--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2012'01.29.Sun

毎度遅くてすみません;;

お、お久しぶりです…すみません;
遅ればせながらインテでは本をお手にとっていただいたり、差し入れをいただいたり、お話していただり、本当にありがとうございました!!

予告冊子も作っていった分なくなるくらい持っていっていただいて本当にありがたかったです。そう、それで一つお詫びがありまして;後書きのページをうっかり修正前のものを使ってしまって(ギリギリ作業よくない;orz)大事なことがぬけておりました;;あの素敵表紙を描いて下さったのは市川棟子さんです!(多謝)早くに凄く綺麗で萌える表紙をいただいていたのに間に合わせられなくて本当に申し訳なく;;あの素敵なカラーを本にするためにも、なんとか本文完成させたいと思います。

その予告冊子も含め上の方で自家通販をはじめました。今回は新刊もないし需要ないんじゃないかなと迷ってたんですが、次は早くても5月以降になるし、それも現時点では確実に自家通販受付できるとは言えないので出来るうちにとりあえず…と思いまして。もしご希望の方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします。

お手紙やメールや拍手、本当にありがとうございます!もうもうもの凄く嬉しいです。元気や勇気や萌えをいただいて感謝の気持ちでいっぱいです。ロイアイって本当にいいですね!!

いきなりですが、近々、ブログをお引っ越しの予定です。久しぶりに管理画面にログインしたら、ちょうどその日にブログサービス終了のお知らせが…orzorz や、サーバーが重くてつながらないとかデーター消えてたりとかありましたし予感はなくもなかったんですが、ショック。来月21日とのことですので、それまでに引っ越し先を決めてこのブログでお知らせしたいと思います(決まったらそれが一番上で二番目に通販案内の形になるかと…)このブログ始めたのが2003年の7月だったので8年ちょっとお世話になってるんですね。おお、思ってたより長かった!ありがたや。鋼にハマったのが2003年10月スタートのアニメがきっかけなのでロイアイにハマってる間の記録は全部ここに!なんてこと!(笑)日記じゃなく月記に近かったので記事数は年月にしては少ないんですが。なんだかんだで使いやすかったので本当に残念です。

なんだか支離滅裂ですが;(すみません)今回はこのへんで。拍手レスとか妄想とかはまた…!
スポンサーサイト
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
2011'11.22.Tue

いいふうふの日!

滑り込みですが、どうしても叫んでおきたい!!ロイアイはもう二人でいるだけでいい夫婦だ!天然無意識にいい夫婦です!!萌えて仕方ない!!

ハボとかマスタング組におけるロイアイ夫婦(天然バカップル)観察日記とか書いてみたかった!軍部にいる間の本人らは無意識の夫婦っぷりとかが綴られてるの。そんでプライベートな時間はどうなんだ?って下世話な談義がはじまったりな(笑)プライベートタイムはあれですよ!ブラハが全てを語ってくれるよ(ブラハ心のごしゅじんさまとたいさにっき)
そんな妄想をしてたらとても楽しかったです(笑)
あの二人はいい夫婦が日常茶飯事で何を今更だよね。だがそこがいい!!

あとはいいフーフーで若増田が風邪ひいて子リザたんがお粥作ってくれて、猫舌で「あちっ」となったマスタングさんに「大丈夫ですか?気をつけて下さい」と慌てた子リザたんが、ついフーフーしてあげて、食べさせようとしたところで、まっかっかな二人とか〜
大人になって同じような状況で「もうフーフーはしてくれないのか?」ニヤリな増田に「しませんっ!」なリザたんとかな

いろいろと妄想は止まりませんが原稿に戻ります。
1122叫び逃げ〜
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
2011'11.20.Sun

通販のこととか拍手お返事とか

下の記事にもありますが、自家通販でお申し込みいただいた分は17日で全て発送済みになります。ご利用ありがとうございました!
お振込のご連絡や到着のご連絡のお心遣いも本当にありがとうございました!嬉しすぎる感想や勿体ないほどのお言葉の数々、ありがたかく大事に何度も読ませていただいてます。なかなかうまくお礼を言えずに歯がゆいのですが;本当にもの凄く嬉しいです。


とらのあな様に委託していただいていた「鳥籠姫」が完売していました。ありがとうございました!手持ちの在庫はまだありますので次のイベントに持っていきます。

気が付けば冬あわせの原稿が大ピンチでして;;ハロウィーンネタも結局放置ですみませんorz 途中の繋ぎが書けずにそのまま;;なんとかしたいのですがとりあえず冬の原稿やります。あと今月12日あたりはぎゅっ!の記念日(本誌でぎゅっ!があったのが今月発売の12月号だったんですよ)を祭りたかったのにスルーしてしまったのが悔しい;うう、いつだって心はぎゅっ!萌えです。

なんかこう…ロイアイを熱く萌え萌えと語りあいたい…そんな滾りまくっているパッションはとりあえず原稿にぶつけてこようと思いますorz ロイアイ萌えるよ!たまらんよ!616161!

拍手もありがとうございます!元気いただいてます。コメントも返信不要のお気遣いいただいてましたが(ありがとうございます)、御迷惑でなければ返信させて下さい!てなわけで、お心あたりのおありの方で仕方ないなー読んでやるかと思われましたらどうぞ。

 ...READ MORE?
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
2011'10.31.Mon

ハピハロ☆

とりあえず日付けがかわる前に挨拶だけでも(笑)
後でここに簡単なハロウィンネタ(会話中心の本当に短いやつですorz)を追加できたらいいな。いいな…。
妄想だけは脳内で盛り上がって一人ハロウィン祭だったのにどうしてこうも形にするのが遅いのかorz
とりあえずハッピーハロウィン!
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
2011'10.29.Sat

スパークお礼とか拍手お返事とか

遅ればせながら(すみません;)先週のスパークお疲れ様でした!
スペースにお立ち寄り下さった方、本をお手に取って下さった方、差し入れまで下さった方、本当にありがとうございました!!毎度のことながら感謝の気持ちでいっぱいです。

久しぶりの再録本で初めての新書サイズと箔押しでドキドキしてたのですが、印刷所様のおかげでイメージどおりに出来ていて、思ってた以上にお手にとっていただいて、嬉しかったです。
中身は内容はおいておいて;誤字脱字がチラホラあって本当に恥ずかしく申し訳なくorzorz何度もチェックして大丈夫だと思ったのにどうしてまだこんだけあるのか…やっぱり睡眠不足で限界の切羽詰まった頭でやるのはよくないですねorz心の目でカバーしていただけるとありがたいです。本当にすみません;
そんな再録本ですが、ロイアイ愛だけはこもってますんで、気が向かれましたら感想なぞきかせていただけると嬉しいです。

差し入れにマスタング香水のおすそわけをいただいて、もの凄いテンションあがりました(笑)や、ちょこっと嗅がせてもらうだけのつもりでいたら、ちゃんと容器に分けて下さってて!ヒィイ!申し訳ないやらありがたいやら!!その容器も携帯用のやつで青に金色のラインが入ってる軍服カラー&ロイアイカラーでそこから萌えさせていただきました。ハァハァハァ。これはあれですか!常に増田臭を携帯していろとそういうことですか!(違います)とりあえずリザたんTシャツをマスタング臭で包み込んでイベント参加したいなーと思うのですが、さすがに冬は…。春あたりにでもできたらいいなー。やっぱりその時の新刊は香水ネタ本がいいでしょうか(笑)
で、肝心のマスタング臭ですが、「マスタングすぎてムカつく香り」という言葉を理解した!!今、心から頷きたい(笑)なんか、なんだろう、この気持ち…。リアルな香りに妄想が止まらなくなります!とんでもない燃料をいただきました(笑)本当にありがとうございました!もうちょっとちゃんとした香水感想&妄想(この前の消えちゃったしorz)を書きたいのですがまた改めて。うまく言葉が出てこない;

イベント前日に珍しくペーパー作業も早く終わり、現地でゆったり美味しいもの食べて早く寝れる!すばらしいー!とニコニコだったのに、何故か夕飯を食べる場所で彷徨い何故か寝れたのは3時だったという不思議やイベントその日帰りなので早めに帰ろうと撤収準備は早く初めていたはずなのに何故か、さーて帰るかという頃にはいつの間にかイベント終わってて周りも皆さんお帰りになっているというとっても不思議(準備にとりかかったのは一番最初くらいだったのに一番最後!?あれ?FUSIGI★)やらで何らかのスパイラルにはまっている気がしましたが(笑)今回も前日からイベント当日まで本当に楽しかったです。素敵な御本も買えてオタクも満喫できて美味しいもの食べておしゃべりできるって幸せですなぁ!

あ、自家通販受付はじめましたのでご希望の方は宜しくお願いします。

拍手おして下さる方、ありがとうございます。毎度同じことしか言えなくて申し訳ないですが本当に元気をいただいてて嬉しいです。
コメントのお返事は以下、お心当たりのあるお方は読んでやって下さいませ。

[:hide:]
R助さん:わぁああああ!!!R助さん!!!コメント本当に本当にありがとうございました!原稿でメゲててロンリーな気持ちの時だったので余計に嬉しさMAXでした。おかげでメンタル持ち直しましたもの!励ましとお気遣いの言葉ありがたくいただきました。
お盛んな大将×副官たんに食い付いて下さるR助さんが大好きです(笑)や、本当にあの夢は萌えたんですよ!執務室で攻める大将には大佐時とはまた違った余裕と包容力があって(大佐の余裕のなさもそれはそれでもちろん萌え)流されてしまう副官たんも中尉時とはまた違った可愛さと艶っぽさが!何故かセミロングだったんですがあれはあれでありだなと思いました。我ながら忘れてしまったのが残念なんですがorz私も読みたいです(オイ)読みたいといえば、R助さんの夢のリザが裸で目が覚めて〜なネタもメチャメチャ読みたいです!てか、「ろく*つぶ」も毎回サラリととんでもない萌えが投下されてて悶えっぱなしです。
カテゴリ無し:  トラックバック:(-)  コメント:(0)
 |TOPBack
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。