2003'08.30.Sat

8月29日☆ららら〜(ダメそなタイトル;)

もうすぐ8月も終わってしまいますね〜。でもなんか西日本は9月もまだまだ暑いらしいですよ?;はふ〜。体調も相変わらずでございます★
なんだかダメダメ続きなのでいっそのこと萌えネタ或いはポエム日記にしてしまおうか!とも魔が差しましたがやっぱイタすぎるのでやめておきます…ヨヨヨ…。いや〜脳が必死に逃げようとしてるのかモノローグとかが電車の中とかフッと沸いてぐるぐる出てくるんですよ;アイタ;そんで我に返ると自分に対してやさぐれてるので「萌えとかいってる場合かよ…」とかとても冷ややかな言葉がささります。もう一人のアタシから!うわんダメぽ…。

そんで今日は気になってた「○まんが」コンチ×菊花の続きを読むために授業前に慌てて(終わる頃は本屋開いてないんで;)フラワーズを買いました。ああ先生…やっぱこいつら同人的(←ポイント)○ラ○ろなんですけど!ハッキリ言ってセ○ど○にはもうスッキリ未練ないんですけども(アタイの青春メモリーズ☆ごふっ)なんかね〜菊花ちゃんがとある同人作家さん(アタシ的神だった)のど○をとても彷佛させるのですよ?「アンタの気持ちがワカラナイ…」とかさ〜黒髪ストレートロングのツリ目おまけに前髪をヘアピンで止めてたり後ろ頭にでかいリボンついてたりのオプション付き…どうなんですか?FOR前ジャンル友達(聞かれても;)萌えろとは言いません…この似っぷりが面白いので一度立ち読みでもして下さい○ラ○ろをメモリアルにしてるそこの貴女!!(コンチ×菊花布教の会)っーかアタシも早くいろいろススメられてるもの読めという話ですな。「アイシールド」とかこれ以上巻がでないうちにな…。あせあせ。
そんで今月号…またまたどう判断していいのか微妙な点をついてくるんだよ!新○理恵!!素直に萌えていいんですか?それともそんなに甘くはないんですか?ドギマギ。でもあれだ…最初は菊花ちゃんがコンチの事嫌ってると思ってたからこの二人難しいなと思ってたんだが最近は菊花の方はなんだかいけそうなんですよ。コンチが…コンチがな〜それ親心なの?男心なの?ねえっ!!って感じですよ;ちろりん先生!(いきなり名指しの刑)今回コンチが自分でも自分の気持ちに戸惑ってるって非常においしいんではないか?な展開だってんだけど…あれどういう方向なのか今イチ計りかねるのでございますよ…教えて☆ちろりん先生!!(たぶん読んでないと思われるが;)
ああ…ここ読んでくれてる心優しいお方ほとんどの方にわからん話でスンマセンでした〜ぺこり。

ああ…っーかもうこんな時間!(またか)もう寝な!!明日どうか倒れませんように…ブルブル。雨も困るけど晴れはもっと困る…;こんな体嫌です。めそり。


カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
2003'08.29.Fri

8月28日☆い・き・ろ…!

うわわ。弱っててゴメンナサイ;最近の日記の恥ずかしいことといったら!あわあわ。素は素でもほんわりまったりな穏やか日記にしたかったのにアタシったら!;スンマセン。
相変わらずモヤモヤだったりフラフラだったりしてますが大好き漫画家さん(ハチクロ)のサイト日記が凄くほわほわと可愛くて癒されました。この人の感性凄く大好きなのですvv5巻も良かった☆
そんでメールの新着がピコンときたのでまたお知らせメールとかだろ;と開けてみたら、じ○ゅさん(勝手にお名前出すのも悪いかと)がメール下さってて嬉しかった!!なんか鬱でロンリー入ってたのもあって元気でました。1人の時間必要なヒキーのくせに寂しがりの構ってもらいたがり(手に負えないネ★沈)なので大喜び☆ああん本当にありがとうございました〜明日にでもウキウキとお返事します。(ってここに書いても意味ないだろうが;)
そういえば本当はお世話になってる方々に新刊の感想とラブコール(迷惑です;)兼ねて残暑見舞い送りたかったんですが…もう夏も終わっちゃいますね…しーん。(でも確か去年も9月になるかならないかのとこで出したような気もするが)体調悪かったり情緒不安定になったりしてる場合じゃないですよ。うわん。

うわもうこんな時間…;;眠いです。おやすみなさい。
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
2003'08.28.Thu

8月27日☆負けるもんか!

あ〜あ〜アカン…なんだか体も心もダメダメです;毎日が闘いです。
今日何度心の中で「負けるもんか」の呪文を唱えたか解りません。はふ。
果たして何と闘ってるのか…それすらよくワカラナイ;もしかしたら自分自身と。今までなんだかんだで、誰かに甘えてた環境に甘えてた自分に甘えてた…のも否めない。だからしょうがないのかもと唇噛み締めて。
負けるもんか…負けるもんか…負けるもんか…今に見てろよ!!
誰にともなく。
未だにフッ切れてないモヤモヤとか乗り越えたら何か変わるだろうか…「変わる」ってなんか苦手なタイプなんですが…でもいつまでも同じじゃ人間的に駄目なんだと…強くなりたいのは確かなわけで。だから「負けるもんか!」

体調が相変わらずどうにもこうにも悪くてですね;どこかが空気漏れしてるような感じで力がぬけて血の気がひいてく感覚なのですよ…気を抜くと意識がぼーとなってしまうし。胃腸もずっと不快感。昼間それと格闘しながら勉強してたんですがあんまりフラフラするんで昼食ついでに栄養ドリンク買っても効かない…むしろ気持ち悪…;どうしろって言うんだ(めそり)
そんでもフンガーとテキストと格闘。
そんなこんなでテスト受けたんですがテスト中もなんか文章が頭に入ってこなくてですね…あり得ねー;;自己採点は案の定平均点いってなくて、体はダルイしで答案回収後の休み時間、バタリと机にうつ伏せになっていたら。
隣に座っていたおばちゃんがいきなり抹茶のど飴をくれた〜。「眠くなるもんね〜」と優しい笑顔で。別に眠いわけではなかったけど…なんか凄い嬉しかったんですよ!かなり心和んだんですよ!単純だけどちょっと元気出ましたよ!なんかもの凄いナーバスに陥ってる時、こういうさり気ない人の暖かさって凄い弱いです。そのおばちゃんには別に励まそうとかそういう他意はなかったんだと思うんですよ。ただ隣に座っていたからとかそういう感じだったのだと思うのですよ。でもなんかそれで次のテスト解説の授業を聞く元気までもらったのですよ。こういうタイミングで人に優しくされるとそれがどんなに小さなものでもメチャクチャ心に響きます。そんな人間。



カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
2003'08.27.Wed

8月26日☆ぐたり。

…あ〜なんなんでしょ;下の日記は;;がくり。いろいろと気持ちグチャグチャだといつもは口にしない余計なことまでベラベラと…キケンキケン!
誰かこの子をとめてあげて★
一応フォローしておくとイチウリは、じれったいプラトニクも推奨です。ただ大賢よりはアダルト方向萌えもいけるという感じで。要は昔はホモ全然駄目だった子が今では……慣れって怖いね★という話。(そうなのか?)

二日ほどまた実家に戻ってました。さーっぱり忘れていたけど会社の健康診断があったので。実はなんちゃって研修社員の身。ぐるぐる…。
そんで今日帰って来てそのまま学校へと行ったのですが。なんか朝から具合悪くて;授業中辛かったですわ…。久しぶりに昔の症状が戻ってきて嫌な感じでした。そろそろ病院に行くべきか。この後に退けない時期に集中できないのは困るよ…。合格直前単価ゼミも申し込んできましたよ。9月が勝負ところですよ!っーか明日もテストなのに具合悪いって…ひーん。

なんか気持ち的にダメダメ(受験がどうこういうわけではなく。なんか…なんかね…しょんぼり)なのは体調悪いからなのかな…。今日はもう寝るとしましょうか。
あ!そんな感じだったけど帰りにちょろりとコンビニで立ち読みしたらちょっと元気になったのですよ!!巻頭カラー!!眼鏡が!眼鏡が!!ハァハァ。裸足が〜裸足が〜。か〜わ〜い〜い!ノースリでお腹チラリで眼鏡のくせにサービスしすぎだよ。(悦)でもアタシ的になんといっても裸足がヒットでございましたよ。っーか全体的に可愛かったですあの眼鏡。あのカラー見た瞬間うっかりレジに持ってこうと魔がさしたくらいには☆結局買いはしませんでしたが。いつの間にか眼鏡呼びが定着してますが雨竜スキーのひねくれた心理表現だと。
ちょっとトキメキだったのでフラフラしながら22時すぎに帰宅。それから夕飯作るくらいの(妹は来月いっぱいまで実家なの〜)元気は出ました。消化にいいうどん。月見。美味しかったです。っーかこの時間に1人で御飯作る気ってあんまりしないんですが;これからどうしよ〜。
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
2003'08.24.Sun

8月24日☆ニシへヒガシヘ

↓で今日の日記は明日〜とか言ってますが何を書こうとしたんだろ…ハテ?
なんだか最近は萌えに逃げつつ生きてますデスよ(どうなんだそれ;)一歩下がれば底なしの崖っぷち。今にも足下すくわれそうな感覚。行く先は出口なし!出口なし!出口なし!……。暗黒の海がそこまで…たっけて大輔!
うっかり悩んだりするもんじゃない。前向きにって難しいことですねムキー

何事にも思い詰めてしまう大変やっかいな性格なので、そんな時は現実逃避も必要かと。ヲタク人生邁進中で大変ヤな感じですが…ハハハ★

そんなわけで萌え話☆スンマセン実は今…「踊る〜」にかなりハマって…ごふごふ;本買いに行けなかったのでサイト巡りしてたら…あれあれー?な感じで。…青室いい(ボソリ)
みんな、そっとしておいてあげようね★
これはさすがにココ読んでくれてる人、誰もついてこれなさそうなのでこれくらいにしとくとして。いや、そのうち語り出してしまうかもしれんが生暖かく許してやって下さい。ペコリ。たぶんこのハマり方は一過性のものだと思うんで。っーか生ものはさすがにどうなんだアタシ!と理性が言うので。これは他の萠えとは種類違うし。なんせおっさんだしな(笑)ビジュアル萌えとかはなく、関係性が好きなの!!なんかアタシの中のツボい関係性の基本中の基本、理想中の理想だったみたいよん。ああそうさ…ああいうぶつかり合いの中の信頼とかラブったりギスギスだったりをしつこいくらい繰り返す関係は大好物さ!っーかホモ苦手だとか言ってた昔のアタシはどこへいったんだろう…(沈)これは有り得ないYO★あわあわ。少年なら解る気するんだけどね〜ホント有り得ねー。踊るマジック★まんまと踊らされてんな(滅)

自分でも謎なのでこれはもう置いとくとしてもう一個の眼鏡祭りでも。本をウハウハ買って来たのでやっぱりイチウリにも萌え萌えなのですよ奥様!それこそイチウリはビジュアル萌えでも関係性萌えでもどんと恋!(アイタ;)そんでなんか只今イチウリソングはアタシ的に何故かミスチル。なんとなく。「ニシへヒガシヘ」が漠然とイメージなんですがどうか?どこが?と言われればよくわかんらんのだが。ホントに単にイメージがとしか。(ヲイ;)でもイチウリはこういう衝動的イメージあるんですよ。大賢とかはさんざんエロに関して長い道のりっーかこだわりあったんですが(初心は友情主義だったし)イチウリはそれがないというか。むしろ衝動的にヤってしまって気持ちの確認は後とかそんな感じすらするのです。重いもの抱えてるワリに(否むしろだからこそ)即物的関係。大賢とちがってこの二人はそのへん気持ちの駆け引きとか出来そう。萌え!一回ヤってしまってそこから遠回りするのとかもいいな。じれったい二人は勿論基本萌ですが!
まだまだイチウリに関してはアタシのよみの深さが足りないので(奥が深いよ!)これからですフフフ。

あ〜どうなんだこの日記…;;すっかり腐女子日記と化してますな。思えば遠くへ来たもんだ…。こんなアタシでごめんなさい。

カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
2003'08.24.Sun

8月23日☆過去日記を一気にアップ…!

むしろアタシがあっぷあっぷ…;;バタリ。
8月15日から4日分+α一気にやりました。
気が向いた方は読んでやって下さいまし。
なんか夏東京日記なんて長すぎるけども;;
あ〜今日の日記は眠いんでまた明日〜。
おやすみなさいまし☆
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
2003'08.24.Sun

8月18日〜8月22日(アバウト)☆そんな夏の日々

いや夏はアタシの中で終わったんですけども。季節はそれを許してくれなかったらしく…戻って来た途端なんですかこの暑さは…;;グロッキー;

まあこの間実家に帰って妹ズと久しぶりに花火をしてリリカル気分になってみたり、高校野球にハマってみたりもしてたんですが。
甲子園てなんかいいですよね…プロの方は全然興味ないアタシですが高校野球は結構好きだったりします。まあそれも思い出した時に地元チームを見る程度なんですが。地元根性熱く勿論、佐賀県の鳥栖商を応援してたんだけども。それがエースのピッチャーが凄いアタシ好みの男前さんだったのですよん。桜井さんとか萩原似で細くてクールなのですよ!しかもキメるとこはキメてくれるヒーロー気質。妹も行ってたけど一種のカリスマ性も備えてて絶対これはモテて大変な子なんだろうなと。いやーもういろんな意味でドキドキして見てました。真剣に試合も面白かったし。なんかいーな青春ていーな。ベスト8までいって結局ベスト4ならずだったんですが。負けた時、そのクールなエースが本気で男泣きしててドキリとしたりアタシもなんか泣けてしまったりした。純粋な感動がそこにはあった。夢を本気で追える少年はいい。永遠に羨み憧れる存在です。久しぶりのトキメキと感動をありがとう。しっかしアレだ…このトキメキは約10年前に佐賀商が優勝した時以来なんだけど、あの時は年上だった高校球児達が今はおもいきり年下ですよ?;時間て流れてるんだね…(遠い目)
ああ…とにかくいいもの見させてもらいました。こういうの見てると無償に帰りたくなります昔に…。かえりたーいかえりたーい。(デジ02夏映画風味)でもどんなに足掻いたって時の流れには逆らえず。だったら前を見て歩くしかないんだよね。無くしたものは戻らない。新しい何かを手に入れるしかないわけで。

何かを手に入れるべく足掻いてもがいてる最中です。時々襲ってくる不安や自分を嫌いな気持ちに潰されそうになるのも事実。何も手に入れられず無くしていくだけという不安に足をとられそうになる。(アタシ暗黒の海に呼ばれる側の人間だなと;ダメダメ〜)負けるな負けるなアタシ。ここを切り開けるのは他でもない自分自身。
受験との闘い…勉強も勿論大変なんだけど自分の内面弱さとの闘いでもあるのこれは。そんな感じの毎日です。
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
2003'08.24.Sun

8月17日☆東京夏物語3

この日は案の定昼まで寝てました…;チエックアウトが正午でよかったです。会えたら会いたいね〜と言ってたちろりんとも結局都合があわず(またの機会を楽しみにしてるでな!)特に予定もなかったのでまったり過ごして帰ることにしました。とりあえず天王洲ビルのカフェでまったりとブランチ。ここもいい感じに人が少なくて落ち着いててよかったですよ。ゆったりしすぎて寝そうでした。(ヲイ)
そんでまたまた迷える子羊ターイム★やっぱりせっかく(高い旅費払って;)東京に来たからにはたとえ1人の寂しんぼうだろうがお台場には行きたい!行かねば!!しかし…今お台場メチャメチャ人多いんだったー;どうするどうする…今の時間だ…下手すれば帰りの時間は三日目ヲタクと重なる危険性もあるぞ★どうするどうする…でもここは天王洲だからりんかい線だとお台場は隣の駅だ…やっぱり行かず帰るのは心残りじゃないか?悶々…
……ええい行ってしまえ!!!!(漢気)九州人をなめんなよ!!!(意味不明です;)

お台場はやっぱり人が多かった…さすがフジがイベントやってるだけあるな〜と。フフフフ…人多いの苦手なんだよな…っーかアタシもフジ入りたいくらいだよ…あそこで「踊る〜」のセットとか見れるんだよな〜凄い人の列だな〜(遠い目)フフフフ…。さすがにもう並ぶ気力は残ってませんでした…;
小雨がパラついていたのでとりあえずデックスとかに入ってみるが…暑い!
外より中の方が段違いに暑いってどういうこと??あの…今夏なんですけど!有り得ねー!!しかも人の多さからくる熱気…むわ〜。慌てて外へと逃げました。
つまりはそれだけ涼しかったってことなんですが。だからこそアタシもここに来る気になれたんですけどね。
とりあえずお茶でもしようとキョロキョロ…一瞬本気でユキヲカフェに
1人で入ってやろうかと思うゆんさんがそこには居た。(いや、単にブリッジを見ながらお茶したかっただけなんだけど)でもさすがにカップルだらけでほぼ満席状態だったので勇気は出ませんでした。アタシのいくじなし〜(そんな問題か?;)
ちょうど小雨も上がって来たので、スタバで抹茶フラペチーノを買って来て海辺でティータイムと洒落こむ。雨が一時止んだような状態だったので、さすがに人もまばらでワリと居心地よかったんですわ。ああ…あれが噂のゴーイングメリー号か…本当に動いてるよ…っーか乗ってる人多っ!!とか思いながら。
腰掛けたとこでは、子供達がビーチバレー大会をやっていてなんか見てて楽しかったです。子供っていいよな〜ほわ〜。(癒し効果アップ)
ちょっと目線を遠くにやれば目の前には海とレインボーブリッジが広がっていて。雨と曇りの間にある空はまたいつもと違った色を見せていて。
見てるだけでドキドキする。気温は夏だなんて忘れるくらい涼しくて心地よい。口にするフラペチーノはふんわり甘くて。ああ…なんか癒されるな〜と。まったりゆっくり流れていく時間がそこにはあって。大好きな風景の中でアタシはボーッとしてられる。それってなんだか幸せな時間。
アタシの中のモヤモヤとした苦しさとかがその時だけは浄化される。どこにもやりようなのない苦しくてしょうがなかったやり場のない気持ちをアタシはそこでフっと吐き出して少しだけラクになる。
…来てよかったな。
どんな時だってお台場って現実忘れてまったりゆったりラクになれる場所です。アタシにとっては。それはその時ほんの一瞬だけかもしれないけれど。
帰ったらまた現実はやってくるんだけど。やっぱり凄く凄く大事な場所。

まったり和んだところで、再び雨がパラつきはじめたので帰ることに。
あ〜ちょうどイベント会場からの帰り客が…ブルブル。すごい混んでるよね〜やっぱ…;;
そんな恐怖で電車を待ってると…「次の電車は当駅発です」
え?て事は大丈夫って事???
やたー!!!勝った勝ったよ!!!神様ありがとう!!!!
人のそんなに多くない電車に乗って次の駅で無事降りることができたのでした。

そんで空港でお土産買ってたら相変わらずのギリギリ人生…搭乗口が凄く遠くてまたまた走るハメになったのでした…。「○○便ご搭乗のお客さまいらっしゃいましたら…」ハイハイ!!アタシアタシ!!今向かってまっすゼエゼエ…;;わ〜スリリング★(滅)無事間に合いましたよ。まだ他に後からきてるお客さんも何人かいらしたし。以前10分前くらいに着いて一番最後にギリギリ間に合ったことある人…良い大人の皆はマネしないでね★(するか!)…時間には余裕を!気を付けます…。

そんなこんなでアタシの夏物語はおわったのでした。眼鏡と賢の本を買えて満足です。これでこれからの厳しい現実を生き抜きたく思います。ああ受験生…(涙)ひとつ未練があるとするなら16日に西に行くのを諦めたことですが。気力体力的に無理だったし映画ブームで人が多いのは容易に想像できたから断念したの。「踊る〜」の本が欲しかったのですが何か。いいもん眼鏡と賢で満足したからいいんだ悶。今回のは萌えの買いだめ。冬眠前のリスとかの食いだめみたいなものです。厳しい現実に萌えで戦うの!負けるもんか!ありがとう夏!グッバイ夏!
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
2003'08.24.Sun

8月16日☆東京夏物語2

この日は本番。デジの日です。サークル入場だったんですが、新橋でロッカーを探してウロウロしてたら結構きわどい時間に…;;
ギャーヤバい!と大慌てでゆりかもめに乗り込んだ時、ハッとある事に気付く。…さしいれロッカーの荷物の中だ!!!!(昨日汐留でちゃんと買っておいたのです。4サークル分あったの)ああああ…がくり。出だしからこうだよアタイ;そんな思いでこれで間に合わなかったら意味がねーとハラハラしながら時計とにらめっこ(自業自得だから;)展示場駅に着いたのが9時ちょい過ぎ。ヤバい…確かコミケって時間厳しいんだよなとビクビク早足で会場行ったらなんとか入れましたーよかった。

スペースに向かったら襟さん、ナツヲさんがいらして既にアタシの荷物も運んで下さってた!ありがとうございまいた。そんで珍しくつづるさんのスペースに人影が見当たらない…あの真面目なつづるさんが珍しいと思って電話してみると臨海線はすごい列だったらしく。とりあえずアタシが一番に開けてしまってごめんなさいと思いながら新刊を開けさせてもらう…キャV
はじめて物語だわVV「はじめて」を目の前に自分のペーパーを製本してたら開会パチパチ。間もなくつづるさん到着でホッ。

そんで暫くつづるさんスペースで売り子やりつつオシャベリしてたら、モモさんが十二国本を買って持ってきてくれた。凄い人多かったらしい。ありがとうありがとう。アタシも昨日の頼まれものを渡す。こういう頼み頼まれが出来るってヲタ友達って素晴らしいね☆キャッキャッVV今回珍しくモモさんが本買う気満々だったので驚いた(笑)でも萌え欲しいその気持ちには同感だよ!本って素晴らしい!ああんあのピノコ本今度貸してほしいな〜!またまた私信。
大賢〜賢〜賢〜と著しい賢ぎれに本を求めて付近を彷徨っていたら、キリイさんが1人売り子で大変そうだと聞いてアタシったらまた役ただず!と慌てて手伝いに行く。けっこう大忙しで「〜円になります」「〜円お預かりしました。〜円お返しします。ありがとうございます」と同じ事を言い続けていたらなんか自分が何を言ってるのかよく分からなくなったりもしました。あんまり寝てないせいもあって;凄い眠そうなキリイたんに昨日の眼鏡作家さん集まりの話など聞かせてもらって羨ましがったり何たりしてました。
再び大賢探しと妹の頼まれものとお友達さんへのあいさつとでぐるぐる。
じりゅさんとこへ遊びに行ったら、それはもう凄いツボ直撃な一乗寺がいらっしゃった!!(新刊の表紙)サイトで見て一目惚れだったのだがついにそれが手元にきて大喜び。本っっ気でいいんですよ!この一乗寺が!和服いいですよねウフフV萌え萌えー!羊さんの素敵双子本までいただいてしまって。それなのに…アタシときたら、さしいれはロッカーの中…;しょぼしょぼとペーパーを渡す。お返しになってないYO;本当にありがとうございました。
因にそれはいつものメンバーに対しても同じなわけで…。ああん襟さんナツヲさんつづるさんも本当に本当にありがとうございました。次回はちゃんとこの賢ぎれを潤わせていただいたお礼をしたいと!!
それとウチのペーパー本をもらっていって下さった方々もありがとうございました。無料とはいえ、余る覚悟だったからいつの間にかなくなっててホッとしましたよ。

そんなこんなしているうちにイベントは終わり(長くなり過ぎなのでいろいろと略)いつものメンバーとこんぱねさん、半月さんとの8人で近くの居酒屋へと行きました。最初は大人数のため喫煙派と吸わない派に別れて座って、吸わない派はもくもくとひたすら食べてたりしてたんですが、そのうち席替えやったりお酒も入ってきたりで、気付けば下ネタバトルに突入してたのでありました。アタシのいた席では専らつづるさんの奇麗賢VSこんぱねさん、ナツヲさん、襟さんの最強一乗寺の熱いバトルが!!いや〜もうとても白熱してましたよ。聞いててとても楽しかったです!こんぱねさんの潔い本気には惚れ惚れしたし対するつづるさんの本気純粋な可愛さときたらキュンキュンせずにはいられませんでした!そんなアタシは唯一(らしい)のつづるさん側だったのに…まるで役ただずでした;;スンマセンスンマセン喋り下手のつまんない奴で(そこだけは帰って凹んだ);もっと自分を曝け出すことにするよアタイ!!(今回の誓い)ベラベラと喋り出すスーパーゆん…如何なものか。でも一回ぐらいそんなアタシで皆を呆気にとらせてみたいね。っーか今回は本当に聞いてるだけで楽しかったしいっぱいいっぱいだったので。耳に全神経集中。不器用なヒキーなの★アドリブきかないので実際自分トコの一乗寺がどうなのか言葉に出来なかったのも事実。落ち着いて考えたらアレだ。ウチのはヨゴレでもドリーム方向のヨゴレだと。しっかし本当にリアルに下ネタ方向考えるとホモって厳しいね★がむばって大輔さん!がむばって一乗寺!(微笑)いや〜いろいろとお勉強になりましたヨ。
とにかく遊んで下さった皆様本当にありがとうございましたVV楽しかったです!また遊んでやって下さいませね☆

賢ぎれを潤すお薬(本)を手にホクホクと天王洲のホテルへと向かったのでありました。やっぱイベントっていいな!!ああんでも冬はどうなってるのか本気で怖い…大賢のないコミケなんて淋しすぎるですよ(涙)神様〜(祈)
どうでもいいがヘロヘロとホテルに辿り着いたら、ホテルの都合で部屋がツインになってました。わ〜広い!!オヤスミナサイ。
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
2003'08.23.Sat

8月15日☆東京夏物語1

夏物語言うワリには、冷夏で雨降りだったんですが。でもそのおかげでなんとか生きてられました。神様ありがとう!!暑くないことに感激して雨はあんまり気にならなかった…けっこう酷かったらしいんですが;

そんなわけで行って参りましたよ。イベントは次の日が本番だったし、誰と会う予定もなかったんですが、このアタシが朝早い飛行機で!!(朝すごい苦手な人)それもこれも全て眼鏡のために!!はぁはぁ。九州から東京へ!空を駆けるA・I(キモ方向で笑)
ギリギリ間に合った★な感じで空港へ…(駄目駄目)そしたら雨のせいなのか飛ばない飛行機とかもあって…大丈夫なのかとヒヤヒヤしてました。アタシが乗る便の次の便が到着遅れのため25分の遅れだとかアナウンスが流れてて、それじゃ眼鏡が売り切れてしまうよママン!とアタシの頭の中は大慌て。(どうか)
…無事定刻で飛び立ちました。やたー☆待ってて眼鏡!!
「天候が悪いため羽田に近付く毎に揺れが予測されます」
ギャーつまり眼鏡に近付けば近付くほど…;;でも待ってろ眼鏡!!(もういい;)
そんなこんなで無事定刻羽田着。神様ありがとう。
…東京は雨だった。福岡飛び立つ時は夏晴れの青空だったんですよ…遠いんだね(ニコリ)
ちょうどイベント開会時間。慌ててまずは汐留のホテルを目指す。(荷物置くため)ああん眼鏡が〜良質眼鏡がなくなっちまうよ!はぁはぁ。いっぱいいっぱいな感じで会場を目指す…乗ったゆりかもめが…く・くるしいー!!(泣)今までサークル入場時間にしか行ったことないからかもしれないんですが、こんなに有り得ないくらいの混んだゆりかもめに乗ったのは初めてでした…人と人に挟まれて死ねるんじゃないかと思いました…ああそれもこれも眼鏡のために…眼鏡眼鏡(嫌な呪文)っーか眼鏡のためになんでアタシはここまで…?;(我に返る瞬間)憎★ぎりっ

フラフラになりながら着きましたよ!目的地!わーい眼鏡眼鏡〜。
まずはキリイさんとこに行ってみる…あの可愛いお嬢さんを見て心和ませながらあいさつしたら「なんでここにいるんですか!?」と素で身も蓋もない返事が返ってきた(笑)お友達とご一緒だったので長居したら悪いなと思いあいさつもそこそこに新刊を遠慮なしに奪って去る。(後で慌てて差し入れ持ってったけど。それも荷物になったか;と反省。ごめんなさいでした;)
そんで早速眼鏡発掘の旅です!わ〜いわ〜い眼鏡がたくさん居るよ!!フラフラもどこへやら…ゆんさんすっかりご機嫌☆アフォだから;
いやもう楽しいったら!どれを買おうかな…これもいいな、でもそれもいいとフラフラと選びに彷徨えるあの快感!!アタシ恥ずかしいけど本を買うのにはかなり本気になってしまう人なんでその本領発揮というかとにかく楽しかったです♪さんざん眼鏡サークルさんを渡り歩いて、ほくほくと両手にイチウリ本が溢れんばかりになった時のあの幸福感ていったらもう!お手軽ですか?いいですそれで。(にっこりV)頼まれものと二人分あったのでカバンがずっしり重い…いいの眼鏡だらけの水泳大会だから!(はい?)眼鏡の水泳……なんとなく想像……・・・。
満足したところで買い物の途中で電話をくれてたモモさんに慌てて電話をし直す。(自分のことでいっぱいいっぱいでスマヌ;)他ジャンルの本の買い物頼まれたのでいそいそと買いに行く。既に二人分の雨竜本で荷物重かったのであんまり買えなくてスマンでした;モモさん。一人ぼっちで戦場だったので電話でのやりとり嬉しかったよ。ありがと☆ー私信
そんなこんなでヲタクを満喫して戦場を後にしたのでした。

さすがにお腹空いたな〜そんで眠いな〜(前日は準備とかで結局ほとんど寝てない;)とか思いながらホテルへ。時間は夕方4時。部屋に着くなりとりあえずベットにバタリ。スースー。
2時間くらい寝てご飯を求めてホテルを出たのですが…なんっーか汐留って何処で食べていいのかワカラナイ;いろいろ出来てるせいでなんか人出も多いし1人じゃ落ち着かないな〜と思ってまたまたゆりかもめへ。
正直この時点で迷う…いっそお台場へと行ってしまおうかと!でも脳内マップ(そんなもんがあるお台場キチ)で探索した結果やっぱりそこまでの勇気はなかったのん★っーか夜1人でも入りやすい飲食店がお台場にあるなら誰か教えて下さい…。そこで1歩譲って(何に;)すっかり慣れ親しんだ竹芝へと。あそこならお台場側の夜景も見えるしね☆(そこ重要らしい)
当たりでした!勝った勝ったよママン!!いや〜あそこ穴場だよ本当に。
1人でコーヒー飲んでる人とかもいるし、人気スポットみたくカップルあんまりいないし何より人がそんなにいないの!なんか凄い落ち着く〜!!
あのカフェはウェイターの格好とかも萌えだしね!お台場キラキラの夜景がゆっくり堪能できたしね!1人だからってソワソワする事なくまったり夕飯できてよかったです。サンドも美味しかったV
満足な感じでカフェを後にし、外で暫く小雨の降る中夜景に見とれるアフォな女が1人…。周りに出歩いている人いなかったので独り占めな感じでボーとしてたんですが、よく考えたら後ろにはホテルのレストラン窓際に人はいっぱい居たんだよな…。小雨の中傘さして立たずむバカ女の後ろ姿…さぞや怪しかったことでしょう;なむなむ。失恋して思い出の場所で泣いてるの★そんなシチュエーションでどうぞ(滅)
でも本当に奇麗だったんだよ。小雨がいい効果でさ。レインボーブリッジ真正面の向こう側には雨に滲んだオレンジの光がたくさん眩しくてさ。観覧車のイルミは雨の中でいつもよりキラキラしてたしさ。お台場の街の光も切ない感じに光っててさ。ホント泣きたいくらい奇麗だった。ちょっぴりおセンチゆん。(滅)恥ずかしい奴…;;

堪能したしお腹もいっぱいだし「さて寝るぞ」とホテルに戻ったならば…。
わーい全室パソ子完備だったよ!ネットも使い放題なんだって!それから…このホテルのB2階キンコーズだって…!?なになにフロントで出力用フロッピー無料でもらえるの?…(沈黙)…今日も寝れないかしらんVV
結局ペーパー本作業やって深夜1時すぎごろにキンコーズに行きました。わー便利だね!汐留ホテル!!
そんな1日目でしたよ。長過ぎだこの日記…ごめんなさい。
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
2003'08.21.Thu

えーっと…お疲れさまでした!

夏祭り(イン有明)に参戦なさった皆様お疲れさまでした〜!!
遊んで下さった方々も本当にありがとうございましたー!!
雨は降っていたけど涼しくて生きていられたのでアタシは今回の天気嬉しかった人ですハイ。
15〜17日まで東京で18日は実家でした。
そんで昨日から普通の現実に戻ってきましたよ〜いよいよ受験も本番でつ。
なんだかまた夏に戻っててヘロヘロなのです…駅で電車待ってるだけで具合悪く…;;

そんなわけで東京日記とかは明日また改めてアップします予定。
いつもこんなとこ覗きにきてくださってる皆様ありがとー!!
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
2003'08.14.Thu

8月14日☆ごめんなさい…(泣)

ええっと…
廓本、落ちました!(ズバリ。泣きながら)
駄目だ…やっぱ体調がどうにもこうにも;;ひ〜んひ〜ん
このまま無茶やるとイベント当日が危険なので諦めます;かなり悔しい…。
夏に出したかったの本気で。凄く出したかったの。
でも当日は元気にお友達とオシャベリしたいし本探しの旅に出たいし売り子のお手伝いもちゃんと役に立ちたいので。
体調を整える方向でこれ以上無理しないことにしました…ごめんなさい;

そんな廓本ですが「いい加減出すの諦めろよ;」な声も聞こえてくるような気もするんですが、…出します!中途半端で投げ出すの嫌なんで;賞味期限もキレすぎなネタですが、それでも待って下さるお優しいお方が一人でもいらっしゃればその方は待っててやって下さいますか?(いるのか;)何とぞお願いします。(土下座)冬あたりに…。

そんでこのまま新刊ないのも悔しいので今からお気楽ペーパー本でも作ろうかと…単価50円くらいの本。またこのパターンかよ…と思いながら(苦)なんか最近全然まともな本作れてませんよ;しょんぼり;
駄目すぎるのは本人痛いほどに解ってますんで…。スンマセンスンマセン…
ああん廓を出したかったよ〜(メチャ未練★)でもビジュアルもゲスト原稿も編集全く手つかずだしこのままバタバタ出すと後で後悔しそうなんで:
っーかうっかり表紙に準備号と記されたまま出しそうな感じなのん今。ところでこれ本編と記すのも変だよな?;そうか、タイトルだけでいいのか。(バカ)準備号と同じ表紙なのですが、本編だと分かりやすくするにはどうしたらいいんですかね?(今なんとなく思った)紙とインクの色でガラリと雰囲気変えるとか?あんまり人様の絵を加工とかしたくないしな〜(下手っぴなので;せっかくの素敵イラストだしね)まあそのへん考えるゆとりも欲しいので次回まわしが正解だよなアタシ!(自分内説得ムリヤリ★)

そんなわけで今から何か大賢好き勝手ペラ本でも作りま〜す!明日の朝早くに家を出なければいけないし体調のために睡眠もとらなきゃなのでどれだけ出来るかは解りませんが;でも何か作りたい!はぁはぁー。いざとなったらホテルで★(滅)

当日(16日)は「てんだねす」さん「ぼくらのダ丘(略)」さんあたりでお世話になってます。お会い出来る方々楽しみにしてますVVオシャベリしてやって下さいねVV
こっちは今メチャ涼しいんですが、東京も明日明後日とこのくらいな事を願いますよ。この日ばかりは異常気象、夏らしくない夏を望むところ☆

カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
2003'08.13.Wed

8月12日☆マジでヤバい3日前(滅)

実家から帰ってきました。皆さんお元気ですか?アタシは……(黙秘)
なんか体調悪いのに追い打ちをかけるように今回はアレも酷くてですね…;
まさに泣きっつらにハチですよ(泣)実家いる間は実家の用でほとんど暇なかったし;そんで一時はもう諦めようかとも思ったんですが…ありがとうつづるさん!つづるさんのメールのおかげでもう少し頑張ってみようと思いました。嬉しかったんですよう!!お返事はまた後日改めて送りますが。とりあえずギリギリまであきらめない方向で…!でもさすがに今回は「続く」は許されないですよね?;ので間に合わなかったら延期の方向で…;でもこれ以上延ばすと売り上げ的にかなり厳しいことになりそうなので間に合うといいな…戦え自分と★ホントに難産な本だな…廓…;;

そんでそんな状況の中有り得ないんだけど…今日は実はヤボ用の予定が入ってたのです…昨日まです〜っかり忘れてたけど;劇●四季の「オ●ラ座の怪人」を観に行く約束を妹とね。かなり以前からの約束でチケットもとってあったのですよ…さすがにS席のチケット無駄にする勇気はなくて、そんな場合じゃない(原稿が)って凄く思いつつアレで貧血おこしてフラフラする中なんとか痛み止め飲んで行ってきましたよ!(滅)でも正直面白かった…。やっぱり面白かったんだよチクショウ!ごめんなさい!
5年ほど前に一回観てるんですが、その時にメチャメチャ感動してハマってたんです。そんでその時ファントム演じた村さんてマイ惚れ役者さんが今回もファントムを演じられてて相変わらず声が低く渋くてカッコ良かったんですわ!怪人カッコ悪くてカッコいいんだよ!切ねーんだよ!!あの残虐で「悪」になりかねない怪人を観てる人がいつの間にか肩入れしてみる凄さがファントムにはあるんですよ。あの魅力ってなんだろ…。
この作品は本当に奥が深くて凄く凄く好みなんです。心理描写がね…凄く深い。単純な気持ちと複雑な気持ちがいいバランスで組み立てられてるんです。簡単に解釈できないんですよ!それこそ観た人それぞれ違うんじゃないかと!ああんもう大好きそういうの大好き!!矛盾とか不条理とかぐるぐる絡まって単純なドラマや物語で終わってないところが凄く好き!!特にヒロインのクリスティーヌちゃんの心理がね…結局ラウルとファントムどっちが好きなのさ?って感じでそのまま決着つけちゃう気持ち悪さがね!すごいなんか複雑なのですよ。ラウルとファントムのが分かりやすいだけに余計。いや語ってる暇なんてないんで止めときますが。でもメルヘン且つメロドラマの中にあるあの残酷さが凄く味になってていいんですよ。ハマる人はハマります。こういうそれぞれの心理がぐるぐるに絡み合って尚、一人の人物の心理でさえ複雑で矛盾してる感じの話書いてみたいんだよな…。理想。
んで、やはりラウル×クリスティーヌよりはファントム×クリスティーヌのがなんかツボ要素は多いんですよね。切ないからでしょうが;

そういやこれ前ジャンルでは置き換えというイタイこともやったりしてたなあ…。(本当にアイタタ;)前のカップリングは男女カプだったしファントムとクリスティーヌでオケーだったんですけど、これ大賢で考えるとラウルとクリスティーヌの方になるよなあ…廓でいくと及川氏がファントムだよ…;(待て)っーかその前に賢がクリスティーヌは有り得ません★落ち着け★少女(属性:妖精)な一乗寺は嫌だ…。いや要はこういうドラマチックな人間心理どろどろな話が書きた…ごふごふ;でも根本的に廓が目指してるものってこれに近いものあるんですよ実は…;(滅)だってクリスティーヌってファントムに父性求めてたんだと思うし、どっかであの闇の部分に惹かれてるとこもあったんじゃないかと思うのん(あくまでアタシの勝手な解釈)そんでラウルは自分を窮地から救ってくれる王子で少女として少年に恋する普通の感覚なんじゃなかろうかと。ああアタシが頭悪いせいでなんか凄い安っぽく聞こえるぞ…このへん;;違うんだ…もっといろいろ複雑なんだあ〜!!因みに実際はあくまで大賢本なんで及川心理はなるだけカットされるから。そういうのホントは好きだというお話。そしたら本当に完全に別物になってしまうので却下ですよ。やっぱりな。
っーか皆様、わけのわからない話で本当にごめんなさい…;ご存じの方はともかくそんな固有名詞だされても誰?;って感じの怪文書ですよこれじゃ;

でも気持ち切り替え終了☆廓が脳内に戻ってきたので良しとします。スンマソ。


カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
2003'08.09.Sat

8月9日☆「ずっと」なんてないことを子供達は夏から教わる…。

タイトルは某ショッピングビル(?)のポスターキャッチコピーから。あまりに好みだったもので。これ見た瞬間なんか胸にキましたよ。弱いんですこういうの。そして真実だよなあと頷いてみたり。時が流れていくなかでどんなに望んだとしても「ずっと」なんてやっぱりなくて。切ないことだけど。そんでキラキラした夏にはたくさんそういうのが潜んでる。花火も蝉の命も長いはずの夏休みでさえも。デジの無印が季節的に夏なのもアタシはそのへんとても好きなんですよ。上手いなと思う。

夏といえば花火ですよね〜明日はお台場の花火大会でしてよ奥様!行きたいよう!!8月1日よりもこっちのが行きたかったくらいです実は。この月ばかりは本気で東京都民になりたくなります。1か月限定の東京都民でいいから!(いいから言われても;)白状すると花火大会の期日が発表されるか否かの頃からチェックいれてました。T●KYOウォーカーで。そんな九州人てどうなのか…。その頃ウォーカーの方では、8月中旬てしか記されてなかったのですよ。なのでまだ可能性はあるかも!と思ったアタシを、ぴあが見事に8月10日と記してくれてました。一瞬の夢だったな(遠い目)うん…そうだよねその週の土日なんだよね…知ってたよ知ってたさ(涙)夏コミがズレたんだよね…余計な事を!!←間違ってますユンさん★そこは交通混雑状態から考えれば「よくやった」なのです。わかってるわかってるさ…でもそう考えるともう花火とイベント同時ってのは有り得ないんですか…うわーん毎年どっちに行くか悩むじゃねーか!!(は?;)週続きは宿のあてもない地方者にとっては辛いのです。ウィークリーマンションにでも住むしか…無理★
まあこのへんは先月くらいにおもいきりがっかりしたので今はワリと諦めついてるんですけどね。行けないものはしょがないしね。遠くでお台場花火な大輔と賢の事でも考えてます☆(それもどうか;)台風もなんとか逸れるみたいだしよかったですよねVしかしアタシは行けないのにどうして天気予報見ながらハラハラしているのか…不思議☆(苦笑)っーかこの日記はアホだなこいつ;って感じで生暖かくヨロシク。そんな感じで楽しみは来週なので笑って行けるよう今は頑張りますよ!!
あ…襟たん、もし根性で台場花火行って写真とかパシャリやったら(やらないか)是非ここの哀れ(台場花火好きぶりが::)な馬鹿にもおすそわけ下さると泣いて喜びます。私信。

地元の花火大会くらいは行きたいなと思いつつ…。花火大好きなんですよ。あ、今日実家帰るから庭で線香花火くらいやりたいな♪

この忙しい時期に実家の用事で2日ほど帰ります。ネットもなければ自分の部屋にはクーラーもないんですが…耐えられるのかとても不安です;;原稿追い上げ時期なのに…ヤバいよ。
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
2003'08.09.Sat

8月8日☆疲れたりアフォだったり。(同人的バカな感想あります。ご注意★)

皆さん暑い中お元気でしょうか?(夏のごあいさつ風)アタシは駄目です。
ダメダメです;;当然のように新刊はコピーという避けたかったパターンになりました…泣きたいです。ごめんなさい。
なんっーか体調がね…とにかくダルくて胃腸がキモくて長時間座り続けるってことが苦痛なんですヨ;授業中もちょっと辛いようわん。夏バテとクーラー病と体質(弱い)の合わせ技三本!って感じでございますよ…よよよ…。そんで夏眠です。冬眠じゃないです夏眠です。(そんな言葉はない)何をやってても眠くなるんですよ…むしろ意識が遠のく…(あれ?それってヤバいんじゃ…)薬で調子よくなるんなら何でもこいな心境ですよ。(ゆんさんそれ危険です★)最近病院も行ってないですからね。もう主治医がまだあの病院にいるのかどうかすらワカラナイくらいですからね。まあでも夏のこの状態は毎度のことなんでしょうがないのか…夏に強い人が羨ましいな。

一昨日「BLEACH」9巻買いました!ああんやっぱ面白いんですけど!授業でぐったりしてたのも元気になってしまうくらい。すごいハマってる事を自覚させられたり(笑)感想とかダラダラ語りたいんですが、どうしようどうしよう好きすぎて語れないようママン!「よかったー最高」としか言えない頭の悪さを呪います。こんなアタマの悪い子だったんだねアタイ(泣)
勿論ジャ●プは毎週ハァハァと立ち読みしてるんですが、それはそれで萌えるし面白いんですが、やっぱこうやってコミックでまとめて読んだ方がキますね!コンビニじゃ落ち着かなくてちゃんと読めてないみたい(苦笑)この巻までは結構読み逃してる回あったからかもしれんが。でも正直自分がジャ●プ作品に萌え萌え言う日がくるとは思いませんでした。(少女漫画畑の子だったから)絵のうまさとかテンポの良さとかシリアスとギャグのバランスの良さとかとか全てが好みですよVV教えて下さったキリイさんには本当に大感謝だと!ありがとうございます!(ここで言ってもな)
そんで9巻はやたら一護と雨竜たんの二人が絡んでて幸せでしたん☆一つのコマに二人いるだけで可愛いんですけどどうしよう!(お前がな;)雨竜たんはどうしてあんなにあんなにバカで萌えなんだか!このメガネめ!(惚)
そんなに軽々とチャドに抱えられないでほしいよ…キュンキュンしちゃうじゃないか。(アフォ万歳)イチウリ好き的にはあれが一護だったら絶対雨竜は素直に抱えられてないよな…でも大ゲンカしながら体格的にいっぱいいっぱいな感じで一護に抱えられてる雨竜も可愛くないですか?(黙れ)そんでそんで岩壁はさんで会話するのとか萌えるんですが!あの素っ気なさにむしろ心鷲掴みなかんじですよ!ぐるぐる回っちゃいますよ!ああん萌えVあとあと一護のリアクション心配する雨竜たんがか〜わ〜いい!!いろいろとおいしいな9巻☆スンマセン…イチウリ実はメチャクチャツボです(白状むしろバレバレ?;)アタシのツボ直撃なんだもん。あ〜いう一見冷めた感じの実は…な対照的組み合わせには弱いメチャクチャ弱い。原稿済んだらサイト立ち上げる予定なんですがメイン:大賢とサブ:イチウリな感じがします…。かしらかしらどうかしら。
アフォさバカさ全開(ごめんなさいこれでも押さえてるので全開じゃないです…;早くサイトで語り場作ろう;やっぱ日記であんまりアフォ語りするのはな…自己嫌悪に陥るし;;)
こんな日記でごめんなさい。ちょっとスッキリしたので再び廓へと。

カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
2003'08.04.Mon

8月3日☆夏の魔物   (体の調子を狂わせるの;泣)

あっはっは…(乾いた笑い)オフ無理くさいです…。明日あちこち印刷所にかけあってみようとは思いつつ、1日くらい延ばしてもらったところで出来る確信はなく(死)体調の悪さで集中力ないの…ダメダメすぎて泣けます;
廓…さすがにこれ以上延ばしたら発行無理かと思われ…;コピーは今回ばかりは嫌なんだけどな;二冊組(本誌とゲスト様別冊セット)のコピー発行になってたらごめんなさい…凹み真っ最中。あーあー。

今日は模試でした。案の定最悪でした。リアルとヲタクどちらで凹んでいいのかワカラナイ日でした★本気で笑えないのでとっとと廓にケリつけて受験生になりたい所存…。本試験はすぐそこだ…恐怖;

なんか暗い気分のまんま終わるのもアレなんで明るい話題でも☆

今日は細田の「ナージャ」でしたね!「ナージャ」見たのは久しぶりなんですが、やっぱ細田はいいなあVV少女漫画でも細田がやると空気感とか違うんですよね。シーン1つ1つが無駄なく生きてるというか。やっぱ細田のアニメ大好きだーと心底思いつつも…ごめんなさい…最近ナージャの声がどうにも苦手なアタシは大人げないですか?:善し悪しの問題ではなく個人的な好みの問題ですんで。でもすいません;;そしてもうひとつオマケにスイマセン…来週の大輔(ケンノスケだから!)の話を細田で見たかったとか…ごにょごにょ…。ひまわりの中の少年…いいと思うんだけどなー。ケンノ助のちょっとおセンチな話とか細田で見てみたいんだよ!たぶんこれは、賢を細田で!の野望(むしろ永遠の夢)の感覚と似ていると思われます。
とにかく予告見て、来週も見てみようと思ったのでした。単純な生き物だから☆

そんでこれは今日の話じゃないんですか昨日か一昨日ぐらい(もう日付け感覚すらない疲れぶり)に昼飯食べる時たまたまテレビ付けたんですが。
そしたらあってたの!
「全国少年サッカー大会」!!!!!!
ギャーギャー、リアルだリアルだー(興奮)
小学生が必死にボール蹴っとる!!!
埼玉と富山だわー東京は?東京は?キョロキョロ。(何を探してるんだ;)

アタシが見たのはちょうど決勝戦のラストだったんですが。
なんかもう本当に必死で戦ってるんですよ…大人顔負けの感じで。
そんでね富山の方にドラマもあったりして。
ゴールキーパーやってる子がね…東京の方に引っ越しちゃっててわざわざ富山のチームでやりたくてそこまで通ってて、しかも来年から中学だからこのチームでプレイできるのは最後なんだそうで。
でも結局、延長戦まで持ち込んだ結果、負けちゃうのね…
ゴール守ってるの自分なわけじゃないですか…。
負けが決まった瞬間、その子グランドにうずくまって(絵的にまさしく「さよなら賢ちゃん」の時のカイザーから戻った時のあの格好)両拳を地面に思いきり叩き付けてたの…とても悔しそうに。
素で涙腺緩みました。なんかその真剣さに心打たれた!!
夢を真剣に追える少年っていいな…そういう気持ちって凄い凄い素敵だなって思います。正直うらやましいのかもしれない。

マジメにそう思いつつ、ヲタク魂も健在で(ごめ…)2003年の夏って「夏への扉」じゃないですか!?まさしくリアルタイムなのよ!ハァハァ。
この大会の地区予選で大輔はボロ負けになったんじゃないかと…。そんでアタシの勝手な妄想では東京代表、つまりボロ負けに追い込んだ相手は田町FCなんですよ。っーことはこの大会に賢たんは参加してたって事になるのですよ。開催期間が28日〜2日だったみたいなんですが、準決勝まで映像流れてたんだけど東京勢は入ってなかったんで、もしかしたら戻ったその足でギリギリお台場メモリアルとか?どうなんですか?(聞かれても;)
わーわーメモリアルデーにちょっとよそよそしい大輔と賢?それちょっと萌えです。(オイオイ…;)わーアイタタな奴でホントにスマソ★でも以前発行した「少年時間」そうすりゃ良かったな〜とちょっと思ってみたり。
あ〜本気でシャレにならないくらい凹んでたんですが、なんかこれ書いてたら元気出てきた(笑)よし!やるぞ。やれるだけの事は。

カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
2003'08.01.Fri

8月1日☆全てはこの日から…そして2003年

あーあー賢が加わってるかもしれないこんなメモリアルデーにアタシは何やってるんでしょーか?(泣)お台場行きたい〜行きたいよう★

原稿マジヤバ…体調が悪いんですけど…吐き気が邪魔なんですけど…ストレスですか?そんなバカな!クーラー病かなあ;;精神と時の部屋に行きたいです悟空さん!
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
 |TOP