--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック:(-)  コメント:(-)
2016'10.02.Sun

通販受付始めました9/23~10/2→受付終了。ありがとうございました!

※10月2日まではこの記事が一番上に出ます。(※お申し込み後の連絡も随時更新)
最新の日記は二つ下の記事になります。

10月2日までの短期間ではありますが自家通販をはじめました。通販可能な本のリストはこの下の記事にあります。
ご希望の方は宜しくお願いします。(※R18・R15の本はそれぞれ18歳未満・15歳未満の方のお申し込みはいただけませんのでご了承下さいませ)

*久しぶりの自家通販ということもあり、今回に限り通販をしていなかった間のコピー本「Prisoner of You」「marshmallow day 」「spica」の注文を受付ます。この3冊に関してはある程度の注文を受けてからコピーに行きますので発送が多少遅くなることをご了承下さい。尚、コピー本はそのうちオフで再録される可能性がありますのでご注意下さい(「marshmallow day 」を除く)
*「Prisoner of You」は残部僅少です。

【流れ】メールフォームにて申し込み→振り込み等詳細メール受信→期日までに入金

◆受付期間:9月23日(金)~10月2日(日)
◇受付確認の詳細メールは10月3日までにはお送りします。

◆入金(振り込み)期間:10月11日(火)まで(ご連絡なしでこの日を過ぎますとキャンセル扱いとなります)
※ゆうちょ同士の振込手数料無料は10月1日より月4回目以降から有料になるそうですのでご注意下さい。

*お振込は郵便振替、発送は郵便のスマートレターになります。
*フォーム記入は漏れのないようお願いします。送料は厚さの合計で選択して下さい。
*記入していただいた個人情報は通販終了後、消去致します。
*申し込みのお名前と振り込みのお名前は同じになるよう本名でお願いします。
(ブログで連絡が必要な場合に本名のイニシャルでないほうがいいお方はコメント欄にその際使用するHN等のお名前をお書き下さい)


【通販に関するご連絡】

◆発送に関して◆

■10/9…本日、お申し込みいただいた全ての方に発送しました。もし1週間たっても届かないようなら、お手数ですがブログ左側のメールフォームからご連絡下さい。







SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
未分類トラックバック:(0)  コメント:(0)
2016'09.23.Fri

結ばれたんじゃなくて結んだんだ

あああ…いつの間にか9月が終わろうとしていますよ…早すぎない?どういうことなの?(時間の使い方が下手すぎます)
そんなこんなでまた間があいてしまいました;毎度毎度本当にすみません;
今更になってしまいましたが、夏コミもインテも夏イベントでは本当にありがとうございました!!イベントって本当に楽しいですね。関わって下さる方々の優しさがありがたいです。
お礼と思い出記を書きたいのですが、取り急ぎ自家通販のお知らせを…。こちらも遅くなってしまってすみません:
暫く出来てなかったので今回こそは!と思っていたのです。お詫びの意味も込めて今回に限り自家通販が出来てなかった間のコピー本も受付てますので宜しくお願いします。
通販できてなかった間にクロネコメール便がなくなってたので今回は郵便のスマートレターを使わせてもらおうと思ってます。ちょっと様子を見つつ…何か不都合等ありましたら遠慮なくご連絡下さい。

とらのあな様の方でも「オラリオンの箱庭」「アクアテラリウム」「WILDER THAN HEAVEN」「滲む夜の葡萄」は委託通販していただいてますので、そちらの方が都合がいいお方はそちらで宜しくお願いします。(既に購入していただいた方は本当にありがとうございます。自家通販が遅くなってしまって本当にすみませんでした;)



話は変わって、タイトルの「結ばれたんじゃなくて結んだんだ」はAimerの「蝶々結び」の歌詞の一部です。なんだかとってもロイアイィィィィ!!!!と萌え心が震えまして。この曲聴いた時に心にぎゅっとクるものがあって何度も聴いているうちにすっかり脳内ロイアイPVは完璧です(間違った聴き方です)最初の歌い出しは子リザたんが独りで一生懸命に蝶々結びをしているのですよ(脳内の話です)そんでその蝶々結びはまだリザたんがもっと小さい頃にお母さんが上手にしてくれてた優しい記憶があったりして。(完全に脳内の以下ry…)そんな風に上手にできないひとりぼっちの小さい手の切なさから、マスタングさんと出会って、蝶々結びは二人の関係性の作り方と同じになっていくんですよ…成長してリザさん視点の蝶々結びのお話。「夢はここに。思い出は遠くに。気付けばそこにあるくらいがいい」副官としてマスタングを支えることが第一で、でもそれを含めて固く結んでずっと傍に居たいという気持ちがあって…みたいな。蝶々結びのバランスの難しさは関係性のバランスの難しさそのもので。1人での蝶々結びは大人になって上手に出来るようになっても2人でやる蝶々結びは難しかったりする。
この曲、それまで女性ボーカルだけだったところに男性ボーカルが加わって終わるんですけど、そこがなんだかリザさん視点だけだとどこかバランスを保とうとする一生懸命さが切なくてかえって不安定にも思えるのに、マスタング視点が加わって、不安定に見えても難しくても大丈夫、ちゃんとした蝶々結びが2人で選んでバランスをとりながら出来上がっていく…みたいな感じがして凄く凄くうわああああってなります(語彙力とは)それが顕著なのが「結ばれたんじゃなくて結んだんだ」なんですけど。罪の意識とかから自分を律して、そういう意味で余裕のないリザさんに強引に優しく言ってほしい。リザさんがその言葉を受け止めることでマスタングにも欲しかった真実が与えられるから(その言葉が必要なのはマスタングもまた同じで)や、なんかここ私のロイアイ観の中で大きく占めてる部分だと思うんですけども他動的ではなく自動的なのですよ。選ばされたのではなく選んだんだよ。分かっているようでいて、関係性の根底にあるものが複雑な故の、大事すぎるが故の、負い目で時々不安になる部分。そこを包み込むようにぎゅっとね!
…はっ!なんの話をしてますか私。完全に脳内妄想が暴走した解釈なので本来の曲にはとても申し訳ない感じなのですが、本当にいい曲です。「蝶々結び」歌詞も曲もボーカルも凄く心にぎゅっときていいです。ロイアイ的にもいいです。脳内PVを上手く言葉に出来なかったので(語彙力下さい)少しでも興味わかれましたら是非是非聴いてみて下さい〜!!
未分類トラックバック:(0)  コメント:(0)
2016'06.11.Sat

Happy 611 day!!****




611!611!ロイアイ!!ロイアイ!!おめでとう!ありがとう!!もうもうどうしようもなく大好きだー!!!
そんなわけで今年もこの大事な日がやってきました。なんなんだ…どんなに年月がたとうとも衰えはしないこの萌えはなんなんだ…愛しすぎか!!
あああ…もうね、ガッツリ語りたいんですよ!このロイアイ愛!

しかしながら明日は資格試験というこの日程が憎い…いや、611は悪くない!素晴らしい日です。
悪いのは相変わらず段取り悪い自分なんですが。
そんなこんなで明日試験後に改めて1人時を遡るロイアイ祭をやりたいと思います。
61まで遡りたい…61が611になるってこの流れもたまらんよね!もう何から何まで萌えるよね!!ハァハァ

それでも今日という日をリアルタイムで祝いたかったので一応ブログに現れてみました(すみません;生きてます)
本当はロイアイっぽいケーキを探したかったんだけど時間がなかった…苺とピンクはなんだか子リザたんイメージですね。

時遡りの術でここの日記文も書き直します;

とにかくロイアイに関する全てに感謝して。おめでとう!ありがとう!
あ~明日は世のロイアイ祭を拝みにいくんだっっ!時の御猶予を~
明日も611の魔法を頼みまする…
未分類トラックバック:(0)  コメント:(0)
2015'06.11.Thu

Happy611Day!!

おめでとう!ありがとう!ロイアイの日ですね!もうもう本当にロイアイが好きすぎる。ここまでずっと変わらずに好きになれる二人に出会えて本当に幸せ!!
そして誕生日等の記念日が明言されてない彼等にとって、こういう年に一度の皆でお祝いできる記念日があるというのは本当にありがたいなぁと改めて思います。611デーを最初に言い出されたお方天才すぎる!!ロイアイというカプ名も素晴らしすぎる!!それが、こうして自然に浸透して何年も受け継がれていっているこのジャンルも大好きです。

そんな大事な今日という日に全力で参加したかったのですが、すみません;;すみません;;記念SSは後ほど追加できたらいいなと…。ロイアイ大好きだー!!!(ちゃんとカッコよくお祝いしたかった…本当に…)
未分類トラックバック:(0)  コメント:(0)
2015'06.01.Mon

61の日!!

案の定、脳内祭でタイムリミットが…;;脳内ではたいへんマスタング祭りだったのですが、形にする時間を忘れていましたよ…この無能!(私が)
なんというかこう…ロイ•マスタングという人物も本当に奥が深いなぁと。原作のあの台詞とかあのシーンとか思い出しては、改めて萌えポイントの多さに悶えていました。そしてマスタングにはもれなくリザたんがかかせない!!ロイアイ脳だから仕方ない。や、一度、ロイアイではないマスタング話も書いてみたいとは思うのですが(他CPという意味ではない)マスタングという人物を形成しているもののなかにリザたんも間違いなくあるというか、深い奥の方にしっかり刻まれているというかで、もう、ね!なによ!結局ロイアイじゃないのよ!(私の脳が)
や、マスタング好きです。ハッキリ言うのは悔しいけれど、しかし、好きです。
や、こんな告白ではなく…後でなにかssに置き換えたい!という気持ちはある。すごく。
未分類トラックバック:(0)  コメント:(0)
 |TOPBack
