのビール1杯と日本酒5杯程度は平気だった。まあ人並み程度は飲めるって感じですかね。あの日本酒は飲みやすかったな。

そんで相変わらず熱中症注意★な夏日が続いております…暑い暑いよ〜ヘロリ。空はどこまでも青く白く大きな入道雲がもくもくと…。ああこれが夏の空だね★(遠い目)今いつなんでしょうな…。駅で電車待ってるだけで倒れそうだ(ダメダメ;)そんな中妹はずーっと外で体育祭の練習とかしてて、若いって凄いな〜としみじみ思いました。アタシにもそんな時期はあったわけで(高2からテント見学生だったけど;)帽子も被らず日焼けどめもぬらずよく生きていたよなと思います。今はさすがにぬっていいらしいんですがアタシの頃の日焼けどめをぬってはいけないという決まりは未だに理解ができません;まだ紫外線とか問題になってない頃だったからなのかもしれませんが、あれって一種の火傷なわけだからね〜;
ああ…それにしてもこの夏の逆襲(?)はいつまで続くんでしょう…。早く秋こないかな〜。天気予報見てたら北の方と10度以上違うんですが。ああんなんか今無償に旅行に行きたいでつ…(現実逃避ですかそうですか)北海道とか青森とかいいな〜ほわわん。ああ行きて〜!贅沢は言わない★温泉でいいからどっか癒されるとこへ…。←しっかりしやがれ!合格してから言いましょう。ボソリと母に「旅行したいな〜」と言ったら「あんたいつもしてるでしょ!」と一喝された…うんそうだね…東京って大旅行だね…。そういえばそうだったん。でもなんか旅行って気が全然しないのは気のせいかしらそうかしら☆確かに旅費だけは半端じゃないがな(涙)

今日は「踊る〜」の特番がありました。だいぶアタシの気持ちも落ち着いてきたんですが。レインボーブリッジ封鎖の謎とか「そうか!」と思ったりで面白かったです。ただ…青×すみに関してはちょっぴり「ええ?;」と思った部分が。アタシすみれさん凄い好きだしあの二人の組み合わせも好きなんだけど、なんでそんなに世間は恋愛方向での決着を急がせるのかなと。映画の舞台挨拶の時も司会のお姉さんそればっか聞いてたし…深っちゃんが「いや…どっちかというと戦友みたいな感じです…」と言っているにも関わらず。今回も深っちゃんそんな事言ってましたよね〜。つかず離れず恋愛ギリギリな線をあえて保ってるのが青×すみの好きなところなんだけどな。決着つけなくていいからいつでも隣にいれるみたいな関係。まあドラマに恋愛はつきものなんだから当然なのかもだしそれこそ早くちゃんとくっついて欲しい人の気持ち考えたらあれでいいんだろうなと思いましたが!ただ…あのシーンをつかってファンの期待を煽るようなのとか何よりいきなり心理学者だすのがどうか?;と思った。あれってギャグなんですか?ワラた。真×雪(この二人可愛くて好き)のときのユースケの反論に同意でした(笑)そんなんで説得力ないよね〜。いやファンが深読みとかする分にはあれでも全然構わないと思うんですよ。ただそこに心理学者出てくるのになんの意味があるのか解んなかったというか…。だってあの人ちゃんと筋知ってるわけでもなかろう…。ギャグなんだよねきっと☆
ああん、いかりやさんの演技とか見てたらまた観たくなってきちゃったよ!(オイ;さすがにもう行かないけれど;)あ、あとキャリアとノンキャリアの差は「そういうもんなのか!」驚きました。一回会うくらいなんですね〜。
まあ何はともあれ面白い映画ですよ☆観てない人は千円の日にでも是非☆アタシはだいぶ落ち着いてきたのでとりあえずホッ。あのままツッ走ったらどうしようかと…(苦笑)

カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
2003'09.04.Thu

9月3日☆走った走った…負けるか!オレは…

やっぱ日付け変わってしまいますね〜。今日も学校終わって駅のスーパーで食料買って帰り着いたのが22時過ぎてたし。それから夕飯食べて一息つくとこの時間だから仕方ないんですが。そんでやっぱりこの時間に自分1人で夕飯作る気ってなかなかならないですね(苦笑)今日も学校行く前にお米とぎながらおかず何作ろうか考えてたんですが、実際授業終わって帰り着くと疲れてて(テストだったから余計に)結局レトルトカレーに目玉焼きでしたアハ★アタシの根性なし〜(ダッ)でもこの時間でもスーパーで食料品買ってはる人ってたくさんいらして、ああ皆さん今まで仕事頑張ってらしたんだな〜これから御飯なんて当たり前なんだな〜とか思ってアタシもちゃんと夕飯ぐらい作らな!という気持ちにはなりましたよ。あと、この時間だとさすがに総菜が半額になってるのも嬉しいところですね☆安いって素晴らしい☆すっかり3食御飯の時間がズレてしまって胃が悪くなるのがイタイところですが;(胃腸弱いから)
そんなわけで皆様どうか短時間(10分〜15分がのぞましい)で簡単に作れるおかずを教えてやって下さいませ。お願いします〜。

話はガラリと変わりますが只今のゆんさん内ヒットソングはBUMPの「K」ですよ!いや〜ライブの影響で久しぶりに昔のCD聞いてたら、前からこの曲大好きだったんだけどなんか今聞いたら凄くキました…。暫くエンドレス。すっげ〜いい曲だよこれ!!!音楽ってその時の自分の気分とか状況とかによって響く響かないあると思うんですが、今的にキたらしい。いいな〜絵描き+黒猫。(オイ;なんか違うだろ…でも前半あたりとかなんとなく大賢やイチウリに通じるものが…ないですかそうですか)いやそれは冗談としてもさ、こういう何もかもをかけられる出会いとかさ志とかさ人生で1つでいいからあれば何でもできるんだと思うの。それって凄い意味のある人生だって思うんです。(実は「踊る〜」もそういう意味で好きなの)アタシはそのたった1つを今も探して足掻いてる最中…。不安とともに…。っ〜か何かに全身全霊けて一生懸命になりたいのかもしれない。(なれよ;ってな状況ですが)
なんか恥ずかしいこと言ってますが;それは置いといてもこの歌の曲も好みだし歌詞のストーリー性も凄く大好きです。早速単純なゆんさんは携帯の通常着信音も「K」にしてみました☆(今までは「ホタル」だったけど夏も終わったし)
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
2003'09.03.Wed

9月2日☆これからだ…。(かなり焦り中;)

ふひ〜。なんとかちょこちょこ時間作って8月30日から4日分更新しましたよ★気が向いた人は読んでやって下さいませ。(いつものダラダラ日記があるだけど;)いよいよ9月になってしまったので、これからは書けなかった日の分はそのままだと思います。過去日記書いてる場合じゃないんで;
ヤバいですヨかなり;どこか山にでも籠った方がよいんでは?な感じです…
あと1か月しかないなんて!怖すぎる……。

因みに一部の方やぺーバーなどで近々サイト作るとか言ってたんですが…ごめんなさい。やっぱりそれ今は無理でした;うっかり更新にハマりだしても困るし;サイトの方は試験終了後10月下旬頃アップの予定です。やる気はありますので興味もって下さる優しいお方は宜しくお願いします。その代わりもしかしたら(またストレスでネタが沸き続けたら;)他に日記レンタルしてきて萌えネタとかプチとか短編専用のページ作ろうかなとか考えてはいます。どうなるかは解りませんが;

ああまだ1日分遅れてますな…今日の分は授業から帰って来たらやりますゆえ!テストなんですよ今日…ぶるぶる。ではではいってまいります〜
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
2003'09.03.Wed

9月1日☆ひ〜もう9月!!

今日は自分的最後のお休みを満喫しようと、授業が休みの日で映画が1000円の日だったので再び「踊る〜」を観に行きました☆(さすがに疲れがでて起きたのはお昼前だったですが;)「踊る〜」本気で好きなんですが何か。いや〜やっぱ面白いようううう!!初めて見に行った時はいろいろあって感想も述べられませんでしたが。あの時は舞台挨拶付きのを妹ズと見に行ったんですよ。生い深津絵里ちゃんはマジで可愛かったですVV肌白くて細くて小さくて女の子って感じ。それであんな凄い演技見せてくれるんだから惚れるなと言う方が無理ってものですよね!一緒に来てた署長と副署長コンビも相変わらずいい味出しててよかった。深っちゃんはおっとり天然って感じなのだけどこの二人はドラマの役そのままでしたよ。

そんで今回ゆっくりと再び映画を観たわけなんですが、やっぱり最初の湾岸くんはアグモンだとしか思えません(笑)デジ知ってる人は皆思ったと思うのは間違いですか?;まあそれはさておき…もうオープニングテロップからカッコ良くて震えましたよ。前回は目だったけど今回は手なのですね!あのセンス好みだな〜VV本編もいろいろ感想あるんですがネタバレしない方向で。ああそんでやっぱり青室はよかった!あの信頼関係はたまらんね!座る距離とかで二人の距離表そうとしてるとことかいちいち上手いんだよな〜。アタシ的に別にホモとかじゃなく人間愛的(初期大賢萌えみたいなもん)でオケーなのですが、役者インタビューでのオ○の「青島が室井さん好きすぎて気持ち悪い」とかギ○の「室井は青島に恋してるのかもしれない」とかどうなんですか?演じてる二人にそんな事言われると…。そんなに踊らせたいんですか?(笑)おかげで「love somebody」が青室ソングにしか聞こえません(末期)助けてください…!まあでも一時期よりだいぶ落ち着いてきたんで大丈夫でしょう。(何が)ところで何度も言ってますがやっぱり映画の大画面で見るお台場も素敵ですねVV特に空から撮影してるやつとか。あれ自分では見ること不可能なんでとても嬉しいんですよ。夕日だか朝日だかが海面に揺れてるお台場一帯が上空から映し出されるのとか見惚れてしまいますなVV
なんか映画のマトモな感想が全然書けないんですが…;とにかく大スキな映画です。普通に楽しめる!キャラとか皆大スキなんですもん。今回初登場の沖田女史もなんか良かったですよね。憎めない人っていうか。あと和久さん!あの人(いかりやさん)の演技には泣かされっぱなしでしたよ。さすがみせるとこはみせてくれるなと!ああいい作品観ましたホント。
さ〜ておもいきり遊んだし明日からはひたすら現実だ…とウチに帰ったのでした。

帰り着いて日記を書こうとしたらまたAirMacちゃんがストを!繋がってくれないんですよ〜(泣)ええんと実家にいる妹に電話したら「そのうち繋がるよ…別にネットやらなくてもいいじゃん。初期化とか勝手にやらないでね」と言われ…。うわー信用ねえ;確かに機械オンチさ…どうせ(いじいじ…)仕方ないのでもう一度電源を抜いてケーブル繋ぎ直して置く位置変えてみたりしてチャレンジ。ネットのエラー表示に無理だなと諦めつつも繋ごうとしてるサイトの都合かもとか諦め悪く他のサイトに繋いでみたりする。当然のエラー表示に「あ〜あ…」と諦めついて、なんとなく自分のサイト(ここ)のアドレスを押したら…ピコン。現れたのはサイト画面…。え?繋がった?
ええ??あれ?調子よくなってるし!なんなんだ一体…;AirMACちゃんはホントに気まぐれちゃんなのでした。

そんな感じでホリデーは終わりました。こんにちは現実!!ひ〜っっ。1か月闘います。
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
2003'09.03.Wed

8月31日☆サマーホリディ

昨日の余韻覚めやらぬまま、足や体は痛みだし…(大人しくしてたんだけどな;立ってるだけでも堪えたらしい)まだ疲れも残ってたんですが、せっかく友達が久しぶりに来てるから遊びたい!の一心で今日も天神へレッツラゴー☆
ベ○ト電気で買うもの(デジカメちゃんV)あったので先にそっちへ行ってちょうど正午に鹿児島組に合流しました。昨日の日記ではあまりに長くなったためにふれられなかったんですが、今回はコダマの妹ちゃんとお友達ちゃんも一緒だったのですよ!どちらもよく話題にでてたからアタシは凄く会ってみたかったのです。今回それも叶って満足でしたよウフフVV妹ちゃんは若くて(今年20歳ですって!若っ!)おもわずからかいたくなるような可愛いお嬢ちゃんだったし(妹らしくてホントに可愛かったよコダマ姉さん!っーかアタシ優柔不断ぶりには共感してましたこっそりと☆メニュー選んでる時とか仲間意識を覚えずにはいられなかった。っーかあの子がやると可愛いのは何故?笑。私信)かねてから噂のお友達ちゃんは今まで聞いてたコダマの話を納得せずにはいられない可愛さぶりでした。ほわわんって一緒にいて落ち着ける雰囲気もってる可愛さVしかも保母さんて!実はそういうタイプ弱いです…(白状)可愛い…やっぱ女の子ってよいわ〜!!癒される〜!!ゆんさんご満悦☆一歩間違えればキケン人物だから気を付けて★いや〜いい気分転換でしたよ。ヒキーだけど寂しがりやとしては、こういうふうに遊んでもらえる時間て大事ですよ!!コダマとも久しぶりにいろいろ喋れて楽しかったわ☆やっぱ会って話すのが1番だよね。ありがとう☆鹿児島の女の子ズ!!またいつでも来て下さい。今度は3人まではもしウチなんかでよければ泊まってくれていいんで。(今回は妹ズが二人とも花火でウチに泊まる日と重なってたんで誘えなかったのん)あ、あと洋服はもっと時間あれば大名の方にいろいろお店あったのでまたいつか機会あれば…。アタシも
同じとこばっか行ってて詳しく知らないのでもっと詳しくなりたいなと☆穴場とか案内できるカッコいい人になりたいよ。はうはう。

あ〜この二日で鬱からちょっと立ち直れました。ありがとう音楽(主にスピッツ)ありがとう友達!!いろんなものに支えられて生きてます☆
そのままバタリと倒れるように寝ました(笑)でもいい疲れっぷりだった。こういう疲れならいい。若者に混ぜてもらえてパワーもらった感じでした。
そんなー夏ー
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
2003'09.02.Tue

8月30日☆夜を駆ける(長文レポート)

音楽ないと生きてけない!だから雨にも負けず雷にも負けず…!!

そんなわけで行ってまいりました。HIGERGROUND2003 in海の中道。いわゆる野外フェス。野外ライブ初体験ですよ。
ウルフルズ、中村一義(100S)、くるり、BUMP OF CHICKEN、スピッツ、ハイロウズ。みんな好きなんですが主にBUMPとスピッツ目当てで☆
行く前は体調悪いこともあってものすっごい不安だったのですが…;誘ってくれて一緒に行くことになってた友達(コダマ)にも「晴れてたらたぶん途中(或いは着いた途端;)から姿消してるだろうけど気にせず楽しんできてね!」とお願いしていたくらいに…(苦笑)トップバッターがスピッツでありますように…とかなり本気でお願いしてましたよ。それはあり得ねーと思いつつも(なんかラスト少なくとも後半くさい予感)1グループ見れるか見れないからくらいだな…晴れてたら;と覚悟決めてたんで;悲しいお話★

晴れるくらいならいっそ雨にして下さい…神様。本気でそう思いました。
そしたら夏コミに続きその願いは届いたのか何なのか…雨でした。
シャトルバス待ってる間は、涼しい感じの曇りでライブにはもってこいな天気だったのですが…そこまで甘くはなかったようです。
会場に着いた途端パラつく雨。ポツポツ…ザーザー…ついにはかなり本格的に降り出してしまい…!!あり得ねーと言いつつ念のために忍ばせてた安くて薄いレインコートを活用するハメに。(こういう準備ってかなり本気になるタイプですゆんさんは…;晴れた時用と雨天用どっちも用意バッチリ★)そんな何でも本気になってしまう人は置いといて普通は「ええっ?;」って感じですよ。どうせなら会場着く前に降り出してくれ!雨の中、一つの傘で歩くコダマとそのお友達さんと妹さんを見てたら雨を願ってごめんなさい…早く止んでくれ(調子いい奴)と思いながら開演時間まで雨宿り。っーか自分だけレインコート着てるってどうなのさ!;実はちょっと申し訳なかったです…うう。

そんでライブが始まってからは、非常に落ち着きのない天気でしたよ。止んだよやたー☆と涼しい中いい気分でいるとまたすぐにザーと激しい雨が降り出したりする…その繰り返しでした。れいんこーと着たり脱いだり忙しない;でもでも濡れてた皆様には本っっ当に申し訳ないんですが、アタシは晴れてるよりはもの凄い助かりました…(人でなし★)涼しくてラクだったんですよ。スペースもギュウギュウなのかなと思ってたらワリと余裕あって覚悟してたより全然居心地悪くなかったし。おかげで野外の良さも味わえたんです。(リスクも味わったが苦笑)空がすっごい奇麗だったのん!!周りは緑ばっかで邪魔する建物ないからメチャメチャ空が広くて近く感じた。落ち着きのない天気だけあって雲がどんどん流れていってて色が変わってく…目の前の観覧車も空の色に染まってて…。大好きな音楽と大好きなアーティストと大好きな空が一体化してるんですよ!!自然が演出効果となってるの!!なんかここだけは日常とかそんな所とは違う一つの別次元が出来てる感じなのですよ!!なんか上手く言えないんだけども。感動しました。

勿論ライブ自体も凄く良かったです。前座のTHEイナズマ戦隊も盛り上げ方上手かったし、ウルフルズもパワフルでトップバッターって感じだったし、中村くんは相変わらず可愛かったし(大学の部活の先輩が大好きでよくCDが部室でかかってたの思い出したり)くるりはボーカルはじけてたし(笑)一時期自分内ヒットしてたんだけど久しぶりに聞いたらやっぱり曲好きだなと思いました。新曲っぽい(最近チエックしてないのでわかんないけど)曲が良かった〜あれCD出てるのかな?
この間も雨は降ったり止んだりですよ…皆雨に打たれながら濡れながらそれでもその場を離れないんです。2万人近くの人がギッシリ雨に曝されて1か所に集ってるっ〜それだけで感動ものでしたよアタシは。傘すらさせないしホント好きじゃないとできないよ。雨の中あんな長時間立ち続けるなんてまずないです。ある意味ではいい体験だったと!

そんでついに待ってましたの2グループ☆このあたりでスッかり夜空になってたな。もう雨は当たり前のようになってて。雨あしは酷い時に比べたらだいぶ弱まっててシトシト降ってる感じでしたが。ただ雨が冷たくて濡れてる友達とかは体温奪われて寒そうだった。でもいよいよ本命だねと大喜び。
初生バンプ〜生フジワラ〜!!藤原はなんか前髪長くて気怠げな色っぽさがありますた!ちょっとドキリ☆っーか生で聞く曲はやっぱ最高ですね!特に「スノースマイル」がすっげー奇麗に響いてて完全に会場飲み込んでた!帰った後も暫く頭の中で鳴り響いて離れなかったくらい。アタシ的には生で「天体観測」と「ダンデライオン」を聞けたので満足ですたVV好き好き。
因みにバンプの曲に聞き惚れてる最中、一瞬周りがピカッと光った。一瞬のことだったので「ん?誰か撮影してるマナー違反者が?;」とか思ったんですが、また暫くするとピカッと白い光が…。「え?:」と思って辺りをキョロキョロ見渡すと後ろの方の空が怪しく閃光してる…!?稲光りですか!!
まだ遠くの方で光ってる感じでしたがだんだん光る回数が増して行きバンプが終わる頃にはゴロゴロという雷の音まで!ギャー!!で、でもとにかく次スピッツだから!これ大本命だから!と気を取り直して。

いよいよだわ〜と待っていると何やらステージの方が怪しい…「ん?」と思っているといきなり主催者らしき人が出て来て「雷のため場合によっては中止になりますのでご了承下さい。」との事!!な、なんですとー!?
そんな…次スピッツなんですけど?このために体調悪化の危険おかして見にきたといっても過言ではないんですけど?ねえ?友達ズとも「せっかく鹿児島から出て来たのにね〜」と半泣きで祈るような気持ちでステージを見守る。稲光りは相変わらずピカピカ光り時折雷が鳴る…ステージ上は準備はとっくに終わってるようなのに未だ始まらない…。隅ではスタッフが集まってずっと相談している模様…まだか…まだか…むしろ一秒でも早く初めて一曲でもいいから聞かせてくれ…スピッツを一目でいいから(このへんまでくるとかなり謙虚になってくる)見ないことには帰れないんだ…頼む頼むからっ…じりじり。未だ稲光りと相談は続いている…だんだん会場の皆に不安が広がって行く…祈りが募っていく…。一種の緊張感に耐えきれなくなろうとしていた時、ふと何処からともなく手拍子が沸きはじめた。それはあっと言う間に広がって会場を拍手の渦が埋めて行く…稲光りにも雷にすら負けない勢いで。タンタンタンタンタン……
そのうちステージ上に動きが!大画面にスピッツの文字が!!
一斉にわき上がる会場…スピッツメンバーの登場!!…今想いは一つに!!
流れ出すイントロ。1曲目は「けもの道」もうもう大盛り上がり。すんげー嬉しかったです。ハプニングあったせいなのか会場の雰囲気が凄い良くなってて。今まで以上の会場の一体感が凄い気持ち良かったですよ。
涙がキラリ、ローテクロマンティカ、ハネモノ、ロビンソン、トンガリ95、8823、夜を駆ける の8曲を歌ってくれたんですが、やっぱり生はいいですな!最高でした!!(大感激大興奮)今回マサムネの髪が短くてツンツンしてたのには最初驚いたけど(笑)でもさすがは癒しの人(アタシ的に)。わざわざテントから出て来て「皆に申し訳なくて…。少しでも気持ちわかるように」と雨に自ら打たれるマサムネ。おもわず胸キュンV(キュンじゃねぇ…)そしてやっぱり出てくるホークスの話題(笑)本当に好きなんだねえ…単に地元福岡だから話題にしてるのかもしれないが。マサムネさん…なんでアナタってそんなに……大好きだー!!!!
曲も当然痺れるくらい良かったです。すっごい奇麗に響き渡ってたマサムネボイス。HG2003専用ホームページでも話題になってたくらい。
特にラストの「夜を駆ける」がもうもう!!アタシ一生忘れないって思った。この曲はアタシの心の大賢ソングで、勿論それを抜きで素の自分内でもメチャメチャ大好きで大事な曲なんですが。それを生でしかも夜空をバックに!空には稲妻が本当に光ってるんですよ!!その場中が「夜を駆ける」の中に包まれてるの!!リリカルの域を超えてるっーか。なんなんだろあの感覚は…!!気持ち的にも重なるものがあって…。凄い心が震えた(いい意味で)顔に伝ってくる冷たい雨の雫を感じながら(薄い安カッパなので;)霧雨の中のスピッツと夜空と稲光りの中を駆け巡る音楽に暫く何もかも忘れてうっとり。音楽に揺れる会場の一体感の中でなんか凄い癒されるのを感じました。「ああ…なんか今アタシ幸せだ」と本気で思えたんです。ああこれで明日から生きて行けるって!音楽って「好き」の気持ちって凄いなと改めて実感できた日でした。

お目当てを無事見る事ができたので帰りの大混雑を避けてそこで会場を後にすることにしたんですが、結構同じ思惑の人が多かったっぽい。ぞろぞろと一足お先にの列に不審がってる人の声もチラホラ…「もう終わったとか思ってんのか?」とか…。スンマセンと何となく思いながら進んでいたんですが、出口までの道のりの遠いことといったら!道が土だったので雨のせいで半端じゃないぬかるみと化していたんですよ!!滑るどころじゃないズボズボと泥沼のように足がハマるんですよ…あり得ねー!!(声を大に)もうあれは道なんかじゃなかった。地面ですらなかった。はぐれないように掴んでいた友達の服がいつの間にか皆、滑らないためにになっていました。ズボッと足を捕られて抜いては一歩一歩進む。もうなんかあまりのあり得なさに笑い出していました。あんなに笑ったのは久しぶりです…。いやこれもいい想い出になりましたよ今となっては。
やっとの想いで抜け出してバス乗り場に行ったら早くに撤退したのは正解だったみたいでスンナリ乗れて良かったです。シャトルバスだから完全に座れるし。帰る途中、迎えのシャトルバスが続々とこっちへ向かうのとスレ違ってビビりました。バスの行列。最後のは40台目の番号だった。

ヘロヘロと天神に辿り着いてやっと22時に夕飯にありつけました。
いい夏の想い出でした。
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
 |TOP