2014'06.12.Thu

優しいキスをして

うわーすみません;すみません;大遅刻ですが…611デーの夜は熱くまだまだ終わらないよ!朝まで二人(主に増田が)はノンストップだよ!ということでひとつ宜しくお願いします。きっとあれだよ、ハリきってみたものの終わらない仕事、残業からの流れで秘密の夜がね…ニヤニヤ。朝になる前には寝なさいよ(お前がな)

それはさておき、一応記念SSは以下の続きを読むからです。なんだかよくわからない突発ぶりが露わで申し訳ない感じですが;記念になってるのかなこれ;とにかく私はロイアイが大好きなんですよ!それだけは分かってやって下さるとありがたいです。そんでもってもう何年越しになってるか分からない「熱く甘いキスを5題」シリーズですが(覚えてる方いらっしゃらない気がしますが)、今回はその番外編とさせていただきます。本当は「恋の味を教えよう」をロイ教官×リザ(このお題、それしか考えられなかったw)でずっと考えてたのですが、なんせ考えたのが前すぎてネタメモ見てもさっぱり思い出せず、イチからネタ練りだしたものの下手にミロスネタも絡めたせいで、さっぱり纏まってくれなかったというね…それで急遽、同じミロスネタですが、別の話になりました。キスのテーマは同じですが、お題には沿ってません。なので番外編。そもそもの教官×リザたんネタもなんとか書けたらいいなとは思いつつ。
ミロス見てからずっと補完妄想SS書きたかったのですが、その1つになります。尚、時間が作れずに本編見返せなかったのでそこはいろいろとご了承下さい。あとで見返して書き直したい…。
 ...READ MORE?
ロイアイtext(SS)トラックバック:(0)  コメント:(0)
2013'06.01.Sat

61の日!!

おおお…まだだ!まだ諦めてはいけない!ということでロイの日になんか、どうしても何かしらしたかったので苦し紛れで本当にすみませんという感じですが……かなり昔のおまけペーパーのSSを復活させてみました。すごく短いうえに「欲望サンクチュアリ」(「青い鳥〜再録集〜」再録済み)のおまけに書いていたので、それを読んでないと分からない感じですが;;あああ;すみません:えーっと他の女性とのデートよりリザたんに会いたくなったマスタングがそのまま女性に渡すはずだった薔薇の花束もってリザ宅におしかける→薔薇風呂エロという流れです。
本当は時間さえあれば、なんかこうマスタング単体でSSとか書いてみたかった…いつか書けるといいなー。61の日を利用して(?)本気のマスタング語りとか恥ずかしい感じのもいつかやれたらいいよねーと思うだけはタダですな。モダモダ。
そんな感じですみませんが、宜しければ……

あ!夏コミ、ありがたくもスペースいただけてました。もうもう今回はアンソロがあるので落ちてたらどうしよう;とずっと不安で、落ちてるかも:と落ちた時のいろいろをぐるぐると考えたりして当落見るのがこわくてちょっと半泣きだったので本当によかったです。ありがたやありがたや。よーし頑張るぞ!!
 ...READ MORE?
ロイアイtext(SS)トラックバック:(0)  コメント:(0)
2012'10.29.Mon

パンプキン シード(ハロウィンSS)

ハピハロ!!大好きサイト様のハロウィン絵やハロウィンSSにモエモエとニヤニヤが止まりません。ハロウィンロイアイハァハァ!
スパークのハロウィンペーパーに載せてたSSです。本当はこれを書いてた時に妄想してた別のハロウィンSSをブログ用にアップしたかったのですが、有言不実行の予感がしすぎるのでとりあえずこれを…(手直しはしましたがあまり変わってないような;)
もう十月が終わってしまうという事実に嘘だと言いたい今日この頃です。

SS は以下からどうぞ〜。
 ...READ MORE?
ロイアイtext(SS)トラックバック:(0)  コメント:(0)
2012'06.11.Mon

Happy611day!!



今年も滑り込みではありますが;ロイアイの日おめでとう!!もうもう大好きだ!愛してる!!今年もこの日を祝えて幸せです。
(611の日記念SSはこの記事の一番下にリンク貼ってあります)

そんなアニバーサリーなメモリアル写真は去年の鋼ジャックの時のロイアイジャック(笑)です!去年が鋼カフェのロイアイドリンク(笑)だったので、今年はこれにしよう!とメモリアル写真だけは早くに決まっておりました。これもレポ書きたかったのに書きそびれてた;のでせめて写真だけでもと思って。
言っておきますが、さすがに二人分なんだからね!!ちょっとロイアイ愛にタガが外れてしまった人達が揃ってしまっただけなんだからね!!(フォロー?)…メチャメチャ楽しかったです!ロイアイジャックもとい鋼ジャック。
毎年あればいいのにな~と本気で思っている私は、仮にあったとしてやっぱり同じようなことになる自信があるあたり、ロイアイ愛は冷めるどころか増す一方ですよ!
本当にここまで萌え続けられるのって凄いなぁ…と。幸せなことですよね。ありがとう!ロイアイ!!

これからもマイペースではありますが、萌えと妄想でロイアイにハァハァしていこうと思います。6161611!

あ、夏コミもありがたいことにスペースいただけました!もの凄く久しぶりに申し込みしたので、怖さのあまり当落メールを30分くらい開けなかったというね;頑張りたいと思います。

で!611記念!!今年もやります。今回は個人企画ですが、やっぱり何か特別にしたいな~ということで。別のブログを611アニバーサリー専用で。ついでに去年と一昨年の611SSも置いてますんで、宜しければ…。
今年のは「熱く甘いキスを5題」がテーマです。ロイアイでいろんなチュウを書けたらいいなと思いながらとりあえず1本ですが。
残り3題は(61で1題クリア済み)61週間のうちに書ければいいなと…。

それでは下記のリンクからどうぞ。
611 Anniversary!
ロイアイtext(SS)トラックバック:(0)  コメント:(0)
2012'06.01.Fri

61の日SS 「冷えた肌に温もりを~唇から伝染する~」

「あ…」
そう呟くと同時、上から降ってきた雫がポツリポツリその身を濡らしたかと思えば、あっという間に辺り一面を埋め尽くしていった。
「降ってきたか…先程まではあんなに晴れていたのにな」
「軍部に戻りますか?」
「いや、通り雨かもしれない。少し雨やどりしていこう」
そう言って、市街視察中に突然降り出した雨の中をロイは事も無げに歩きリザもその後に続く。


激しくなった雨を防げる狭い路地裏に並んで立つ二人の軍服はすっかり濡れて、その髪からも肌からも雫が滴っていた。
閉鎖的なその場所はザァアアアアアア…と降りしきる雨音だけに包まれている。
「参ったな」
骨張った手で濡れた漆黒の前髪をかきあげる男にリザの視線は奪われる。
「どうした?」
「なんでもありません…」
自分でも理解し難い感情におもわず顔を背ける。
けれど今度は彼の視線がリザを捕らえて逃がしてくれない。
「…なんですか?」
「なんだと思う?」
絡み合う視線、金色の髪から白い肌を伝う雫を追うかのように彼の大きな掌が彼女の頬を包むように輪郭を撫でる。
「-っ」
「冷たいな」
クツリと笑う男の低い声音にその手を払いのけようとした彼女の手は逆にもう片方の掌に捕らえられ、そのまま抗いがたい力で壁に押し付けられるようにして奪われたのは唇。
「--んッ」
互いに冷えた唇の触れる感触、そのまま口腔内を赤い蜥蜴のような舌が熱を与え奪っていく。
「ッ……」
何度も何度も角度を変え深くなる口付け。やがて何も言えない唇から伝染するのは互いの熱とそして……。解放された唇に残るもの。外気に触れ、ッーと途切れる銀糸に再び絡み合った熱に濡れた漆黒が嘘を許さない。
息のあがった肩を整えながら、それでもキッと睨みつける目の前の男はなに食わぬ顔で銀時計を取り出し薄い笑みを浮かべる。
「さて、定時も過ぎたし雨もやむ気配はない。ここからだと君の家が近いな」
「……」
「君の体温を奪うのは私だけで充分だ」

そうして…冷えた肌に温もりを…。

Fin.

★★コメント★★
おめでとう!61の日!!なんだかよく分からない、話にもなってないようなSSですが(すみません;)とにかく61の日に何かしたかった!という気持ちだけは伝われば…と。
や、6月だし雨とロイアイで書きたかったのと水も滴るいい男×いい女なロイアイが大好きなんです!ハァハァハァ。狭い路地裏で冷たい雨に濡れた身体で熱いチュウというシチュ萌え!!(ワンパターン万歳★)
雨の日に攻めマスタング!ということで61の日を主張してみる。

因みに今回も去年611記念でお世話になったお題サイト「確かに恋だった」様からお題「冷えた肌に温もりを」と「唇から伝染する」を使わせていただいてます。萌える言葉ばかりでハァハァ。勿論、611記念も使わせていただくつもりです。一応、「唇から~」は611記念のキスお題の第一段ということで!


ロイアイtext(SS)トラックバック:(0)  コメント:(0)
 |TOPBack