2018'05.13.Sun

鋼オンリーお礼と書店委託のお知らせ

まずは新刊「ref:rain」と既刊「唇に甘い罠」の書店委託のお知らせです。今回、自家通販の予定はありませんので新刊で通販ご希望の方はそちらで宜しくお願いします。因みに自家通販は早くても夏以降になるかと思います。(その時まで在庫の方は全然大丈夫だと思うのですが)
新刊「ref:rain」とらのあな直通ページ
既刊「唇に甘い罠」とらのあな直通ページ

1週間たってしまいましたが(すみません;)スパコミ、鋼オンリーおつかれさまでした!!
当スペースにお立ち寄り下さった方、本をお手にとって下さった方、差し入れまで下さった方、お声をかけて下さった方、構って下さった方、本当に本当にありがとうございました。

鋼オンリー、凄かったですね。ロイアイもサークルさんいっぱいで人も賑わってましたね。メッチャ楽しかった!!ウキウキお買い物して、素敵レイヤーさんに見惚れたり(自スペ前の絶好の機会は逃してしまったんですが;後で友人に聞いた。こういうタイミングは悪いんです)ソワソワワタワタしながら自スペに座ってました。大好きな方々ともお話できて嬉しかったです。
本当に予想以上に人が多くて、いつもなら余裕で余るペーパーが早々になくなってしまって驚きでした。お渡しできなかった方はすみませんでした;(や、別にあんなダラダラトークしかないペーパーいらないとは思いますが)
尚、「月の恋人」と「RedMoon(簡易版)」は完売しました。ありがとうございました!

毎回、頭回ってなくて「ありがとうございます」しか言えないポンコツぶりで申し訳ないですが、お声をかけていただけるのメチャメチャ嬉しいんですよ!!特にここ数年、原稿のたびに萌えをなかなか形に出来なかったりワンパタだったり自分の力量のなさに軽く絶望といいますか、書き続ける事に対する迷いも結構ありまして……。そんな時に「好きです」って言ってもらえるの、本当に本当に、泣けるほど嬉しかったです。ロイアイに萌えて萌えてたまらないから書いているんですが、やっぱりどこかしら共感してもらえるのって凄く嬉しい!!読み取ってもらえるのとても有り難い!!ガシッと握手したい気持ちになりました。そして次も書いていいのかな…って勇気をもらいました。本当にありがとうございました。差し入れを下さる方も、おお…こんな私にまで差し入れを…申し訳ないけどありがてぇええ!とそのお気持ちがとてもありがたいです。毎回、新刊をお手にとって下さる方も続けて読んでいただけて本当にありがとうございます!今回初めてお手にとって下さった方もこんな告知下手でどんなサークルかも分からんとこ(表紙は素晴らしいけど)をありがとうございます。あ、やっぱりありがとうしか言えてないよ!でもそのくらい感謝してるのですよ。ロイアイって本当にたまらなく萌えますよね!!(←お礼の他に言いたかったこと)


あと新刊に関してお詫びが;;内容に関しては言い訳しだしたらキリがないので触れないとして、コメントページがね…あああああああ…本当にすみませんでした;;あれ、飾りと文字部分逆でしたね…文字読めなくはないのですがノド部分;;カッコ悪い。初めて本出したの?的なミスですみませんでした;ぶっちゃコメントページが一番最後に書いた〆切との1分1秒の闘い部分だったのですがギリギリは本当に駄目だ…何をしでかすか分からない;余裕大事!超大事!と改めて反省しました(暫く本気で凹んでた)本当にすみませんでした。


今回はウキウキと鋼(主にロイアイ)スペースまわった他は印刷所さんブースに行ってきました。たくさんの特殊紙の中から15枚選んでマイノート作るの特殊紙好きにはとても楽しかった!ちゃんと紙の名前もメモった(先に行った佐藤さんのアドバイス)から見本帳にもなって便利!あとそれぞれの印刷所さんのところで見本帳や加工見本とかPP見本とかオンデマ見本とかとにかくたくさん無配されてて、メッチャ、テンションあがりました。これ、本当にもらっちゃっていいの?と思いながらたくさんもらいました。ヤバい…見てるだけで楽しい。見本を前にいろんな装丁考えるの楽しい。それが実現できる余裕のある原稿をやってみたいものです。


次の日にはずっと行きたかったコミティアにも行きました。想定以上に人が多かった!熱気が凄かった!下調べせずに行くなんて無謀だったということを学びました。パンフ落ち着いて読める場所もないしあの人の多さでウロついて探そうなんて甘かったよ…。それでも大好きな漫画家さんの御本といろいろ気になった御本を買えて満足!欲を言えばもうちょっとゆっくりしたかった~(飛行機の時間があったので)また行ける機会があるといいな~今度はちゃんと準備して行きたい!!

そんなこんなで、ロイアイって本当にいいですね!イベントって楽しいですね!オタク最高!!なGWでした。
スポンサーサイト
オフライントラックバック:(0)  コメント:(0)
2018'05.02.Wed

2018.05/04 鋼オンリー インフォメ

毎度のことながら直前の更新となってしまいましたが(すみません)鋼オンリーのインフォメです。

■5月4日 SUPER GATHERING DAY 2018
東2 二ー63b 【momo】

◇新刊 「ref:rain」
A5/オフ/28P/ロイアイ小説/FC表紙:佐藤さん
淡い初恋めいた子リザたん(秘伝なし)とマスタングさんの頃の雨と秘伝伝授時の雨、そしてそれらを思い出してちょっと切ない現在の大佐×中尉。雨に紛れて時の流れロイアイなお話。
他、611企画の「慌てて離した手」「一時の気の迷いに流されてはいけません/私が聞きたいのはそんな答えではない」「君の未来は私がもらう」のお題SS3本のweb再録を含みます。

◆既刊:全て持ち込みます。(詳しくは一つ下の記事の発行物一覧をご覧下さい)
※2013年発行ロイアイフェチアンソロ「Private Heaven」(詳しくはこちら)が2冊出てきた(たぶん交換用に残しておいたもの)ので、今回置きます。冊数が冊数ですのでなくなり次第終了ということでご了承下さい。
尚、そのアンソロのオマケだったポストカード(余部)もご希望の方はもらってやって下さい。こちらも枚数限られてますので先着順でご了承願います。

あとはいつものようなダラダラトークペーパーがあったらいいなと。(すみません;せっかくのオンリーだし無配で何か…と思ったのですが時間切れでした;不甲斐ない;)

久しぶりの鋼オンリーにドッキドキです。なんか緊張してきた…。そしてとても楽しみです。ロイアイ!ロイアイ!!
当日は、お気軽にお話してやっていただける嬉しいです。そんな感じでどうぞ宜しくお願いします。








オフライントラックバック:(0)  コメント:(0)
2018'05.01.Tue

発行物

※以下、個人誌は全てロイアイ小説です。
 ...READ MORE?
オフライントラックバック:(0)  コメント:(0)
2018'02.20.Tue

通販受付はじめました*2/1~2/20→受付終了。ありがとうございました!

※2月20日まではこの記事が一番上に出ます。(※お申し込み後の連絡も随時更新)
最新の日記は二つ下の記事になります。

2月20日までの短期間ではありますが自家通販をはじめました。通販可能な本のリストはこの下の記事にあります。
ご希望の方は宜しくお願いします。(※R18・R15の本はそれぞれ18歳未満・15歳未満の方のお申し込みはいただけませんのでご了承下さいませ)

*「月の恋人」は残部僅少です。

【流れ】メールフォームにて申し込み→振り込み等詳細メール受信→期日までに入金

◆受付期間:2月1日(木)~2月20日(火)
◇受付確認の詳細メールは2月21日までにはお送りします。

◆入金(振り込み)期間:2月26日(月)まで(ご連絡なしでこの日を過ぎますとキャンセル扱いとなります)
※ゆうちょ同士の振込手数料無料は月4回目以降から有料になるそうですのでご注意下さい。

*お振込は郵便振替、発送は郵便のスマートレターになります。
*フォーム記入は漏れのないようお願いします。送料は厚さの合計で選択して下さい。
*記入していただいた個人情報は通販終了後、消去致します。
*申し込みのお名前と振り込みのお名前は同じになるよう本名でお願いします。
(ブログで連絡が必要な場合に本名のイニシャルでないほうがいいお方はコメント欄にその際使用するHN等のお名前をお書き下さい)



【通販に関するご連絡】


◆発送に関して◆

■2/21…お申し込み(ご入金)いただいた方全員に発送済みです。
もし1週間たっても届かないようなら、お手数ですがブログ左側のメールフォームからご連絡下さい。





オフライントラックバック:(0)  コメント:(0)
2018'01.31.Wed

わ~1月が終わってしまう;(インテお礼)

な…なんとか2月になってしまう前に;;
今回、新刊が簡易版だし需要はないと思いますが、たぶん次に受付できるのは夏以降なので、とりあえず自家通販の受付をはじめました。ご利用の方は宜しくお願いします。


遅くなってしまいましたが(本当にすみません;)14日のインテ大阪では当スペースにお立ち寄り下さった方、本をお手にとって下さった方、ペーパーをもらって下さった方、お話して下さった方、本当にありがとうございました!
おかげさまでまったり楽しかったです♪


寒さを覚悟して厚着していったのですが6号館の上は暖かったですね。お買い物に出た他の場所は普通に寒かったので、あの場所は助かりました。心もあたたかったよ。
お買い物といえば、今回は懐かしいジャンルの御本と出会えて興奮しました(笑)まさかの同人活動始めたジャンル(カプ)の新刊が!今!ここに!!だって約20年前ですよ?(ゲフ)活動してた頃がジャンル全盛期だったし、少なくとも10年以上、コミケでも見かけなかったような…(作品では今でも活動してらっしゃるとこあって凄いな~と思ってたんですがカプではいらっしゃらなかったと思う。知らないだけだったらすみません;) これ、凄くね?凄くね?と偶然の出会いに1人テンションあがってました。あと別にその時期よりちょっと前に読み手だったハマりジャンル(カプ)の新刊も出てて(こちらは活動サークルさん時々いらしたけど)どっちも当時のようなドドーンと厚い御本で「一体、今はいつなんだ?」と思いながら、ニコニコお買い物させてもらいました。萌えは時を超えるね!(当時よりは落ち着いた萌えだけど、また違ったものが見えてくるというか)ありがたや。そして勿論、大本命、欲しかったロイアイもしっかり手に入れましたよ。これは外せない!マジありがたや!萌えってオタクってイベントっていいですね。

帰り道、雑貨の方にちょっと寄って、素敵なアクセも買えたし満足!そう、あとイベント中食べそこねてたフランクも帰りに6号館の下で、まだ焼けてなかったので並んで待ったんですけど、そのかいあって焼きたてがとても美味しかった!満足なイベントでした。


あ、ペーパーに書けなかった0巻萌えの感想妄想とかいろいろおいおい書いていきたいです。鋼展のもね、書きかけのやつがあるのでそのうち…!カフェの思い出も残しておきたいな~。




オフライントラックバック:(0)  コメント:(0)
 |TOPBack